2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春アニメスタート

4月になり春アニメが始まってきましたね。
今回は期待作が多いので楽しみです♪
まずは水樹奈々さんOPに惹かれDOG DAYS見てみました。

・DOG DAYSストーリー
国同士の「戦」が頻繁に行われる世界「フロニャルド」。隣国ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国。ガレット獅子団領国の頭首レオン・ミシェリ姫による侵攻に敗北を重ねるビスコッティ騎士団。
そんな国の現状に心を痛めたビスコッティ共和国の姫ミルヒオーレは地球の日本に住む少年シンク・イズミを「国を救う勇者」として召喚した…。
(wikipediaより)

個人的にはいまいちでした。
声優陣は好きだし、絵も悪くありませんでした。
ただストーリーがほのぼのしすぎてて合いませんでした。
日常生活を描くアニメならいいんですけどバトルものだとちとツラい^^;
1話だから今後に期待できるかもしれないので他の人の感想を参考にして見るか見ないか決めようと思います。


姫様限定でオリビア√入りました。
オリビア様のエロスがヤバいです(≧▽≦)
妹スキーの自分はオリビア様みたいなセクシーお姉さん系には縁がなかったんですけど、ドキドキしっぱなしです(o・・o)

こんな感じで迫られたら俺はもう・・・
オリビア様とくっつくことはできましたけど、相手は姫だからどんな試練が待ってるかこれからの展開が気になるところ。
しかしとらすぱをプレイしたいので一旦ストップですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー