2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫様限定ハーレム√クリア

姫様限定ハーレム√感想です。
思わずハーレム♪ハーレム♪と口ずさむくらい楽しかったです(^o^)

セリナ、オリビア様、美久たんの3人迫られる主人公。
はっきりしない主人公に対して業を煮やしたセリナとオリビア様が実力行使。

姫様24
なんて素晴らしい眺めなんだ!
どっちから食べようか悩んでしまう~

姫様25
二人とも美味しく頂いた後は美久たんを求め家に帰宅~

姫様26
美久たんエロくて可愛いよ(・∀・)
妹に騎乗位なんて俺得すぎて死ねるw
この後セリナが乱入してきて主人公は気絶するまで絞られますw
これぞ男の本望www

姫様27
最後は3人同時プレイをして終わりです。
エロくて大満足でした♪

これでコンプしましたので総評です。
シナリオはライトな感じなのでサクサク進めますがしっかりしたシナリオが好きな人には不向き。
ヒロインとのいちゃいちゃは楽しめますね^^
キャラもオリビア様がセクシー系、ジャンとフラニーがお笑い系でいい味を出しています。
操作性は割と良かったです。
BGMは普通でしたけどOP・EDは最高でした!
さすがりんごりんである!!
エロは充実の内容でした。


話変わりますけどD-EVE in youのOPが公開されましたね。
あかちぃときなちゃん達で歌ってるからライブで歌ってくれないかなと期待してしまいます。

特典も公開されましたけど店舗ごとにキャラソンだと!?
あかちぃときなちゃんのキャラソンをGETするため複数買いが確定してしまったw
せっかくだし全員分のキャラソンを集めるか悩むw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーレム√レポ乙です!
金目鯛の絵は相変わらずエロくて最高すぎるwww
凄く大好きな絵師の一人です♪

オリビアのぱんつずらしやばいwwww死ねるw
しかも青姦とか暴発警報作動しまくりですよw

美久の騎乗位もエロくていいです!凄くイイ!
ニーソを穿いたままってのが堪らんw
きっちり中出しもGJ!
セリナが乱入してきた後のHにCGありですか?

最後のCGはセリナにおっぱいをポロリして欲しかったですけど
キス+乳首舐め+フェラの三ヶ所攻めなのでおkw
やっぱりハーレムはいいですね~♪

店舗ごとにキャラソンですか!?
それなんてAKB商法www

No title

「D-EVE in you」のOPは私も確認してましたが、
物凄くテンション上がっております!
既に購入確定でしたが、益々楽しみになってきましたね♪
(この絵が思いのほか、かなり私的にHITしておりますwww

ハーレムは男のドリーム!!
そして、枯れ果てるまでヤリつくす修練の場でもあったwww
オリビアとセリナのバックからガンガン突きまくるのイイです♪
美久たんの3穴全て犯せますか?
私の無尽蔵な息子のレーダーが反応しすぎて困りますよ~♪

姫様コンプお疲れ様でしたw
(私も今日からエロゲ頑張るぞ!

No title

ハーレムお疲れ様ですw
とりあえずヤリまくってるんですねww

美久たん可愛いwww
着衣ってところが好きですねw

シナリオ好きには不向きとの評価ですか、でもいちゃいちゃが楽しめるのはいいですね!
ほんとえろは充実してそうですねw

店舗ごとにキャラソンですか^^;
そういう商法はあまり好きじゃないので、萎えちゃいますね;;といっても、もともと予定はなかったんですけど;;
でも歌は良さそうですね^^

No title

ハーレム√お疲れ様です

ハーレムルートは夢がありますね~
外で二人となんて体勢も良すぎます

いちゃいちゃ、えっちメインって感じのゲームなんですね
絵も十分えっちなのでいいですね


複数買いですか
さすが大人です!!
欲しいならしょうがないですよね!
ぼくもいつかはそうなれるといいなと思います

Re: No title

>紳士さん
乙ありです。
自分は姫様限定で初金目鯛でしたがエロは文句なしですね(´∀`)
紳士さんが好きになるのも納得です。

青姦でのぱんつずらしはヤバいですよね!
自分は警報の甲斐なく暴発ですw

この美久たんのシーンは姫様限定で一番ヌケました!
妹が初めてで上にのってくるというシチュエーションがたまらんです(≧▽≦)
スカートとニーソをはいたままなのが高ポイント!

> セリナが乱入してきた後のHにCGありですか?
あるんですけど美久たんがあまり目立ってなかったので省略してしまいましたw

4Pでの3点攻めは必須ですよね。
ホントハーレムは素晴らしいの一言です。

> それなんてAKB商法www
アイドルものだけにAKB商法ですw
AKB商法にひっかかる気持ちが分かった瞬間でもありましたww

Re: No title

>とうがいさくらさん
「D-EVE in you」のOPはノリが良くて可愛い曲なんでかなり上がります!
OP見て発売楽しみになりましたね(^_^)
しかし絵はそんなに好みじゃない自分・・・
プレイしてるうちに気に入ることを期待してますw

> ハーレムは男のドリーム!!
激しく同意!
何人も突きまくったら枯れ果てるのは分かっていても突かずにはいられないのは男の宿命ですw
複数プレイで後ろから突くのはいいですよね♪
入れられていないほうから入れて~とか言われたら堪りません!

> 美久たんの3穴全て犯せますか?
後ろの穴は犯すことは出来ません。
アナルはそんなに好きじゃないのでなくてもいいかなって感じです。

おつありです。
とうがいさんもファイトですよ!

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。

> とりあえずヤリまくってるんですねww
ハーレムですからw
やはりヤってナンボですねwww

着衣エッチ最高ですよね!
自分は全裸よりも断然着衣派です(`・ω・´)
スカートとニーソを穿いたままなのがいい仕事してます♪

シナリオはセリナ√の感想を見ていただいたような感じですw
いちゃいちゃはたっぷり楽しめましたからキャラゲーとしてはかなりイイと思います。
エロも文句なしの出来でしたから。

自分もこういう商法はあまり好きじゃないですけど迷わず突撃しちゃいますw
OPは良いのでキャラソンにも期待です♪

Re: No title

>久志さん
おつありです。

やっぱりハーレムは男の夢ですね!
外で2人から誘われるシチュエーションが最高です♪

絵のエロさはかなりのレベルでしたね!
これだけ高いレベルの絵だからえっちは凄い良かったです。
なのでエッチメインという印象になりました^^;

ダメな社会人ですみません。
しかしオタクとしては正しい行動だと思ってますw
久志さんも正しいオタク目指してくださいwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー