2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺つば3話感想など

今日はアニメの感想を簡単に書いていきます。

・俺たちに翼はない3話
隼人がメインの話で依頼を通して鳴との交流を深めたり、ヤンキーのチーム同士が衝突。
この衝突ではチームのヘッド同士が一触触発になりますけど隼人が止めて終了。
今回はシリアス成分多めでしたけど面白かったですね。
ヘッド二人は隼人に因縁がありそうなのでここからの展開が気になるところ。

俺つば10
今回のサービスシーンは水着。
騎馬戦で水着を取り合うとか素晴らしすぎます!
keepoutが邪魔ですが地上波なので仕方ありませんw

俺つば11
個人的に今回は鳴のチラリズムが凄くて中が気になってしょうがありませんでした。フトモモハアハア(*´д`*)

俺つば12
最後はドジッ娘バンザーイwってことで転んだ拍子に中を披露してくれます。
これの前に計算みたいなこと言ってたからこれも計算なのかw
見えないのがチラリズムの醍醐味ではありますけど消化不良で終わらなかったから満足です♪

・シュタインズゲート3話
牧瀬が加わって少しずつタイムマシンの謎が解明。
今回から牧瀬がいいキャラなのを知ったので好きになってきました^^

・星空に架かる橋1話
1話なんで主人公と弟が山比古町に引っ越してきて初を押し倒す・・・じゃなくて巡り会うという展開でしたけど、かなり面白かったです。
これは期待できそうですね^^
あと、アニメでりんごりんボイスの伊吹の声を聴くと上がります!
アニメの話とはズレますけど星架かのラジオが面白すぎますw
パーソナリティは河原木志穂さんと大久保藍子さんでトークがすぐ下ネタにいく残念なラジオですw
この下ネタが病みつきになりますww
DVDの特典でついてくる特別ラジオが聴きたくてDVDを購入しようとするくらいです。

・アリア1話
アリアとの出会い、主人公の能力紹介といった内容。
バトルシーンが面白かったしこれからも見続けようと思います。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー