2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇夜に踊れプレイ開始

今日から闇夜に踊れプレイ開始です。
開始早々挫けそうになったのがバックグラウンドでオートプレイが出来ない点。
オートプレイにしつつ他のことをしてる自分には辛すぎるorz
まあのんびりと進めます。
最初に不満を書きましたけど内容自体は面白いです(^-^)

今作は主人公の性別を選べるのが特徴ですね。
自分は女主人公の展開が気になったので迷わず選択です。
闇夜05
倖子ちゃんにお姉さまって言われると百合っぽい感じがしていいですねw

闇夜00
ゲームは行き先を選んでイベントを進めるという形。

闇夜01
戦闘はシミュレーション形式。
キャラの移動先を指定してそこまで移動させます。
キャラは射程範囲に敵がいると勝手に攻撃するので倒したい敵がいる場所にキャラを移動させるイメージ。
攻撃したい敵を指定したりスキルを使ったりと細かい指示もできます。
基本は移動先を指定したらパンツトレースシステムでパンチラを楽しむゲームです(えww

闇夜02
戦闘に勝利するとレベルアップし、主人公のみはパラメータを選んで上げることができます。
ペ○ソナに近いイメージですねw

かなり他のゲームに浮気しながらまったり進めますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームの主人公って男女選択かだと
たまについ女の方選んじゃいたくなりますよね
スイジョウさんはモンハンとかポケモンとかだとどっちを選ぶ派ですか?
ぼくは高校入ってから女性キャラを選ぶ頻度が高くなった気がします(^^;)

これまた大変そうなゲームですね
まったりプレイ頑張って下さい~

No title

闇夜に踊れってそういうゲームだったんですか@@

ちょっと興味湧きましたw

私も迷わず女主人公選んじゃいそうですねw
そしてこれはパンチラを楽しむゲームだったのかw

まったり攻略楽しみにしてます♪

No title

私も現在闇夜に踊れまったりプレイ中です~。
性別を選べるゲームってちょっと珍しい感じですよね。

デレデレな倖子ちゃんと主人公のやりとりを
見てるとにやけてしまいますw



No title

遂にプレイ開始ですね!
待ってました!

主人公の性別が選択可能なら迷うことなく女です♪
バトルものなら尚の事w
パンツトレースシステムのネーミングセンスが素晴らしい!
行き先を指定するとパンチラが見えるってwww
どんなシステムなのか激しく気になる件www

バトルも結構面白そうですね~
私は女主人公×ヒロインのHが凄く気になってますw(いつもの事ですが

No title

私もエロゲしながらネットとか見たりするので
プレイが止まるシステムはふざけ過ぎですよね!!
(最近で黙ムコがそうでしたorz

ヨシツネの八艘飛びは使えますかwww(ペルソナ的にw
女主人公でのHシーンはレズなんですかね?
百合が苦手な私にはやはり受け入れられないかもですけど
レポは凄く楽しみにしてます♪

SLGで成長するなら結構楽しいかも知れませんね♪

Re: No title

>久志さん
自分は基本男主人公を選択するからモンハンは男主人公です。
主人公と同じ性別の方が感情移入しやすい感じがするので。
ただ闇夜に踊れは百合展開を見たいから女主人公一択でしたけどw

オートプレイがやりづらい上にシミュレーションパートもやり応えがあるから時間掛かりそうです。
のんびりプレイしますよ^^

Re: No title

>トンボさん(ですよね?)
この記事で興味が沸きましたかw
かなりのパンチラ好きですなw
次の攻略記事はいつなるか分かりませんので気長にお待ちを。
多分忘れた頃にまた書きますw

Re: No title

>桜海里紗さん
桜海さんも買ってましたよね^^
モンハンとかのコンシューマならたまに見かけますけど、美少女ゲームで主人公の性別選べるゲームは初でした。
女主人公の展開にかなり期待してます。

思わずにやけちゃうほどですか。
デレデレな倖子ちゃんが見れるのが楽しみです♪

Re: No title

>紳士さん
そんなに心待ちにしてくれてたのですか!?
しかしまったり進める未来しか見えないこの状況。
紳士さんにレポ(主に百合)を早く報告できるよう頑張ります(`・ω・´)

今回は百合展開があるので迷わず女主人公を選択しました。
紳士さんはどのゲームでも女主人公を選ぶのが多いようですね。

> パンツトレースシステムのネーミングセンスが素晴らしい!
自分も初めてこのシステム名を聞いたときは胸が躍りました♪
ブログの画像のように通常状態だと見えないんですけど目的地に向かって走るとスカートがひらひらして見えるようになります。

バトルパートも面白くて楽しめました^^
エロゲにハマう前からこういうのは好きですからね♪

やはりエッチは気になりますよね。
自分も気になりまくりです!
レポはしっかり送りたいと思います。

Re: No title

>とうがいさくらさん
他の操作をしてるときにプレイが止まるとモチベーションが大きく下がります。
バックグラウンド動作は必須にして欲しいです!
ストーリーの評判が良くない黙ムコはシステムもダメでしたか。
期待外れと言われていただけのことはあります。

八艘飛びが使えたら最強すぐるwww
いちおギガンフィストくらいは使えますw

女主人公のHはレズです。
自分はこれが気になって女主人公を選びましたけど、とうがいさんは苦手ですか。
いつになるか分かりませんけどレポ待っててください。

SLGパートも楽しんでます^^
能力成長を選べるのは面白い♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー