2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大帝国1周目クリア

大帝国1周目クリアしました。

大帝国07
大帝国08

大帝国09
今回のEDは平和になった世界。
普通のものになりましたw

クリア後はまったりイベント消化。
最終的に仲間になったメンバーはコチラ↓
載せたら思ったより長くなったw
大帝国10
大帝国11
大帝国12
大帝国13
大帝国14
大帝国15
大帝国16
大帝国17
大帝国18
大帝国19

1周目の選択をまとめると
・3国同盟結ぶ
・日本化計画しない
・日ソ不可侵条約結ばない

2週目は日本化計画をして帝ちゃんを仲間にしようと思います。
あとターン数をかけてのんびりやりたいですね。
1周目のノーダメージじゃなかったらリセットは疲れましたw
何個かは無理だったので諦めましたけど。
ある程度ターン数かけた方が実際のプレイ時間も短くなりそうだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドクツの4人が羨ましいんですがwww

確かにこれって急いでも、√によっては自分の首を絞めるだけになりますよね^^;

2周目ちょっと急ぎすぎて、後悔してます;;
日本化計画もしてしまったので、資源がたらずorz

ちょっとおききしたいんですが、樋口はイベントをこなさなくても特に迷惑をかけてくるわけではなかったんですか?まぁスキルは邪魔なんですがw

No title

攻略乙です♪
54ターンってwww
次元が違いすぎて混乱してますwww
こんなに早くクリア出来るんですね、尊敬です!

ノーダメじゃなかったらリセットですか!?
撃墜されるのが当たり前なゲームだと思ってた私って…orz

No title

攻略お疲れ様です!

最終的にそんなに仲間になるんですか!?
多くてびっくりしましたww

まだまだ先は長そうですががんばってくださいねww

No title

1周目完走おめです♪
それにしても恐ろしい程、ターン数が少なくてビックリですが、SLGならではの
リセットプレイをしているとお聞きしたので納得でもありますねwww

仲間にしたメンバーを見ますとスカーレットが居ませんが、レッドファランクス
出現しませんでしたか?
スカーレットが居ると新たなEDが見れるので頑張って2周目に取り組んで下さい!

一週目お疲れ様です

キャラ多いですね(^^;)
伊藤閣下には笑わざるを得ないです

パッと見、エルミー・デーニッツに心惹かれました
ちょっと調べてみたところ声優も金松由花さんみたいでテンションあがりました↑↑
あとメガネキャラとしてミール・ゲーペも好きです
立ち絵だけでいろいろ妄想が・・・

毎回リセットするのは大変じゃないですか!?
2周目も頑張って下さい

Re: No title

>のんふらいさん
ドクツの4人は自分もテンション上がりました!
このメンバーは熱いですからね^^

進め方のスピードはバランスが大事ですよね。
イベント起こすのにターンを経過させたりする必要がありますから。

日本化計画すると資源不足が深刻ですよね。
まったり進行じゃないと耐えれないです。

樋口はメッセで送ったとおりです。

Re: No title

>紳士さん
54ターンは自分でもかなり頑張りました!
首都を落とせばその国を占領できるようなので、寄り道しないで首都だけ目指せば40ターンくらいでクリアできるでしょうね。
そこまで頑張る気力ないですけど^^;

ダメージを受けると次の拠点に攻めれなくなるのでノーダメは必須ですね。
特に序盤は。
後半は戦力が充実してるので東郷とかキーとなるキャラが無傷なら他のメンバーは撃墜されてもおkです。

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
かなり多いですけどこれでもフルメンバーじゃないんですよね。
全員集めたら何人になるやらw

2周目も頑張ります^^

Re: No title

>とうがいさくらさん
さすがに初見の敵に無傷に勝つことはできないですからね。
何回か試してって感じになってしまいます。

スカーレットは仲間にする前にイベントが消滅してしまったんですよね。
2周目はきっちり仲間にしようと思います。

Re: 一週目お疲れ様です

>久志さん
予想外の多さでびっくりしましたねw
伊藤は完全にネタですww

デーニッツいいですよね!
好きなキャラの1人です^^
おませなお姉さんって感じがたまらないです(≧▽≦)
ゲーペもメガネな先生ってポイント高いです!
というか好きなキャラだらけで困りますw

毎回リセットは面倒ですけど凝り性なのでついやっちゃいます^^;
2周目はまったりいきたい。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー