2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤミック・デイズ全国キャラバン体験版配布会

今回の遠征の締めとしてランプオブシュガーさんのダイヤミックデイズの体験版配布会に行ってきました。
7/3に巡った場所はコチラ↓
1.メロンブックス日本橋
2.ソフマップ天王寺
3.パソコンショップアリス(三宮)

全国キャラバンに参加するのは2月のぺんしるキャラバン以来ですけど、キャラバンの行程に合わせて店を回ると一緒に回ってる感じがして楽しいですね♪

メロンブックス日本橋では蓮子ちゃんコスのおぐおぐにお会いしてテンションアップ!
配布会後は大阪のイベントでお世話になってる方と合流して天王寺へ。

ソフマップ天王寺は微妙に分かり辛い場所にありましたね。
その方に道案内を任せたんで1人でもう1回行けと言われたらかなり迷うと思いますw

天王寺で解散して自分は三宮へ。
ぺんしるキャラバンの記憶があったんで迷わず到着です(*^-゚)v

三宮では配布会まで時間があったんで服を買いました。
ちょうどバーゲンだったんでw
買った店の名前がMKという名前なんですけど自分が北海道にいたときお世話になったパソコンショップMKさんと同じでビックリ!
自分の本能がMKさんに反応したのかもw

三宮でもつつがなく体験版を受け取り終了。
戦利品はコチラ↓



体験版ではおぐおぐ演じる蓮子(ん)ちゃんとオリヒメヨゾラさんの嫁のコトラちゃんの可愛さを堪能してこようと思います(^-^)


おまけで遠征の戦利品。
ラノベ_CD




ゲームはパッケージを撮り忘れたからCDを載せます。
これの他にも
・アネイロ
・処女と魔王とタクティクス
・戦極姫3
・出撃乙女達の戦場2
を回収しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ランプさんのキャラバン乙でした♪
3カ所配付会コンプですか!スイジョウさんの行動力は凄まじいですよw

MKってミッシェルクランですか?私はいつもGAPかユニクロですw
(たまにBEAMS)
戦利品の量も素晴らしいく羨ましい^^
ダイヤミック・デイズは購入予定にないので体験版レポ楽しみにしております♪
(販促されないようにしないとw


No title

自分は今週末にあるので参加してきます!
こういうイベントは初参加になるので若干緊張気味ですww

というか戦利品が多くて羨ましいです!

スイマセン

サブPCから投稿したので名前入力忘れてました(↑の奴です・・・willですお手数掛けます)

お疲れ様っす。

ダイヤミック・デイズの発売日も迫ってきましたね( ̄▽+ ̄*)

戦利品もたくさんですな!!

自分はイベントにいったことはないのですが、一度は行ってみたい気もしますね!!

No title

Lumpさんって今までなかなか接点のなかったブランドさんです

ダイヤミック・デイズはなんと今までエロゲっ気のなかった友達からこの前、
「ダイヤミック・デイズってゲーム気になるんだけど」
と話しかけられて驚いたので印象に残ってますw
すでに体験版をやったとか・・・(^^;)
その友達はこれからぼくの手でじっくり染めていきたいと思いますw

体験版プレイ頑張って下さい(^^)v

Re: タイトルなし

>とうがいさくらさん
おつありです。
ランプさんの配布会も全力で頑張ってきました^^
トークイベントも当選したら4箇所回れただけに外れたのが残念。

> MKってミッシェルクランですか?私はいつもGAPかユニクロですw
その通りです。
MKでよくわかりましたね!
自分もインナーはユニクロで買うことが多いですw

6月発売ゲームは熱い作品が多いですからね!
自分も手元に届いてテンション上がりまくりです(≧▽≦)

ダイヤミック・デイズの体験版プレイ中なんで終わったらレポうpしますね。
自分は製品版を買いそうな勢いになってますw

No title

巡回乙です♪
凄まじいまでのバイタリティですね~
LIVE連荘後とは思えませんw

スーツ以外の服を数年買ってない私はもう末期です><
服は地味に高いから躊躇してしまうんですよねー

そして戦利品の数がwww
この数を見ると何故か安心してしまいますw

Re: スイマセン

>willさん
いえいえお気になさらず。
ついにイベントデビューですか!
willさんはライブに出演されているんでその時のお客さんのノリで楽しめばいいと思いますよ☆
初イベント楽しんできてください^^

Re: お疲れ様っす。

>トンボさん
今月末ですからね!
体験版途中ですけど面白いので製品版を買ってしまうかもしれません。

6月は注目作が多いですから。
絞ってもこの数になりましたw

興味のある作品のイベントは行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
楽しめると思いますよ(^_^)

Re: No title

>久志さん
自分もLumpさんは馴染みのないブランドですね。
デビュー作のナーサリィライム以来プレイしてなかったりします^^;

なんと!
それはぜひ友達をこちらの世界に引き込むしかないですねw
体験版をちょろっとプレイした感じだととっつき易いんで初めてプレイする方にはオススメかも。
友達を染め上げてくださいwww

体験版レポもそのうちUPします^^

Re: No title

>紳士さん
おつありです。
今回の遠征はかなり頑張りましたね。
おかげで仕事がきついきついw

スーツがあれば会社も買い物もおkですからねw
さすがにライブはスーツだときついんで動きやすい服装の方がいいですね。
何回か仕事帰りに行きましたけどジャンプし辛いw
服代をエロゲにつぎ込む紳士さんが素敵です!

自分は毎月そんなに買うイメージなんですねw
うーむ。
どこで間違えたんだろうwww
8月は紳士さんの期待を裏切ることができると思います!
7月は聞かないでwww

No title

Lumpさんの新作ですか^^楽しみですw

メグとセロンって友人にオススメされましたが、どんな感じで、面白いでしょうか?
服とか全く買ってないや@@
私は基本的にユニクロで済ませてしまう・・・w

ゲーム回収したんですね!
戦極姫3の感想がききたいですwまぁ当分積まれるかもしれませんがw

Re: No title

>のんふらいさん
自分はLumpさんの作品にあまり縁がなかったんですけどダイヤミック・デイズは面白いので買ってしまいそうですw
そのうち体験版感想をうpしたいと思います^^

メグやセロン達が属する写真部が謎のある事件に巻き込まれてそれを解決していく展開が好きです。
謎の原因がシビアというか現実的なのも好きですね♪
そこは人によって好みが分かれるかもですが^^;

自分も学生の頃は全く買わなかったしかってもユニクロでしたw

戦極姫3の感想を期待されてるところ申し訳ありませんが積む未来しか見えません(>_<)
いつかプレイできるといいなwww

挿入できるよ

> 今回だけだぞ(*´ω`)♂ http://64n.co/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー