2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかときFDプレイ開始

あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-プレイ開始しました。
今作は戦闘が楽しめるバトルモードとヒロインとのアフターストーリーが楽しめるシナリオモードの二つから構成されています。
まずはバトルモードから開始。

あかときFD01
バトルモードは戦う相手を選びます。(今回は七夕と戦闘)

あかときFD02
勝利するとポイントをGET。(赤枠のところ)
ポイントを集めていくとヒロインとのシーンやアイテムを回収できます。
いちおストーリーもあり流さんのエロスにかける情熱には笑いましたw

FDでは新コスチュームが追加。
あかときFD05
この中だと凛子の眼鏡女教師がかなりツボにきました(≧▽≦)
ミニスカのスリットと網タイツだけでご飯3杯はいけます。

あかときFD03
攻撃されると服が破れていきます。
おぱんつの喰い込み具合がグッド!

あかときFD04
自分好みに衣装をカスタマイズ♪
上半身のおっぱいのところだけ破けているのがポイント!

チッカたんに追加されたコスチュームはメイド服。
あかときFD08
メイド服のエプロン部分のみ残し裸エプロンに見えるよう頑張りましたけどガーターが残ってしまいました。
(この後エプロンが破かれて失敗したんですよね。もう一度頑張る気力がわきませんでした。)

ウケたのがリリィの園児服。
あかときFD09
スカート破いたら苺パンツかよwww

そんな感じでバトルパート楽しみました(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながらあかとき知識はないのでキャラ分からないですけど
眼鏡女教師コスチュームすごいです・・・
これだけで今日これから1日がんばれる気がしますよww

どことなくスイジョウさんのこだわりを感じられて面白いです

シナリオモードも楽しんでください~

No title

相変わらずあかときのシステムが秀逸すぎてはち切れそうです!(ナニガ?
無印よりもCGの質が上がってるような気がするのが気のせいですかね?

ミニスカスリットは死ねるwwwティンと反応してしまいます
ぱんつの食い込みといい尻の張り具合といい素晴らしいですね♪

裸エプロンktkr!と思ったら自作でしたかwww
ほぼ完璧に仕上げるスイジョウさんのエロパワーを分けて頂きたいw
このゲームは難易度は高いかもですが自分で好きな場所を破かせる事が
出来るのがホント素晴らしいです!

あかときっ!!

おぉはじめられましたか!!

自分も今日カミカゼ終わったので次はあかときっ!!の攻略に移りたいと思います。
お互い頑張りましょうですよ!!

No title

バトルものだったんですか!?それは知らなかったですww
キャラは左下の金髪の子が気になりますww

攻撃すると服が破けていくなんて!?
なんてすばらしい仕様にww

メイドに裸エプロンだなんて!?
マニアックすぎますが!大好きです(ぁww

最後のが大ダメージすぎてやばいのですがww
まさかの幼稚園だなんて!?俺得がww

No title

あかときっ!スタートしましたか^^

今回はバトルとアフターなんですよねw
私もはやく買いにいってやりたいです><b

リリィ園児服ってwww
しかも苺柄とかカワイソウwww

?の部分はだれだろ?複数ってことなのかな?残りの女性キャラを考えると、流か凛子母くらいしか思いつかないのですが・・・。

No title

いや~、エロくていいな~♪息子に熱いものが(ぇw
こんな爽快感全開の画像はホントイイ!!見習いますwww

眼鏡女教師最高!!
赤パンTバックに全俺が泣いたwww
真ん中のヒモをずらしてペロペロして良いですかwww

そしてイチゴパンツに息子が萎えたorz
でもパンツ大好きだからおkです♪

エスクードさんの作品はホント面白そうですね~!
服を破って遊ぶとか、考えた人はGJすぎるwww

Re: No title

>久志さん
眼鏡女教師はキますよね!
これだけで色々な部分が元気になりますw

コスチュームカスタマイズにはこだわりをみせてますからね。
あかときを知らない方でも楽しめて何より。

シナリオも楽しみますよ~

追伸
コメントの時間的にじゅうはちキン見た後のコメントでしょうか?w

Re: No title

>紳士さん
コスチュームが破れるシステムは素晴らしいですよね!
戦闘中にはバトルの他にもある部分が熱くたぎりますw
CGの質が上がってるのは自分も感じました。
FDでの嬉しいレベルアップですね♪

ミニスカスリットの良さを分かっていただけましたか!
太もものセクシーさにパンツが見えるかもってラインがいいですよね♪
攻撃を喰らったときの食い込みもティンときます。

裸エプロンのコスチュームはありませんでしたね。
しかしないなら作ればいいということでこの画像!
あかときではエロいコスを作る情熱は留まるところを知りませんwww
バトルモードはかなり楽しめましたね(^o^)

Re: あかときっ!!

>トンボさん
早速開始です♪

トンボさんがどんなコスを作るのか期待してますw

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
あかときのバトルモードはかなり面白いですよ☆
これがないと面白さが半減するかもってレベルですw
この面白さを出してるのが服が破けるシステムですね!
自分好みに破くのが楽しくて仕方ありません(≧▽≦)

メイドも裸エプロンも男の夢だから声を大にして言いましょう!
大好きですと!!

リリィのコスはアスラさんのためにあるようなものですね!
園児服を愛でるためにあかときを購入しましょうwww

Re: No title

>のんふらいさん
はい!開始です♪

まずは風邪を治すところからですね。
早く治してGETしてください。

園児服に苺ぱんつは正装だと思いますがかなりウケましたwww
エロもいいけどこういうギャグっぽいのも好きでしたw

のんふらいさんは購入するようなのでここは黙っておきます。
プレイした時のお楽しみにとっておいてください。
回答希望でしたらメッセかコメください。
メッセで回答します。

Re: No title

>とうがいさくらさん
大丈夫です!
とうがいさんのブログも充分エロいですから~
むしろ自分ももっと見習わなくてはw

> 眼鏡女教師最高!!
ですよね!!!
とうがいさんがお尻とかをペロペロしてる間に自分はおっぱいをペロペロしてますwww
考えるだけで熱くなるwww

イチゴパンツはエロスよりも笑いがきますからねw
しかしパンツ好きの前では関係なかったようだww

服を破るシステムを考えた人は天才ですね!
面白すぎる(≧▽≦)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー