2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月購入予定

5月の購入予定をまとめました!
作品はコチラ↓

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年5月25日発売予定
・古色迷宮輪舞曲

なんと今月は1本です(≧▽≦)
奇跡が起きたwww
でも1本だと寂しい気もするから
”青空と雲と彼女の恋”
も買うかもw

4月作品の進み具合次第ですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり本数を減らすのはムリでしたかwww
・・・・!?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

なん・・・だと・・・
スイジョウさんが一本だけだなんて・・・
宇宙が崩壊しちゃうからwww

と思ったら二本は買いそうなので一安心(?)しましたw
古色迷宮輪舞曲は私も非常に興味があるので積まずにプレイしてくれることを願ってます(ぁ

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分の本数が少なかったら宇宙が崩壊するレベルですかwww
たまには控える時もありますよw
といってもたまたま欲しい作品がなかっただけですがw

古色はしっかりクリアしようと思うのでレポに期待してくだされ\(^o^)/
yatagarasu作品で初めてクリアした作品になる予定w

1本ですと!?

なんと今月は1作品のみですか・・・・・
自分にはとても真似できない(;´▽`A``

青空と雲と彼女の恋かぁ・・・・チェックしたが、発売日を見て諦めましたかな・・・
買うならレビュが楽しみ( ̄▽+ ̄*)

Re: 1本ですと!?

>トンボさん
今月はこれといってめぼしい作品がなかったので1本にしました!
自分は月1~2本ペースなんでこのくらいの方が積みゲを処理できていいと思ってます(^-^)

青空~は買う可能性低いと思いますが買ったらレポ書きますね!

No title

スイジョウさん、大変ですよー!!
古色迷宮輪舞曲7月に延期しちゃったみたいです(´_`。)

これはもしかして今月0本とかいう展開ですか!?
もしくは青空と雲と彼女の恋のみの1本になるんでしょうか?

Re: No title

>桜海里紗さん
なんですとΣ(゜д゜;)
5月は古色に全てをかけていたといってもいいからそれはショック(>_<)

月0本だと寂しいんで青空~は買う方に傾きそうです。
ちなみに買わないで積みゲ処理しなさいとか突っ込んじゃダメですよwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー