2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます☆

2014年は月一更新といいつつ更新できなかったので2015年は完全に不定期更新にすると宣言しますw
年末年始は北海道の実家に帰省していたのですが帰りの飛行機がとれず10時間かけて電車で帰ってきました。。。
かなりしんどかったのでもう電車では帰りません(`・ω・´)

移動時間中に読もうとアカメが斬る買いました!
ただ最新刊の11巻は置き場所が違ったせいで買い損ねたので今度買いますw
DSC_0411.jpg

それでは、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

無理はしない。

あ、不定期更新にしましたですか・・・・まぁ無理しないで気が向いたときに更新すれば!!

帰省で電車で10時間って・・・・・それは大変お疲れでしたでしょう。
帰省するのも一苦労ですな(;´▽`A``

おぉ!!アカメが斬る!購入しましたか!!!!
大人買いぱないのぉ!!!

最後に今年もよろしくです。

Re: 無理はしない。

> トンボさん
今年は完全に開き直って不定期にしましたw

> 帰省で電車で10時間って・・・・・それは大変お疲れでしたでしょう。
> 帰省するのも一苦労ですな(;´▽`A``
飛行機で帰ればそんなにかからないんですけど、今回は飛行機取れなかったんですよね。。。
Uターンラッシュを甘くみてました(-_-;)

> おぉ!!アカメが斬る!購入しましたか!!!!
> 大人買いぱないのぉ!!!
大人の力を解放しましたw
アニメと同じ話もコミックで見えかたが違ったりして楽しめました(^-^)
続きも気になりますね!
> 最後に今年もよろしくです。

No title

もうすぐ終わりですが今年もよろしくお願いします♪(あけましてはさすがに言えないw
私もスイジョウさんと同じ更新宣言を今日あたりにでも記事に書こうと思ってました
月一でもきっついですよね~

北海道から電車だと10hもかかるんですね(驚
飛行機の速さを改めて実感w

でた大人買いw
これはラノベ?漫画?

Re: No title

>ピュア紳士さん
最近ブログをチェックできておらずコメント遅れてすみません(>_<)
かなりのマイペース更新ですが今年もよろしくお願いします(^-^)/

> 北海道から電車だと10hもかかるんですね(驚
これには自分もビックリしました(*゚o゚*)

> 飛行機の速さを改めて実感w
もう飛行機じゃないとダメだなと実感させられました。

> でた大人買いw
安定の技を発揮してしまいましたw

> これはラノベ?漫画?
今回は漫画です!
アニメ見て面白かったので漫画を買ってしまいました(^q^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー