2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティ・イベント ~みんなと 私たちと『一緒に』~

一昨日はチャリティイベントに行ってきました。
心が温かくなる素晴らしいイベントでした。

今回のイベントは3/11に発生した東日本大震災で被害を受けた方々を支援するためにロックンバナナとイエローテイルに所属している声優さんが企画したものです。
出演者はコチラ↓
チャリティイベント

イベントの内容は前半がトークドラマ&プレゼント抽選会、後半がライブという構成。
トークドラマは”A様がみてる”の特別版。
冒頭できなちゃんが「録音ないですよね?」、「おさわりありですか?」という質問。
きなちゃん何をするつもりですかw
その質問通りあさきちをお触りしまくるきなちゃんとあかちぃww
ちなみにお触りの理由はあさきちが男の娘じゃないか確認するためw

この3人とは別軸でみっちゃんとゆあにゃんのストーリーが進行。
こちらはシリアスに終了。

次のプレゼント抽選会は出演者の方々から提供されたものが当たるというもの。
あかちぃからは桜模様のマスク&ぬいぐるみ、うちわ&ぬいぐるみが出品されました。
ブログでマスクは新品だから安心してねと書いていたんですが、むしろ使用済みをくださいと声を大にして言いたい!

スヌーピーが提供されたんですけどお別れ前にってことでみんなに抱き締められるスヌーピー。
なんてうら(ry
ここは俺もスヌーピーにへんし~んするしかwww
あと抽選は当たりませんでした。

後半のライブパートのセトリはコチラ↓

■高城みつ
01.平和の虹
■高城みつ、朝樹りさ
02.手をつないで 目を開けて
■しゅな(上田朱音&藤森ゆき奈)
03.ろーる∽オール
■Tempaly(朝樹りさ&上田朱音)
04.トキ☆メイチュウ
■朝樹りさ
05.ゆういろ
■宮沢ゆあな
06.ジユウヘノミチ
07.いつもよりオレンジ!
■全員
08.ピース!
09.明日晴れたらいいな


今回の注目曲はチャリティーCDに収録されてる3曲!
どの曲も聴いてて心がほっこりしました。
ピース!では歌詞のピース!に合わせてピースをしたり、明日晴れたらいいなではサビのところで手を振るのを出演者と皆でやったんですけど、会場が一緒になった感じがして良かったです。

半年振りのTempalyにめちゃテンション上がりました!
やっぱりTempalyはええの~
愛注入されちゃったぜ(*^-')b

イベント終了後にはロックンバナナ、イエローテイル所属の声優さんから提供されたものが当たるチャリティくじに挑戦。
鈴音華月さん提供のものが当たりました!
チャリティくじ

今回のイベントは出演者やスタッフさんの他にも事務所所属の声優さんも加わりホントにたくさんの方達が関わったものになり人と人との繋がりを感じることができました。
出演者の方々も凄い笑顔でみんなに笑顔を届けようというのが伝わりましたね。
参加した自分も笑顔になれたし被災した方達にもこの笑顔が届いて欲しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント乙です
今回の帰省は凄く充実したものになりましたね♪

チャリティイベント素晴らしいですね!
このように多くの人が復興を願っている事実を無能な政府に教えてあげたいです

イベントも凄く盛り上がったようですし出演者と参加者が一体になれるって
素晴らしいと思います

チャリティくじは大当たりですか?
中身が何だったのか気になりますw

No title

チャリティーイベント乙です♪
震災のチャリティーで好きな声優さんのトークも見れて
ライブや抽選会など、凄く充実したものだったんですね♪
声優さんが復興を願うとか凄く嬉しすぎて涙が出そう
(何故だか分かりませんが・・・私もエロゲ買って応援しますw

私はホントにイベントとかには参加しないのでこのような
心温まるファミリーのような空間に憧れたりしますよw

きなちゃんとあかちぃがどんなこと喋ってるのかマジで
聞いてみたくなっちゃいましたね!
機会がありましたら、ラジオとか聞いてみたいです♪
(やってるかは知りませんがオススメがありましたら紹介して欲しいですw

No title

イベントお疲れ様です!
チャリティイベントなら間接的にもそこで買ったものが支援されるわけですし、お互いに幸せですよね!
抽選であたるのはやはり難しいですね><

チャリティくじのほうは絶対にあたるものだったんですかね?
中身がきになるところですw

No title

豪華声優陣すぎてすごいw
おさわりありですかってww
いったい何をしでかすつもりだったんでしょうねww

スヌーピーに変身ww
あのゲームの能力があれば・・・(ぁww

おお!?当たったんですか!?
それはうれしいですね!
きっと届いてることだと思いますよ♪

Re: No title

>紳士さん
おつありです。
イベント面でも買い物面でもかなり充実しましたね。
これで深夜バスの疲れがなければ文句なしw

みんなが思い思いの形で復興を願っているのが伝わってきて感動できますよね。
自分もできることをしようと思いました。

今回のイベントはタイトル通りに出演者と参加者が一緒に楽しもう笑顔になろうっていうのが強く感じられるイベントでしたね。

> チャリティくじは大当たりですか?
鈴音華月さんは知ってる方なので大当たりに近いです。
中身は手紙とブレスレット?です。
勿体無くて中身を開けてないから具体的に分かっていません^^;

Re: No title

>とうがいさくらさん
おつありです。
イベントは充実してたし参加して自分もウルッときました。
エロゲメーカーもチャリティ企画とかしてますからエロゲを買うのは応援に繋がると思いますよ。
予約するとメーカーさん的にありがたい様なのでせひしてあげてください。
とうがいさんは通販を使ってるから予約になってるのかな?

もし上京するときには声をかけてください。
イベントを紹介しますよw

きなちゃんとあかちぃがやってるラジオは隔週木曜日放送の”らぶしゅな”というのをやってます。
次回放送は6/9なので聴いてみてください。
このラジオにメールを送ってるのは内緒w

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。
自分も間接的ではあってもこうして応援することができて嬉しいです。
今回は5分の1の確立で当たるハズですけど当たりませんでした^^;
姫様限定の色紙で運を使い果たしたかなw

チャリティくじはハズレなしなので何らかのものは当たります。
中身は手紙とブレスレット?です。
勿体無くて開封してないから中身をよく分かっていなかったりしますw

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
お触りありではしっかりとあさきちにお触りしてましたw
A様では恒例になりつつありますww

> あのゲームの能力があれば・・・(ぁww
くんくんぺろぺろできちゃいますww

チャリティくじの当たりは人によって左右されそうです。
自分は鈴音華月さん好きなんで嬉しかったですけど、知らない人にとってはそうでもないかもしれませんからね。

今頑張っている人達に届いて欲しいと願ってます。

No title

イベントお疲れ様です
終始楽しそうなイベントですね

>ここは俺もスヌーピーにへんし~んするしかwww
元ネタがちょっとわかるだけに爆笑ですw
たまに本当にアレになれたらなってときありますよね・・・

くじでもらって帰れるというのはいいですね
そういうのって大切にしてしまったままになりがちですよね(^^;)

Re: No title

>久志さん
おつありです。
今回のイベントも楽しんできました(^o^)

> 元ネタがちょっとわかるだけに爆笑ですw
このネタが伝わりましたかw
した後はもちろんくんくんぺろぺろですwww
ちなみに自分はしょっちゅう思ってますw

ハズレくじなしだったので嬉しいですね。
想い出に残る品ですからやっぱり大事にしちゃいますね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー