2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女のウラオモテ なづきルート感想

ののうらのなづき√クリアしました。
なづきんの癒しオーラにたっぷりと癒された√でした(´∀`)

なづきんは主人公の幼馴染みでのんびりしたドジっ娘。
こののんびりっぷりが絶妙な癒し効果を発揮しましたね(^-^)
あと幼馴染みってイイね!
主人公のことよく分かってる言動やいて当たり前の空気がプレイしてて心地良かったです♪
なづきんのウラである察しの良さはふとした会話で発揮されてドキリとする瞬間がありましたね。

シナリオは主人公が学園祭の実行委員会といういつもとは違った行動で主人公が好きなことに気付くなづきん。
幼馴染みの関係を崩したくないと考えたなづきんは主人公と距離を取りまし。
そのことを主人公に問い詰められた勢いで告白してしまいそのまま付き合うことになります。

主人公のことを好きな気持ちと幼馴染みの関係を崩したくないで揺れるなづきんの心理は良かったです!
やっぱり兄弟や幼馴染みは親しい関係だけにそこから踏み出す一歩は重みがあって好きですね(^-^)

ののうら06
そこからなづきんとイチャラブな生活を送る主人公。
夏休み明けにはなづきんの誕生日があることに気付いた主人公はバイトをすることにするんですけど、そこが前作とらすぱの喫茶店でかなりテンション上がりました(≧▽≦)
懐かしい声が聴けたり、制服が見れたりとファンには堪らんシーンでした♪

ある日主人公に転校することを告げるなづきん。
そのことで2人はケンカしちゃいますが、間をおいて冷静になった主人公はやっぱりなづきんのことが好きだと気付き仲直りします。

ののうら04
なづきんが転校する日に見送りに主人公が来るんですけど、主人公の顔を見たら泣いちゃうからと背中合わせで別れる2人。
このシーンでのこのCGは良かったですね!
主人公と付き合うことで旅立つ強さを手に入れたけど、それでも寂しいというのがよく現れていたと思います。
エピローグで2人はとらすぱの舞台となったアパートで新生活を始めることになるんで、この続きも見たかったですね!

ののうら05
シーンは肌のヌリがエロいですね!
たゆんたゆんなおっぱいやむっちりした太ももがたまらん(*´Д`*)
浴衣での青姦は素晴らしい(・∀・)
ちょっと困った表情もイイですね!

ののうら08
フェラはパイズリフェラしかなかったのが残念・・・
しかもエア(つд`。)
ちゅぱ音、尺は充分だっただけに勿体無い。
あと、精液はこういうたまごアイスみたいな感じじゃなくてもう少し透明感があった方がいいですね。

アテリアルでけいとちゃんボイスにハマったので次はみやびんにいきますw

コメントの投稿

非公開コメント

なづきん

攻略乙です!!!
幼馴染は距離が近いがゆえにお互いの気持ちがはっきりしないと言う王道的展開でしたね!!

勢いで主人公に告白して、我に返った時に赤面するなづきんは(///∇//)

最後の別れのシーンもボーカル曲が流れたりと盛り上がりましたね!!!

たしかにその後の展開も見て見たいものですな( ̄▽+ ̄*)
次はみやびんですか!!
みやびンは自分が攻略して一番お気に入りになったヒロインですのでどうぞ楽しんで来てください!!!

Re: なづきん

>トンボさん
おつありです(^-^)
距離が近いから自分の気持ちに気付かないや関係を壊したくないなど幼馴染みの王道が描かれたシナリオでしたね!

赤面するなづきんは可愛かったですよね(*^^*)
100萌えポイントを上げたい!

やっぱりこのシーンはいいですよね!
こういうシーンで流れるボーカル曲は反則だと思うのです(`・ω´・)

トンボさんはみやびん一押しですか!
たっぷり楽しんできますね(^-^)

No title

攻略&レポお疲れ様です。

1枚目はあかちぃお気に入りのシーンですね。
こういう他作品との繋がりとか発見すると
ニヤリときますよね~

お別れシーンとか弱いのでこれはうるっときそうですね(ノω・、)

キャラバンでも触れられてましたが塗りいいですよね!
肌の質感とかむっちり感がたまらないです(*´▽`*)

みやびんルートも楽しんできてください~♪

No title

乙乙ー
中の人的に最初に攻略ですねわかります!
幼馴染最高です!!大好きです!
年上、同い年、年下、全部バッチコイです!(うるさい黙れ

近すぎる関係だから互いの気持ちに気付かないのも好きですし
子供の頃から互いに好意を持ってるけど言い出せないのも好きです!
今回はどちらかというと後者に近いのかな?

前作とクロスオーバーしてるのっていいですよね
ニヤっとしてしまいますw

背中合わせのシーンは胸にくるものがありますね
泣いちゃうから背中を向けてってのもいいですけど
互いに前を向いて歩き出すというのが伝わってくるのでCGを見てるだけでジーンとくる。

エロシーンもよさそうですね、塗りもエロいですけどチョーカーを常備してるのがイイ!
浴衣で青姦は至高。CG見る限りだとノーパン、ノーブラに見えますが実際はどうでした?

フェラはパイズリフェラだけでしたか。。。しかもエアとか残念です
パイズリもパイズリフェラもいいと思うんですけどフェラ厨としてはガッツリ咥えてもらいたい!
個人的にはエアだと音と尺が良くても萎えてしまいます(´・ω・`)
精液描写は仰るとおりですね、これだと精液って感じがしませんので汁気があってもエロさが
薄くなってしまっていると思います。

次はみやびんですか!
私のイチオシキャラです(買ってませんがorz
水霧けいとはコロナで気に入ってユミナを買ってしまったくらい大好きな声優になりましたw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです♪

はい!あかちぃがツイッターで言ってたシーンです!
とらすぱはキャラバンで思い入れのある作品になっただけにこういう形での出演は嬉しいです(^o^)
チェリーパイの制服に身をつつんだなっきんも可愛い(*´ω`*)

お別れシーンは感動でしたよ(´□`。)
分かっててもこういうのはウルッときちゃいます。

塗りは拘ったと言ってただけあって肌の感じがいいですよね!
キャラバンでも肌色について熱く語ってましたからねw

みやびん√もたっぷり楽しんできます(^o^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
ありあり~(^-^)
自分の攻略順は中の人優先ですからw
なづきん√プレイして幼馴染み属性に覚醒しました(゚▽゚)
紳士さんのテンション上がる気持ちよくわかります!

今回は後者よりですね。
好きな気持ちと関係を壊したくないことで揺れる心情は素晴らしかったです(゚∀゚)

ずっとAriesさんの作品をプレイしている身としてはかなり嬉しかったです♪
なづきんの制服姿を見た瞬間の自分のテンションの上がりっぷりはヤバかったw

背中合わせのシーンは紳士さんの仰る通りでマジ感動でしたよ(´_`。)
前に向かおうってところがやっぱりポイントだと思いますね!

浴衣でもしっかりチョーカーしてますからね♪
和と洋が上手く合わさっていて自分もイイと思いました!
浴衣の様式美であるノーパン、ノーブラをしっかり守っておりましたよ!
Ariesさんいい仕事してましたよ(o^-')b

パイズリフェラはエア率高いと分かっていてもエアに遭遇するとテンション下がりますよね・・・
やはり咥えてた方が臨場感が増しますから。
脳内補完できなくもないですが視覚情報大事(・∀・)

やっぱりこの描写は精液って感じがしませんよね。
汁気はいいけど透明感が足りなくて違うものがかかった気がしてしまいます。

ブログでもみやびんがイチオシといってましたよね!
紳士さんのけいとちゃん好きはユミナの件でしっかり伝わりましたよw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー