2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 西武ドーム1日目2日目

3,4日は奈々ちゃんライブに行ってきました!

○セットリスト
<1日目>
1.Gimmick Game
2.Lovely Fruit
3.What cheer?
4.Young Alive!
5.FEARLESS HERO
6.Get my drift?
7.UNCHAIN∞WORLD
8.少年
9.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆GO-Round!
12.it’s in the bag
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAZE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
EN1.Synchrogazer
EN2.不死鳥のフランメ(ゲスト:日笠陽子)
EN3.POWER GATE
EN4.Love Brick

<2日目>
1.Gimmick Game
2.Lovely Fruit
3.ミラクル☆フライト
4.Dear Dream
5.FEARLESS HERO
6.Get my drift?
7.UNBREAKABLE
8.水中の青空
9.STAR ROAD
10.POWER GATE
11.Happy☆GO-Round!
12.keep your hands in the air
13.Late summer tale
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Synchrogazer
17.LINKAZE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
EN1.Astrogation
EN2.SUPER GENERATION
EN3.Love Brick
WEN1.Preserved Roses(ゲスト:T.M.Revolution)


最近シモツキンに浮気してて奈々ちゃんの曲聴いてなかったんですけど普通に楽しめて奈々ちゃんライブはいいな~って思いました(^o^)

1日目は日笠さんとのデュエットの不死鳥のフランメ聴けたのはかなり熱かったです!
2人のボーカルがかっこよかった(*゚▽゚*)

POWER GATEのコールで10代、20代、30代ってきた時は30代に片足を突っ込んだばかりの自分としては何のイジメだと思いましたw
そして一緒に行った方も30代なんですけどしっかり20代でコールしてました\(^o^)/
オマエwww

2日目は西川さん登場のテンションの上がりっぷりがヤバかったです(≧▽≦)
多分くるだろうなと予想してましたけどそれでも気持ちの高鳴りを抑えれませんでしたから(^o^)

とっても楽しい二日間でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだ垂れ流していたTVで水樹奈々とTMが一緒に歌っていたのを観たんですけど
LIVEにゲストで呼ばれるくらいの仲とは知りませんでした(TVではたまたまだったのかもですが

西武ドームで2DAYSも凄いですし歌の上手いですし最早本業が声優じゃないと思えるレベルw
1日目、2日目ともに盛り上がる展開があったのは嬉しいですね

Re: No title

>ピュア紳士さん

> こないだ垂れ流していたTVで水樹奈々とTMが一緒に歌っていたのを観たんですけど
> LIVEにゲストで呼ばれるくらいの仲とは知りませんでした(TVではたまたまだったのかもですが
奈々ちゃんとTMでデュエット曲をリリースしたんでそのせいだと思います!
奈々ちゃんライブはゲスト呼ぶんで今回はピッタリのゲストだと思いました(^-^)

> 西武ドームで2DAYSも凄いですし歌の上手いですし最早本業が声優じゃないと思えるレベルw
自分の中でも奈々ちゃんは歌手ですねw

> 1日目、2日目ともに盛り上がる展開があったのは嬉しいですね
普段だとゲストは2日目だけなんですけど今回は1日目もゲストがいて楽しめました(^o^)

浮気

浮気・・・・・気の多いスイジョウさんですね( `・д・)っ))マテ

久々に聴いても、やはりいいものはいい、楽しめたのですね

そして年代ごとにコールって・・・・お連れの方・・・・きっと永遠の20代なのですな(;´▽`A``

二日目もテンションあがり、有意義な二日間になったようで良かったです!!!

Re: 浮気

>トンボさん
スイジョウさんクソDDですから\(^o^)/

> 久々に聴いても、やはりいいものはいい、楽しめたのですね
奈々ちゃんライブたっぷり楽しめましたよ♪

> そして年代ごとにコールって・・・・お連れの方・・・・きっと永遠の20代なのですな(;´▽`A``
永遠の20代w
自分もそうなりたいですw

> 二日目もテンションあがり、有意義な二日間になったようで良かったです!!!
2日とも参加してよかったと思えるライブで大満足です(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー