2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民安は俺の嫁インストアライブ&サインお渡し会

13日は民安は俺の嫁のイベントに行ってきました!
ゆるい雰囲気のイベントでまったり楽しんできました(^-^)
OPトークがジョ○ョトークから始まるくらいですからw

トークの方は民安ROCKは今何やってるからアルバムの話になったり、アルバムは民ちゃんの誕生月だけど誕生日の1月3日に出すのは無理だよねから正月の過ごし方に話が脱線したりと面白かったです♪
ともこトークは安定でしたw

ミニライブではHide Ride Traveller、イルミネーション、民安は俺の嫁を披露。
ちなみにイルミネーションは会場でとったアンケートで決まったんですけど、Dreamingとかが0票であわあわする民ちゃんが可愛かったw

最後のサイン会で色々お話できて楽しかったです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にブログに書いてたイベントですね!
OPでジョジョネタをぶちかますとはw
そこにシビれる!あこがれるゥ!

誕生日が1月3日では誕生日発売は無理ですね
てか正月の空気で誕生日の存在が薄くなりそうw

まったり楽しい。

たしかに1月3日に出すのは・・・・・思いっきり正月休みの真っ最中ですからね・・・・
つぎつぎと話が脱線していきとても楽しめたようですね( ̄▽+ ̄*)

0票・・・・・そ、そんなこともあるのですね(;´▽`A``

最後まで楽しく過ごせて有意義な一日となりましたですね。

Re: No title

>ピュア紳士さん
OPのジョジョトークは熱かったです!
ちょうどイベント前日にアニメを見ただけになおさらでした(^-^)

1月3日はみんなのんびりしてますからね~
よっぽど意識してない限り気付いたら発売してたって感じになりそうw

Re: まったり楽しい。

>トンボさん
1月3日は1日ではしゃいだ分だいたいぐったりしてますからね。
色々な話が聴けて面白かったですよ(^-^)

そんなに人数が多いイベントでもなかったので曲によっては0票になったんですよw

イベントは楽しいから止められないですね(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー