2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月キャララ

19日はキャララに行ってきました!

INTERHEARTさんでは「神待ち少女と泊め男」の紹介でマイルドセブンスターさんとチキングさんと薬師るりさんが登場!
今作は主人公が家出少女を掲示板で見つけてあーんなことやこーんなことをヤっちゃう作品ということで作詞をお願いされたるりちゃんも実際に掲示板を見てみたそうですw
そのかいあってか(笑)家出少女の逃げ場のなさが伝わってくる歌詞でしたw
歌自体はとっても素敵でした(*゚▽゚*)

TinyBellさんでは「閉じたセカイのトリコロニー」の紹介で声優の上田朱音さんとサブローさんが登場。
作品の紹介であかちぃが実際に使ってた台本を持ってきていて生アテレコしてくれました!
ここであかちぃがアドリブを効かせて主人公の名前のところをサブローと読んでサブローさんにはご褒美タイムでしたw
ちなみにこの後サイン会があったんですけどご褒美タイム羨ましいですって言ったらスイジョウさんにもご褒美タイムをくれました(´艸`)
あかちぃありがとう!

WHITESOFTさんでは「ギャングスタ・リパブリカ」の紹介で声優のshizukuさんが登場!
ここではED収録のエピソードが印象的でした(´∀`)
何でもコーラスのキーがかなり高かったらしく身体の限界まで振り絞って出したそうですw
しずくん頑張った!

Galetteさんでは「お兄ちゃんシェアリング」の紹介でグラフィッカーのMassan、ライターの詠野さん、声優の結衣菜さんが登場!
ここではヒロインの紹介でおっぱいの画像を使ってやりましたw
「お兄ちゃんシェアリング」にはあかちぃ演じるヒロインがいるんですけど、そのヒロインのおっぱいを上田朱音さんのおっぱいとか言い出すMassan!www
サイン会中のあかちぃもしっかりと反応してましたwww
そしてちっぱいを気にする結衣菜さんにはちっぱいのヒロインが配役されてましたw

そんな感じで声優さんいっぱいの賑やかなキャララで楽しかったです(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

7月キャララ!

ふむふむ、作詞もいろいろ大変そうですねぇ・・・・・
作品に合った内容にするために実際に掲示板を見たおかげで心情が伝わってくるようになるのは!!!

生アテレコはいいですな!!!しかもご褒美タイムとは!?
さらに流石のスイジョウさん!抜け目ないですね( ̄▽+ ̄*)

コーラスのキーが高かった・・・・・・それでも頑張ってこなすとは流石のプロですね!!!

ヒロイン紹介がオパーイですと!?それはなんとも斬新な紹介方法ですな!

いつにも増して賑やかなキャララだったようで良かったですね。

No title

ご褒美をおねだりするスイジョウさんにフイタwww
そしてそれにしっかりと応えてくれたあかちぃのノリの良さとサービス精神が素晴らしすぎる!

ヒロインの紹介をおっぱいでするとか新しすぎるwww
中の人がちっぱいで演じるキャラもちっぱいだと演技にリアリティが出そうな予感w
声優さんいっぱいの(ryが声優さんのおっぱいに空目して一瞬ビックリしましたw

Re: 7月キャララ!

>トンボさん
作詞も作品のコンセプトやそれに関する知識がないと深みのある詞にならなさそうですからね。

> 作品に合った内容にするために実際に掲示板を見たおかげで心情が伝わってくるようになるのは!!!
ちゃんと掲示板をチェックする探求心と行動力は凄いです(*゜o゜*)

> 生アテレコはいいですな!!!しかもご褒美タイムとは!?
> さらに流石のスイジョウさん!抜け目ないですね( ̄▽+ ̄*)
生アテレコは最高でした!
ご褒美タイムを自分でも満喫できて幸せでしたよ(´艸`)

> コーラスのキーが高かった・・・・・・それでも頑張ってこなすとは流石のプロですね!!!
身体の限界を迎えつつもしっかり出すあたりやっぱりプロは凄いと思いました!

> ヒロイン紹介がオパーイですと!?それはなんとも斬新な紹介方法ですな!
みんなおっぱい大好きですからね!
効果的な紹介方法だと思いましたw

> いつにも増して賑やかなキャララだったようで良かったですね。
賑やかで楽しかったです(^o^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
ドMなスイジョウさんとしてはやはりご褒美をおねだりするしかありません(`・ω・´)
でもこうやってリクエストに応えてくれるあかちぃは素晴らしいです!
だからファンが止められないんですよね(´艸`)

おっぱいでの紹介はインパクトありましたよ!
その分ヒロインのことを覚えやすかったですw
ヒロインも中の人もちっぱいだと素の演技が聞けそうですよねw

そして紳士さんおっぱいの影響受けすぎw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー