2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ChaosParty vol.6

日曜日はChaosParty vol6に行ってきました。
お久しぶりのしゅなのイベントであり人生2回目のクラブイベントでもあったので期待と緊張が混じった状態で挑みましたけど、いざ始まると素直に楽しめましたね。
今回のイベントは普段のライブとほとんど変わらないノリだったのでクラブイベントでもいろいろあるんだなと実感。

セトリはコチラ↓
1.ろーる∞オール
2.暁-あかつき-(short)
3.アイタイ(short)
4.星間飛行
5.恋向聴(short)
6.コクハク☆パラダイス


1曲目はしゅなのデビュー曲であり代表曲でもあるろーる∞オール。
合いの手がたくさんあってノリのいい曲なんで盛り上がりましたね!
最初からテンションMAXです(≧▽≦)

2曲目と3曲目はメドレー。
どちらもしっとりした曲なんでじっくり聴き入りました。
暁は"あかね色"、"ゆきなさい"に反応してしまいますね。
アイタイはブラロンをクリアしてからまたライブで聴きたいと思っていたのでアガりました!

星間飛行は振り付けが可愛いのが印象的でした。
この曲知らなかったので調べてみたら合いの手がこんなに楽しい曲だったのか・・・
初見でも充分楽しめたけど、知ってたらもっと楽しめたんだろうなと思うとちょっと残念。

恋向聴も合いの手が楽しい曲。
アルバムのためにFULLを収録したとのことで聴けるのが楽しみ♪

コクハク☆パラダイスはライブでは初お披露目。
FULLはライブで初めて聴かせたいと言っていましたけど某番組で先にFULLが流れるという罠w
曲はアップテンポでノリが良いもので、最後の曲ということもあって全力で盛り上がりました(≧▽≦)

MCでは自己紹介でお二人のブログの話に。
きなちゃんのブログは天使の藤森悪魔のゆき奈ということで
「今日は天使だよ」
ときなちゃんが言ったら
みんなから
「えええぇーーー」
という反応w
きなちゃんはハラ○ロですからwww

あかちぃの紹介では「メガネが本体じゃないよ」と注意事項を言ってましたねw
結構本体はメガネでネタにされてるからかなww

ネタといえば現在旬な"あなちぃ"コールも入りましたねw
会場からあなちぃコールが入ったのも面白かったんですけど、
きなちゃんがボソッとアナメガネって言ったのがツボ過ぎましたwww

お二人は新衣装で登場しましたね。
リボン・ハートモチーフを散りばめた衣装が可愛くてグッときました。

今回はしゅなにとって一周年や初のクラブイベントという記念になるイベントだったので
自分にとっても想い出深いイベントになりました。
楽しい時間をくれたしゅなのお二人には感謝感謝です。


話は変わりますけどあかべぇさんのFC会員証が届きました。
会員Noは2000番台でした。
これからもあかべぇさんを応援していきますよ☆
P1000001 (2)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー