2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹恋~しすこい~体験版プレイ

妹恋~しすこい~の体験版が配信されたのでプレイしました。
妹が可愛すぎて生きていくのが辛いです。
なんで自分はディスプレイの中にダイブできないのでしょう。
脳がかなりヤラれていますが詳しい感想です。

妹恋03
プレイ開始5クリックで桃源郷キタ!
妹と一緒にお風呂なんて最高すぎる(≧▽≦)

妹恋04
ひょんな拍子で未優と優衣が溺れてしまい、いきなり未優と優衣のどちらを助けるか選択することに。
いきなり人生最大の選択肢かと思いましたけどお兄ちゃんは迷うことなく優衣に人工呼吸w

そんな感じで妹とイチャイチャしてたら幼馴染みにバレ罵られることに。
妹恋05
ありがとうございます!
ご褒美です。

その後も妹や幼馴染みとイチャイチャできてニヤニヤが止まらない。
まだ誰とも付き合ってないけどハーレムルートに行きたいです!

妹恋06
キャラ的には小悪魔チックな妹の未優

妹恋00
ツンデレ妹の優衣が好きですね(^-^)
中の人的にもw
あと、未優の趣味がエロゲなのもポイント高いです♪
3人でエロゲをプレイして実妹を攻略するシーンなんか最高でした!

最後は妹二人のうちどちらかは実妹じゃないことが判明!?
個人的には義妹より実妹の方が好きだから微妙な気もするけど、どちらかが実妹じゃないという展開は面白そう(^-^)
製品版ではどうなるか気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、だ、大丈夫だ…平常心平常心落ち着け俺
一枚目のニューヨークシーンで脳にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょっとテンションがおかしくなってるのでスルーしてやってくだしあ

これは回避を決めたので公式巡回もしてなかったのに思わぬ伏兵が居たwww
スイジョウさんは体験版プレイしない派だったんじゃないんですかー!
義妹発覚は残念ですけど製品版でどれだけ悶えさせてくれるか期待ですね♪

さすがに手が回らないので回避しますけどスイジョウさんの愛の篭ったレポを見るのが
今から楽しみでなりませんw

モニターの中に入る技術はその内開発されると信じてますwww
だって技術大国の日本が出来ない筈が無い!(マテ

最近ホントにダメ男でエロ脳になりきれない私ですが、妹恋エロしwww

コレは非常にシスコン教育に最適な作品に思われますね♪
後、もう少し待って頂ければ、私のシャイニングゴッドティン子が
真っ赤に燃え上がって火を噴くと思いますので製品版のレポも期待しておりますwww

愛美がカワイイよ♪愛美のおっぱい見たいよ♪
もっとHENTAIって罵って欲しいぉ~w

モニターに入ることが出来ましたら、いの一番に方法を教えて下さい♪
(将来は感情を持ったヒロインとか出て来るかもですね♪

感想乙でしたw

Re: No title

>紳士さん
ニューヨークシーンを見たら平常心をキープできないですよね!
自分もテンションおかしくなったので無問題です(o^-')b
むしろどんどんおかしくなりましょう\(^o^)/

> スイジョウさんは体験版プレイしない派だったんじゃないんですかー!
基本プレイしません。
今回はあかちぃがツイッターで妹恋体験版ダウンロードと呟いていたのでプレイしない訳にはいきませんでした(≧▽≦)
プレイしたら予想以上に面白くてこんなレポになりましたw
製品版でもテンションおかしいレポをお送りできるよう頑張ります(・o・)

> モニターの中に入る技術はその内開発されると信じてますwww
> だって技術大国の日本が出来ない筈が無い!(マテ
そうですよね!
日本ならやってくれますよね!!
それが現実になるまで日々妄想してますw

なんと素敵な妹ゲー

妹恋にもかなり興味がわいちゃいましたよ(^^;)
どのキャラも本当にかわいい!!

スイジョウさんが若干抑えきれなくなってる感じもかなりイイです!


今月は「えむっ娘シスターズ」だけって決めてたのに
ちょっと金に余裕が出来る(本当は全くない)と買いたくなっちゃいます(>_<)
なんとか・・・我慢(w_-;

スイジョウさんのレビューに期待を・・・

Re: タイトルなし

>とうがいさくらさん
エロ以外にも楽しいことはたくさんありますから^^
むしろなりきれない方が健全w

普通の人をシスコンに変えちゃうくらい最適な作品です(^_^)
重度なシスコンの自分は超歓喜です(≧▽≦)
製品版レポでは真っ赤に燃え上がるのを期待しておりますwww

やはり愛美に反応しましたか!
とうがいさんならソコかと思ってましたw
> もっとHENTAIって罵って欲しいぉ~w
これには激しく同意!

入ることが出来たら速攻で連絡しますね^^
逆に出てくるのもアリですね!
どっちでもいいから叶って欲しいな~

Re: なんと素敵な妹ゲー

>久志さん
妹恋は7月イチオシの作品です!
妹達が可愛すぎてもうテンションがおかしくなりましたw
妹スキーにはたまらない作品です(≧▽≦)

自分は他の作品を頑張りすぎて「えむっ娘シスターズ」がお預けになりそうです。
同じく余裕があれば買いたいですね。

妹恋は確実にレビュー書きますので期待していてくだされ。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー