2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月購入作品

11月購入作品を紹介!

って思ったら11月買った作品がないぞ。。。
地雷ソフトの『螢火ノ少女』が欲しかったのですが予約をし忘れてそのまま買わずに終わってしまいました(-_-)
この機に積みゲーを崩そうと思います(`・ω・´)

10月新作ゲット!

お久しぶりです。
月一更新のハズがすっかりサボっておりますw

DSC_0326.jpg
DSC_0325.jpg

10月は箱庭ロジックと幸の天秤を買いました(*゚▽゚*)
この2作品はメインヒロインが手塚りょうこさんということで今月は手塚祭りです\(^o^)/

cabbitさんは好きなメーカーで毎回作品を買っているんですが今回はミステリー系みたいなのでミステリー好きの自分としてはさらに楽しめそうな感じがします♪
幸の天秤は乙女ゲーです。
シナリオは彼に捨てられたヒロインが絶望してその彼に復讐にするというドロドロした展開が面白そうです(^q^)

そんな訳で手塚祭り楽しんできます(^o^)/

気付けばまた一ヶ月経っていようとは。。。

ちょっと前にブログ更新したぜ!
と思ったらまさかまた更新せずに一ヶ月経っていようとはw
ブログ更新はクセにしないとホントにできないですね(´・ω・`)

報告遅くなりましたが12月はつよきすNEXT買いました!
DSC_0102.jpg

明日から北海道に帰省するんで実家ではつよきすして過ごそうと思います(^-^)v

生存報告

お久しぶりです(>_<)
最近パズドラしたりスクフェスしたりラノベ読んだりしててすっかりブログの更新をサボっておりました。。。

昨日は11月の新作発売しましたね!
自分は昨日発売じゃないですけどラブリケ2の姫のバースデーコレクション買いました!

姫

でもバースデーコレクションは全部積んでるという体たらくorz
全部揃ったらまとめてプレイしたいですね!

巻き爪悪化(T_T)

前々から出てた巻き爪の症状が酷くなってきました(>_<)
病院行こうかなと調べてみたら爪1本治すのに3kくらい掛かるそうで10本治したら30kにorz
さすがにそんなに金はかけたくないから自分で治せる方法を調べてたら爪の間に脱脂綿を入れて治すって方があったんでやってみました!
そしたら爪に脱脂綿を入れるのが意外と気持ちいいw
これで治るといいな(*゚▽゚*)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー