2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVIHABARA情報局

9日はEVIHABARA情報局に行ってきました!

【イベント】EVIHABARA情報局
【日付】2013 年8月9日(金)
【会場】恵比寿LIVEGATE
【出演】メーカー:La'cryma tappy eRONDO 三ツ矢新
    アーティスト:加瀬愛奈 桜川ひめこ
    MC:み~こ(MOSAIC.WAV) 手塚りょうこ 尾崎亜梨子

りょうこさんが出演する以外何も知らないで行ったイベントでしたけど楽しかったです(^-^)
というか自分りょうこさんしか見てませんでしたがw

イベント自体はゲームの紹介をしたんですけどイベントならではの裏話連発で面白かったですw
りょうこさんのご褒美ボイスもあって萌えました(*´∇`*)

ライブパートもあってかっこいいりょうこさんの歌声を聴けて楽しかったです(^o^)

という感じでりょうこさん充してきました(´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

知らないまま・・・・

りょうこさん以外眼中にないって・・・・・それはそれで一つの楽しみ方なのかな(;´▽`A``

そういった場ならではの裏話って貴重で面白いですよね!!
それにご褒美ボイスは最高のご褒美ですね( ̄▽+ ̄*)

ライブもりょうこさんの歌声を堪能してきてりょうこさん成分充填完了ですな!!

Re: 知らないまま・・・・

>トンボ
声優ファンならありな楽しみだと思ってます!
りょうこさんを見てるの楽しかったです♪

> そういった場ならではの裏話って貴重で面白いですよね!!
裏話は普段聞けないだけに貴重でした!

> それにご褒美ボイスは最高のご褒美ですね( ̄▽+ ̄*)
ご褒美ボイスは至高でしたよ!
うっとりしましたから~

> ライブもりょうこさんの歌声を堪能してきてりょうこさん成分充填完了ですな!!
しっかり充電できて満足です♪

No title

殆ど何も知らないまま参加しちゃう思いっきりのよさがさすがすぎるw
すっかり手塚りょうこにハマってますね(私も好きですけど
もしかしてあかちぃを超えたりしてますか?

余談ですが聖娼女ではガッツリお世話になりましたw(近々感想書きます

Re: No title

>ピュア紳士さん
今回ほど勢いで行ったイベントは久しぶりでしたw
普段はさすがにもうちょい調べますよ^^

> すっかり手塚りょうこにハマってますね(私も好きですけど
> もしかしてあかちぃを超えたりしてますか?
りょうこさんはかなり好きですけどあかちぃ越えはしてないです。
あかちぃは自分にとって絶対的な領域ですから(°∀°)

> 余談ですが聖娼女ではガッツリお世話になりましたw(近々感想書きます
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー