2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月新作ゲット!

7月の新作ゲーム購入しました!



・夜這いする七人の孕女
・閉じたセカイのトリコロニー


だが6月のゲームをひとつもクリアしてないから双子座のパラドクスをクリアしてから閉じたセカイのトリコロニーをプレイする予定。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットしかしプレイは先月分・・・

おぉ入手してきましたか!!!
二本とも自分は購入していませんのでレビュ・・・・・気長に待ってますね( ̄▽+ ̄*)
6月分がいまだ未クリアとのことなので頑張ってくださいですよ!

No title

回収おつー
閉じたセカイは初見ですが絵は好きです^^
ループものは好きなので興味が出てきちゃいましたw
ていうかスイジョウさんがギルティのゲームを買ったことにビックリw
CV買いですかね?

そして6月のゲームを一本もクリアしてないスイジョウクオリティに一安心(コラ
私も未だにLC2をクリアしていないので仲間ですw

Re: ゲットしかしプレイは先月分・・・

>トンボさん
はい!無事ゲットしました(^o^)/

> 二本とも自分は購入していませんのでレビュ・・・・・気長に待ってますね( ̄▽+ ̄*)
レビュー。。。
気長に待って頂ければ嬉しいです^^;

> 6月分がいまだ未クリアとのことなので頑張ってくださいですよ!
6月分も7月分も頑張ります(>_<)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです!

> 閉じたセカイは初見ですが絵は好きです^^
> ループものは好きなので興味が出てきちゃいましたw
自分は声優買いですけど絵もシナリオも好みだったりします(^-^)

> ていうかスイジョウさんがギルティのゲームを買ったことにビックリw
自分にしては珍しいチョイスですからねw

> CV買いですかね?
まあ、お察しの通り安定の声優買いですw

> そして6月のゲームを一本もクリアしてないスイジョウクオリティに一安心(コラ
そろそろスイジョウクオリティを抜け出したいけど抜け出せる気がしないorz

> 私も未だにLC2をクリアしていないので仲間ですw
素直に喜んでいいのか悩む仲間ですねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー