2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妃咲みぁ聖誕祭『I love money』~このイベントはもちろん営利目的ですw

28日はみぁ誕行ってきました!

【イベント】妃咲みぁ聖誕祭『I love money』~このイベントはもちろん営利目的ですw
【日付】2013 年7月28日(日)
【会場】日暮里プロモボックス
【出演】妃咲みぁ
【ゲスト】工藤マミ・舘林由乃・水月れん・六道りんね


1部はライブパート!
みぁ様のソロありユニットありとみぁ様の色んな歌をたっぷり堪能できました(´∀`)
みぁ様知ってから日が浅い自分としては初ユニットばっかりで新鮮でした(*゚▽゚*)
あとユニット曲でダンスが完璧なお客さんがいてそのお客さんのダンスを見るという珍現象が発生しましたw
そのお客さんもっていきすぎwww

2部は座談会で出演者の方々とお話しました。
出演者の中にもラブライブ好きが結構いてラブライブトークで盛り上がりました(≧▽≦)
みぁ様のバースデーをみんなでお祝いすることができて嬉しかったです♪

最後に
みぁ様の言うことは~
ぜったーい!

コメントの投稿

非公開コメント

みぁ聖誕祭

日が浅いのですか、それは今回のライブは新鮮な気持ちで楽しめてよかったですね!!
・・・・お客さんダンス完璧って!?そ、そんなこともあるのですねぇ(;´▽`A``

座談会のほうも盛り上がって、楽しい一日お疲れさまでした。

・・・・・ぜったーい!

No title

他の客のダンスを堪能するというまさかの現象www
そこまで完璧に踊れるのは素直に凄い!

そして座談会でのラブライブトークw
スイジョウさんがラブライブに詳しいとは知りませんでしたw
みんな可愛いので一度観てみたいと思うんですけど観たらハマりそうで怖い

Re: みぁ聖誕祭

>トンボさん
日が浅い知らないことが多い分新鮮な気持ちで楽しめるのがいいですね!
慣れた人のライブも安定感があって楽しいですけどね(^-^)

> ・・・・お客さんダンス完璧って!?そ、そんなこともあるのですねぇ(;´▽`A``
これはビックリしました(*゜o゜*)
このお客さんはプロですねw

> 座談会のほうも盛り上がって、楽しい一日お疲れさまでした。
おつありです。
たっぷり楽しめてよかったです(^o^)

Re: No title

>ピュア紳士さん

> 他の客のダンスを堪能するというまさかの現象www
これには自分も意表をつかれましたw

> そこまで完璧に踊れるのは素直に凄い!
ダンス完璧だったので普通にみてしまいましたからねw

> スイジョウさんがラブライブに詳しいとは知りませんでしたw
最近ラブライブに興味を持ち始めました(・∀・)

> みんな可愛いので一度観てみたいと思うんですけど観たらハマりそうで怖い
秋から二期が始まるのでチェックするなら今がちょうどいいかも(^-^)
ぜひ紳士さんもハマってラブライブトークしましょう(^o^)/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー