2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月スケジュール

今日から6月になりましたね。
大阪に来てからカレンダーがない生活をしてるんですけど意外と不便ですね。
今度埼玉戻ったときにるい智カレンダーを回収してくるかな。

6月のスケジュールをたてました。

6/5 EEE vol.7(大阪)
6/12 LOVE! LIFE!! LIVE!!!~夏を先取りgion祭~(東京)
6/25 フェスティバライフ 2011~だってこんな素敵なボクら~(大阪)


今月は大阪のイベントにもちょこちょこ参加です。
EEEはエロゲソングオンリーのDJイベントでゲストに民安★ROCKが出演。
ライブの出演者とチェキを撮れるそうですがゲストは含まれないようで残念。
それでも記念にとってくるかもw

LOVE! LIFE!! LIVE!!!はTempaly、しゅな、Cheerful+Colorfulが出演するライブ。
こちらはあかちぃ出演なので東京に駆けつけますw
6月頭に友達が結婚式の招待状を送ると言っていたのでついでに家戻って回収しときますw

フェスティバライフ 2011は民安★ROCKのアルバム発売記念東名阪ワンマンツアーです。
大阪のイベントは両方とも民安★ROCKが出演するので大阪=民ちゃんという印象になりそうw

REWRITEノートPCが6月初旬に発送となってたからタイミングによっては東京に戻る必要があるかも。
できれば12日帰るときに受け取りたい(><)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに無いと不便を感じるかもですね>カレンダー
あるのが当たり前になっているから気付かないだけなんでしょうね

大阪出張を上手く生かしてイベント参加ですね!見事です!
さらっと書いてますがリライトPC買ったんですか!?
Core i7のハイスペノートですよね!凄すぎる!!

No title

カレンダーがないとかなり不便ですよね~
さらに交代勤務だともう曜日感覚ぐちゃぐちゃですww
東京までお出かけしてくるんですか!?
すごい遠出ですねww

なんと!?RewriteノートPC購入したんですか!?
うらやましすぎて仕方がないですよww

No title

私は携帯がカレンダーです(キリッ

今月のスケジュールが少なく見えるのは何故なんでしょう?
そして、あかちぃ出演イベントに必ず出没するする姿に涙しますw
私のようなエロ脳しかない人間と違って楽しそうです♪

民安さんも精力的に頑張ってますね♪
エロゲ声優さんが表で活躍する姿は素敵で応援したくなりますね!
大阪ライブでも燃え尽きて来て下さいw
私は部屋で民安さん出演作して応援してます(ぇ

ラジオ放送の件、ありがとうございました♪
”らぶしゅな”心得ました!必ず聞くので感想しますよw
6/9、メモメモ・・・

No title

私もカレンダーは今は卓上のみづらいものしかないですね;;
携帯だけでいけるだろ!って昔は思ってたんですけど、結構不便でした^^;

イベント3つですか^^
大阪にいるなら大阪の方にでたほうが楽ですもんね~、記事を楽しみにしてますね♪

そしてリライトPCが届くんですかw
前記事で買うっていってたんですけど、私はあれにはやはり手が出ませんでしたorz
羨ましいですwそのPCでリライトをするんですか?w

Re: No title

>紳士さん
無いと意外と不便なんですよね~
カレンダーは無くなってから気づく大事なものでしたw

ちょうど大阪でイベントをやっていたのでこれは行かないてはないですw

リライトPC購入です♪
自分はノーマルVerだからCorei5です。
それでも充分ハイスペックですけどね。
おかげでボーナスが飛びます^^;

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
カレンダーは無くなってからその不便さに気付きました(>_<)
交代勤務だと大変そうですよね。
自分は定時出勤なのでマシですが・・・

すでに大阪⇔東京間は何回も移動したので慣れつつありますw

RewriteノートPCは奮発しました!
届くのがかなり楽しみです♪

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分も携帯は使ってますけど携帯を操作するのが面倒というめんどくさがりですw

1月2月の印象があるからじゃないでしょうかw
あのときは行きまくりでしたからww
去年はあかちぃ出演イベントに全部参加することができなかったので今年は100%目指します!
エロゲはエロゲで楽しいですよ(^_^)

民ちゃんはかなり頑張って活動してると思います。
多分毎月ライブしてるんじゃないでしょうか。
大阪ライブたっぷり楽しんできます(^o^)
きっととうがいさんのエロパワーが届いてライブでは民ちゃんのエロトークも10%増量すると思いますww

ラジオぜひ聴いてみてください。
9日は自分もブログで告知しようと思います。

Re: No title

>のんふらいさん
携帯だけだと意外と不便ですよね。
自分もそう思ってましたけど紙のカレンダーにも頼ってます。

大阪⇔東京間は何度も移動したとはいえお金と体力がキツいですから・・・
大阪のイベント楽しんできます(^o^)

リライトPCいい値段するから仕方ありません。
リライトは確実にリライトPCでプレイします!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー