2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

最近ブログ更新してないなと思ったら一週間以上更新してなかったでござる\(^o^)/

ということ近況報告としてでこの前の三連休のお話でも。
前の三連休は友達とカラオケ行ったり、ゴルフのコース行ったり飲んだりと珍しくイベント系以外のことやってましたw

ゴルフはショートコース行ったんですがコースの横に民家があってビックリしました。
ショートコース何個か行きましたけどこういうところは初でした。
最初はビクビクしながら打ちましたけど100yないとこなんで距離感よっぽど間違わなければ民家に打ち込まないと分かってからはのびのびプレイできました(^-^)
距離は短いけど砲台になってたりとグリーン周りは難しかったのでアプローチ練習になって楽しかったです♪

珍しくゲームとイベント以外のこと書いてみましたw
ちなみにゲームは恐ろしいほど進んでませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もブログを更新できてませんので仲間ですw
コースの横に民家があるって凄いですね
セントアンドリューみたいw

打ち込まないと分かっていても私ならビビッて打てない自信がありますw
これだけ遊んでいればゲームは進みませんよね
私もDOAをずーっとやってるので全く進んでません!!(開き直り
のんびりまったりやってきまっしょい

Re: No title

>ピュア紳士さん
ブログって更新できない時は全くできませんよねw

民家はメンタル的にかなりのダメージがあったんで打つ時腰が引けてましたw

紳士さんのDOAのハマりっぷりは伝わってきますw

開き直り大事ですよね!
お互いまったりいきましょう~(´∀`)

お久?

おぉ更新されないなぁ・・・・と思っていたが1週間以上も経っていたとはアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ふむ、連休にイベント系がなくてもいろいろとやっていたのですね!!自分の場合連休でもergしてるか寝てるか・・・( `・д・)っ))マテ

ゴルフかぁ・・・昔学校の授業でちょっとやっただけですので全然できませんね・・・パターゴルフなら・・・(;´▽`A``

ゴルフは距離がヤードで表記されますが馴染みのない者からするとまったく距離感がわかんねぇ??

民家・・・・・これは民家を狙えということなのですね!!!!!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
もちろんスイジョウさんのボールは・・・・・・って、み、民家に突撃しなかったのですか!!
期待を裏切るとは何事だ!?






も、もちろん冗談ですのでほ、本気にしちゃダメですよ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ゲーム・・・・・あと2週間で新作が発売されるというのに・・・・・こうして積みゲが増えていくのですね・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
まぁ焦らず攻略していってくださいですよ!!!

Re: お久?

>トンボさん
しばらくしてないなとは思いましたが一週間もしてないとはビックリでした(°Д°)

自分もイベントない休日はえrgか寝るかですよ(´∀`)
今回は珍しい行動をしてしまいましたw

パターゴルフは子供の頃やりましたね~
楽しいですよね(^-^)

ご期待に応えられずサーセンw
自分のヘタレハートでは民家に打ち込むことができませんでしたwww

こうやって積みゲが増えていくのは切ないですが少しずつ消化していきます。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー