2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫様限定美久√クリア

エロゲでは好きなコを一番最初に攻略する自分ですが、姫様限定でもその通りに美久√からクリアしました(^-^)

義理の家族、本当の家族について語られるストーリーに心が温かくなりましたね(´∀`)
いい話だったんですけど、あっさりしてたんで話の盛り上がりに少し欠けてた気もします。

美久はオリビア様とセリナの出現で主人公と兄妹以上の関係になることを望みますけど、そうなることで兄妹の関係を崩してしまわないかと悩みます。
最終的にくっつくわけですが、妹(特に義理)だとこの辺りに悩むシーンは外せないですね。

くっついた後は浴衣姿になったりと可愛かったんですけど、もうちょいイチャイチャが欲しかったですね。
なんかソレイユでも同じことを言っていたようなw
美久が焼きもちを焼くシーンが少なくなったので3人で主人公の取り合いをしてるのが1番楽しかったかも^^;

次はオリビア様√を目指そうと思います。


延期されてたエウシュリートークライブが4月17日にやるそうです。
よっしゃ行くぞ!と思ったらその日は別のイベントが・・・
無念だけどエウシュリーさんは断念です(T_T)
また来年やってくれないかな~って期待しておきますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー