2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫様限定セリナ√クリア

今日は土日にクリアしておいた姫様限定の記事をアップします。
まずはセリナ√から。

セリナはのんびりマイペースな性格で親しみ易いお姫様です。
結構甘えん坊で主人公によく甘えてきます。
しかし妹以外に甘えられてもいまいち萌えない私は病気ですwww
美久たんに甘えられるのは良かった~(´∀`)

とある王国から日本に来たセリナは主人公の家にホームステイすることになります。
一緒に生活するうちに仲が深まり付き合うことに。
エッチしまくりな毎日を送っていたらセリナに子供ができてしまいます。
そのことが執事のジャンに知れ大問題に。
主人公はジャンを説得しようとしたらなぜかこんな展開w
姫様22
ジャンさん最高過ぎますwww

姫様23
気分がノってきたジャンもオナニーを開始しお互いに見せ合いっこw
最後は娘に激アマな国王があっさり2人のことを許して終了。

そんなに重い話はなかったので軽めのシナリオが好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。
ただジャンはウケますw
まさかの展開に思わず吹き出しましたから(^3^)

明日はハーレム√について書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫様も何気にクリアしてるスイジョウさんが凄いw
私はここで見れるレポで満足することにしたので諦めました(ぁ

ジャンは良キャラですよね
主人公を叱るつもりが相互オナニーに発展するジャン最高w
あっさり妊娠を許す国王も最高w

ハーレム√レポ乙です←気が早い
公式のサンプルCGでは凄くエロいと感じたので楽しみに待ってます♪全裸で

No title

お久しぶりコメです!
コメできなくてすみません

ジョン、良いキャラだな~
そして国王甘過ぎるな~
ちょっと持っている人いれば借りてやってきます!

スイジョウさん大丈夫ですよ!
私なんか「妹」という言葉を聴くだけで萌えません
そしてゲーム名でもその文字みるだけで絶対に買いませんからww

ハーレム√レポ楽しみにしてますね!

No title

姫様限定もそういえば途中でしたねw

ジャンさんのこのテンションは私にはわからないw
説得はどうしたww

子どもとかもあっさり許してしまう国王さん・・・w
娘が大事なら大激怒!とならないのが不思議ですw

ハーレムもあるんですかw
楽しみにまってますw

Re: No title

>紳士さん
最近はエロゲが順調に進んでいますね。
その代わりイベントの準備がまったく進んでいないという体たらく・・・
どっちも両立させるって難しい(>_<)

姫様諦めちゃダメー!
エロは充実の内容でしたからぜひぜひ。

ジャンの普段から変態的な言動をしてましたけど、ここまでとはいい意味で期待を裏切られましたw
国王はセリナの父親だけありましたねw
こんなメンバーでセリナの国は大丈夫なのだろうかと余計な心配をしてみるw

> ハーレム√レポ乙です←気が早い
気が早すぎるw
それだけハーレムに期待しているということですねww
レポうpしたので見てください。

Re: No title

>ラザフォードさん
お久しぶりです。
忙しい時は中々コメントできないものだから仕方ありません。
お気になさらず。

ジャンの面白さはピカイチです!
何度も笑わされましたからw
国王はまあ・・・適当ですwww

ラザフォードさんはアンチ妹でしたか。
それは残念。
自分のブログで妹スキーになれるよう頑張ってみますw

ハーレム√レポもうpしたので良ければ見てください。

Re: No title

>トンボさん
大分放置してましたけどそうだったのですよw

ゲームをプレイしてるとジャンの味がわかるんですけどね。
たまにノリについていけない時もありますけどw

国王は激甘ですからw
細かいことは気にしたら負けですww

ハーレムはかなり良かったです^^
レポうpしたので良ければ見てください。

No title

姫様の中でセリナが一番のお姫様さんでしょうけど
私も一番魅力がないように感じてしまいますねorz
ジャンの方が魅力に感じる私も変な病気に感染中ですw

オナニーの見せ合いとか最高すぎますwww
私も一緒にオナニーに参加してもイイですか(オイ

それにしても金目鯛の絵はホント良いので、私も自慰が
したくなって来たら、姫様やりたいと思います(遅いよ!!

Re: No title

>とうがいさくらさん
セリナは正統派すぎていまいちでしたね。
その点ジャンはかなり個性的ですね。
変化球過ぎる感はありますけどw

この展開はウケましたw
とうがいさんも参加したら写生会になりますねwww

金目鯛はいい仕事をします^^
エロ的には大満足の作品でしたから♪
充分ヌケますよw

No title

ジャンいいキャラしてますねww
見せ合いっことかもたのしいシチュです
話を聞いているだけだと全体がネタみたいですね(^^;)

妹以外に甘えられても萌えないとはさすがスイジョウさんですねw
ぜひその道を極めてください

Re: No title

>久志さん
ジャンのキャラは最高ですねw
見ていてかなり笑えましたからww

国王が許すのはネタじゃないですよ!
ちゃんとガチですよ!!
ネタっぽく見えますけどww

この調子で妹マイスター目指して頑張りますよ!
あまり妹に特化しても他のヒロインが楽しめなくなるから微妙といえば微妙ですけどね^^;
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー