2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら、咲きました。 都ルート感想

さく咲きの都√クリアしました。

あらすじとしては主人公である翼が所属していた水泳部が突然の廃部。
元気をなくした翼を元気づけようと幼馴染みのつばめちゃんが生活部に誘います。
生活部の明るい雰囲気に元気を取り戻していく翼。
そんな時地球に隕石が向かっていてこれの衝突で人類が滅亡するというニュースが!?

さく咲き00
このニュースで元気をなくした都ちゃんですけど翼やつばめちゃんに励まされて元気を取り戻します。

さく咲き01
この時パンツをたっぷり堪能したというつばめちゃんのセリフに恥ずかしがる都ちゃんの表情がグッド(*^-')b
都ちゃんのこの表情は何だかいじめたくなります(・∀・)
ちなみに都ちゃんは生活部でもおっぱいをよく揉まれていて「もうお嫁にいけない」が口癖だったりw

そんな中隕石の衝突を宇宙船に乗って回避しようというプランが立ち上がり、その搭乗メンバーに都ちゃんが選ばれます。
都ちゃんのことを好きだと気付いた主人公はすぐ後に別れが待ってる状況で告白するか悩みます。
みんなの後押しがあって都ちゃんに告白し付き合うことになります。

主人公も宇宙船に乗るため料理の技能試験を受けますが落ちてしまいます。
結果はダメでしたけど、試験で求められる料理(宇宙船の中で料理するから限られた食材で作れるものを作るなど)を推測するのは面白かったです(^o^)

翼が試験に落ちたことで都ちゃんも宇宙に行くのを止め、最後の日まで翼とイチャイチャすることにします。
イチャイチャしまくった結果都ちゃんが妊娠!
宇宙船搭乗者に小さい子供がいる場合その相手も宇宙船に乗れるということで晴れて翼も宇宙船に乗れるようになります。
宇宙に飛び立つ翼と都ちゃんのために生活部で送別会を開くことに。

さく咲き05
この送別会でのつばめちゃんの姿は涙が出そうになりましたね。
宇宙に飛び立つ翼くん、都ちゃん、奏ちゃんを笑顔で送ろうとするんだけど、3人のことが大好きだから行って欲しくないと大泣きするつばめちゃんは感動でした。

最後は翼と都ちゃんが宇宙船でのこれからのことを誓って終了。
シナリオ的には泣ける要素があって面白かったです(^-^)
相手の幸せを願う時に相手に生きていてもらうのが良いか一緒に死んだ方が良いのか考えさせられました。

エロの方は期待通りエロくなかったですwww
予想済みのことだったんでエロくなくてもダメージ0でしたwww
さく咲き02
フェラはちゅぱ音が頑張ってましたね。
ただモザイクの大きさが気になっていまいち集中できませんでした。

さく咲き04
このバックの構図は好きでしたね!
都√で一番おっきしたシーンでしたw

そんな感じで次は美羽√に進みます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぽつー
てっきりプレイするする詐欺だと思ってたなんて言えないwww

シナリオは面白そうですね
泣ける展開があるのは感動系でも悲しい系でも熱い系でも好きです
宇宙船に乗った人は隕石回避で生き残るけど乗らなかった人は全員死亡という解釈でおk?

そして安定のエロ度皆無のHシーン
期待できないのが分かっているとダメージは無いですけどやっぱり寂しい
フェラシーンで全くそそられないのは久しぶりかもw
テキストもエロくなかったんですか?

一人目。

おぉ都終わりましたか!!!
別れというのは辛いものですね・・・・・・
試験を受ける為に頑張っていく展開は良かったですな( ̄▽+ ̄*)

成功するものだと思っていたが失敗・・・・しかし最後には!!!
まだまだ先は長いですがガンバってくださいね!!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^-^)
本人もするする詐欺になると思ってたくらいですからそう思うのも無理ないですw

シナリオはさすがのクオリティでした!
泣ける展開は心に響いていいですね。

> 宇宙船に乗った人は隕石回避で生き残るけど乗らなかった人は全員死亡という解釈でおk?
作中では明確に表現されませんでしたけどその解釈でいいと思います。

> そして安定のエロ度皆無のHシーン
SORAHANEさんですから~(´∀`)

> テキストもエロくなかったんですか?
テキストもダメでした。
ついでに言うと尺も短めなのでどう抜けばいいのか全然分かりませんでした・・・

Re: 一人目。

>トンボさん
やっと1人目終了です。

> 試験を受ける為に頑張っていく展開は良かったですな( ̄▽+ ̄*)
ここが都√で一番盛り上がったところでしたね。

> 成功するものだと思っていたが失敗・・・・しかし最後には!!!
最後はHAPPY ENDと言っていいのか分かりませんけど翼と都ちゃんが一緒に宇宙に行けたから良かったのかなと思います。

残りも頑張ります(・o・)

初コメです!

どもども^^FC2の方にコメントするのは初めてですなw
都√は都と一緒に宇宙行くために主人公が調理試験を受けるという展開は良かったのですが、落ちてしまうとか…
でも、都が孕んだことによって実子枠で主人公は搭乗資格見たし、一緒に宇宙へと旅立てたのは良かったです!!

個人的に次の美羽√がこの作品で一番面白かったので、是非攻略しちゃってくださいw
趣味がエロゲやオナニーだと生活部の皆にカミングアウトしてるところや、あの毒舌っぷりが堪りませんw

まぁ泣きゲーなのでHシーンはあまりエロくないですなw
でも、美羽√やつばめ√はヤってるところを他のヒロインに見せつけたり、街中でおっぱじめるなど羞恥プレイが目立ちましたw

個人的に、桜編と奏編のラストは泣けますよ!

俺も、九十九の奏の攻略開始しましたので、お互いに頑張りましょうぞ!

Re: 初コメです!

>性者レンさん
FC2初でしたっけ?
コメントもらってたので初な気があまりしないw

> 都√は都と一緒に宇宙行くために主人公が調理試験を受けるという展開は良かったのですが、落ちてしまうとか…
落ちるのは予想外でしたよね。
試験の食材について推理した時は上手くいきそうな感じでしたから。

> でも、都が孕んだことによって実子枠で主人公は搭乗資格見たし、一緒に宇宙へと旅立てたのは良かったです!!
てっきり一緒に死を迎える流れになると思いましたからね。

> 個人的に次の美羽√がこの作品で一番面白かったので、是非攻略しちゃってくださいw
美羽√頑張ります(`・ω・´)

> 趣味がエロゲやオナニーだと生活部の皆にカミングアウトしてるところや、あの毒舌っぷりが堪りませんw
美羽はいいキャラしてますよねw

SORAHANEはエロくないのはAQUAで学習済みですw

> 個人的に、桜編と奏編のラストは泣けますよ!
いつプレイできるかわかりませんけど期待しておきます(*゚▽゚*)

> 俺も、九十九の奏の攻略開始しましたので、お互いに頑張りましょうぞ!
頑張りましょう!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー