2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月キャララ&とあのお茶会&AKIBA萌萌ステーション #6

16日はキャララ、とあのお茶会、AKIBA萌萌ステーションに行ってきました!

キャララではCANDYSOFTさんでガンナイトガールの紹介を営業のチキングさん、声優の宮沢ゆあなさん、七九式強化外骨格(マイルドセブンスターさん)がされました。
七九式強化外骨格は凄いインパクトでしたw
装甲のせいでマイクが口元に届かないから一言も喋りませんでしたけど存在感ありましたからねw
トークの方はゆあにゃん演じる唯奈ちゃんの本音トークが色々ヒドかったw

げーせん18さんでは戦極姫4の紹介を声優の青葉りんごさんと青葉りんごさんに無理やりステージに上がらされた作曲家のクサノユウキさんが紹介されました。
りんごりんに会ったの久しぶりでしたけど相変わらずパワフルでしたね(^-^)
演じてるキャラのセリフを言ってくれたりと楽しかったです♪

その後はとあのお茶会に移動。
お茶会ではゲストに高城みつさんが登場。
舞台のお話など聞けて面白かったです(^-^)
今回からサイコロトークの内容が変わってサイコロで選ばれたシチュエーションを演じるというものになったんですけどこれが良かった!
読書をしてたら好きな人が隣に座ったというものを演じたんですけどお2人の演技にキュンキュンしました(*゚▽゚*)

萌萌ステーションではゲストにオリヒメヨゾラさんとIrisさん&shizukuさんが登場されました。
オリヒメヨゾラさんはPCMLiveのお話が聴けました(^-^)
ヨゾラさんのPCMにかける想いを聞けて感動しました。
Irisさんではないしょのないしょの紹介をされましたがメーカーさんの小さいコに対する欲望を聞けて面白かったw
shizukuさんからご自身が演じる葉月ちゃんのセリフも聴けて満足(´∀`)

キャララからとあのお茶会行くのがデフォルトになってきたなと感じた今回のイベントでしたw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月キャララ&とあの】

16日はキャララ、とあのお茶会、AKIBA萌萌ステーションに行ってきました!キャララではCANDYSOFTさんでガ

コメントの投稿

非公開コメント

乙かれ!!

一日で3つのイベントをこなしてきたとは!!!
お疲れ様ですよ( ̄▽+ ̄*)

装甲のせいでマイクが届かないって・・・・それはしゃべらなくても存在感ハンパなさそうですね(;´▽`A``

サイコロでシチュを演じる・・・・おぉその演技はさぞ見ものでしたでしょうねぇ・・・

小さいコに対する欲望・・・・妄想するのは問題ないが・・・・・・
3次元に手を出す輩がいるから世間の風当たりは強いですよねぇ・・・・2次元を3次元に持ち出すのは辞めてほしいものですヾ(。`Д´。)ノ

どれも楽しめたようで良かったですね。

No title

トリプルヘッダーお疲れ様でした
3つとも濃い中身のイベントだったようで満足度高しですね♪

サイコロで選ばれたシチュを演じるのは面白そう!
>読書をしてたら~
妄想したらキュンキュンしてきたw
こういうのはイベントならではなので嬉しいですよね

ないしょのないしょの裏話www
メーカーがガチロリでしたかw
おまわりさんこのひとたちです

Re: 乙かれ!!

>トンボさん
おつありです!
一つ一つがそんなに長くないんで数の割に楽でした(^-^)

> 装甲のせいでマイクが届かないって・・・・それはしゃべらなくても存在感ハンパなさそうですね(;´▽`A``
この装甲は存在感強かったですw


> サイコロでシチュを演じる・・・・おぉその演技はさぞ見ものでしたでしょうねぇ・・・
凄く良かったですよ(*´∇`*)
ニコ生でも見れるんで機会があったら見てください(^-^)

> 小さいコに対する欲望・・・・妄想するのは問題ないが・・・・・・
> 3次元に手を出す輩がいるから世間の風当たりは強いですよねぇ・・・・2次元を3次元に持ち出すのは辞めてほしいものですヾ(。`Д´。)ノ
小さいコに対する欲望を作品に反映したのであって3次元には反映してませんよ。
誤解させる書き方して申し訳ない。

イベント楽しんできました(^o^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです!
どのイベントも大満足でしたよ(^o^)

サイコロシチュを演じてくれたのはかなり良かったですよ!
妄想で楽しむのも1つの手ですねw

おまわりさんが来たらあの会場の人は一斉逮捕されますねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー