2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女ゲーム声優のお仕事サイン会

27日は美少女ゲーム声優のお仕事のサイン会に行ってきました!
記事をインタビューした時のお話などが聞けて面白かったです(^o^)

出演者はコチラ↓
【開催日時】:2012年4月27日(金)
【ゲスト】:民安ともえさん/小倉結衣さん/宮沢ゆあなさん
【開催内容】:サイン会
【開催場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店 8F



イベント開始でまず自己紹介するお三方ですがなぜかゆあにゃんのマイクだけエコーが入らないというハプニングが発生。
しかしそこから繋げる腕をお持ちのお三方の小芝居に笑いましたw

その後はそれぞれのインタビュー時のエピソードのお話へ。
ゆあにゃんはグラビア撮影の時ビビリだから緊張したけど、それがバレたくなくてキリッと振る舞ったらカメラマンさんに余裕ですねと言われたのが印象的。

おぐおぐはお酒飲みながらインタビューしたみたいですね。
酒豪のおぐおぐにピッタリな場所で吹いた(^3^)
グラビア撮影に備えて声優グラ○プリでポーズの勉強をしたとか。
榊原○いさんを真似てセクシーなポーズをとったらボツになったそうですw

おぐおぐもビビリらしくゆあにゃんとヘタレ同盟を組んでおりましたwww

民ちゃんはミリオン出版さんに行く時は必ず迷うというエピソードを披露。
ミリオン出版さんの人に迎えにきてもらう時に「今自販機の前です」って説明に笑ったw

トークパート終了後はサイン会に移行。
本を読んだ感想とか伝えれて嬉しかったです♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー