2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大帝国攻略①

昨日は会社の同期と麻雀・飲み会をしてたら一日が終わってしまいましたw
今日からゲーム・ブログ再開です^^
ちなみに麻雀は1位3回、2位1回、3位1回と+205で勝ちました。
1人初心者がいたので初心者レート(点一)でしたけどね。


大帝国は現在26ターンです。
大帝国01
大帝国02

日ソ不可侵条約を結ばなかったらソビエトに戦線布告されたのでソビエトに進行。
チェリノブまで攻めたらホワイトホールが発生してモスクワまで攻めれなくなりましたorz
あとモスクワだけだったのに・・・
ソビエトがドクツに攻めるイベントが発生しソビエトの領土が拡大←レーティアをイジメるんじゃない(`ω´)コラァー
イベント進行してるのでドクツが滅びるまでホワイトホールは収まらないのかも。
一旦ガメリカ、エイリス進行に切り替えました。
ガメリカは強いので苦戦しそうです・・・

大帝国が面白くてブログのモチベーションが上がらないので今日はここまでw
プレイに戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちわかりますw

とりあえずチートを使わないでクリアしないと周回ボーナスが手に入らないようです^^;
前記事でないーって言ってたの、勘違いでしたorz
ランスみたいなのではないですが、1√ごとに周回ボーナスが決められているので、それを狙うならチートはスルーしたほうがよさげですねw
ちょっと面倒で使ってしまったので、2ルート分やり直さなければorz

No title

+201ってwwwww
どんだけ毟り取ってるんですかwwwww
初心者相手なら点1が無難ですよね
TOP3回は見事です!

大帝国、ホント面白いですよね!
もうずーっとやってますw

日ソ不可侵を結ばないって事は周り全部が敵ですよね?
その状況下でこれだけ領土を広げてるとは、名提督過ぎるw
しかも26ターンとか上手すぎですw

No title

飲み会乙です!
私も昔は坊やとうがいと言われた程の雀士でしたが、今は
ネット麻雀しかしませんので羨ましいです!(坊や哲のパクリですw)
そして5半荘でイッチャ3回+205は素晴らし過ぎますwww
テンピンでしたら大爆笑でしたね♪

大帝国、26ターンでハワイ攻略とか、凄すぎますよwww
ガメリカ侵攻は急ぐとCOREのイベントスルーしてしまうので注意です!
(仲間が増えなくなります
モスクワは直ぐにワープゲートが元に戻ってニガヨモギ戦になりますよ!
続きも頑張って下さい!
大帝国が物凄く楽しいのは全俺が大同意です♪

No title

26ターンでこの領土とは、尊敬してしまいます!
大帝国面白いですよね~
でも、ちょっと操作性が悪いのが難点でしょうか

移動がShiftを押しながらでないとできないとか
撤退のコマンドがないとか
その点を付け加えてくれたらもっとおもしろかったのにな~

と言いながらゲームオーバーを繰り返す私w

おめでとうございます

麻雀見事です!
そこまで勝つと気持ちいいですね

大帝国は詳しいことは分かりませんがすごいですね
世界の半分はもうスイジョウさんの手の中ってことですか!?
続きもプレイ頑張って下さいね♪

No title

こういうゲームは熱中しすぎて体に毒ですよ・・・w
大帝国もやって神採りもやっているんですよね?
寝不足だけには注意してくださいね(笑)

Re: No title

>のんふらいさん
大帝国が面白すぎてもう色々ダメですw

チートを使うと周回ボーナスもらえないんですか(゚д゚)
それは知らなかった。
自分は使ってないのでとりあえず一安心w
周回ボーナスは√毎なんですね。
2√分やり直すのはかなり面倒そう・・・
頑張ってください。

Re: No title

>紳士さん
ありがとうございます。
凄い調子良くて思いっきり毟りとってしまいましたw
それでも初心者に優しいので点1ですwww

大帝国は止まらなくて困りますw
止め時が見つからないw

全部敵ですけどハワイとマレーの虎の2箇所を3人ずつで守ってその間にソビエトを攻めていたんで意外となんとかなりました。
効率良く進めようとかなりやりくりしてるんでターン数の割りに時間掛かってます。
もうちょっとターン数掛けた方がプレイ時間は短くできそう・・・

Re: No title

>とうがいさくらさん
乙ありです。
マジっすか!?
そんなに麻雀上手かったんですね。
坊や哲ということはいかさまも可なんですねw
絶好調だったのでがっつり毟りましたww
テンピンだったらエロゲが2本買えますwww

大防空なしでのハワイ攻略はかなりシンドかったです。
ちゃんとCOREイベントを発生させたので若草会メンバーを仲間にできました♪
自分のペースだったら発生前にガメリカ滅ぼしちゃう可能性ありますね。

自分の戦力だとニガヨモギは辛かったのでスルーしてしまいましたw
倒すなら2週目かな。
大帝国面白すぎますよね!

Re: No title

>ラザフォードさん
かなり頑張ってやりくりしてるんでハイペースでいけてます。
その代わり実際のプレイ時間が・・・

自分はマウスでやってるかそんなに気になりませんでしたね。
ゲームオーバーは自分も何度もしてるから仕方ありませんw
攻め込んでは負けを繰り返してやっと攻略できますから。

Re: おめでとうございます

>久志さん
ありがとうございます!
ホント気持ちいいくらい勝てました♪
こんなに勝てるのは滅多にないですw

大帝国の記事ばっかりで申し訳ない。
やっと半分占領できました^^
残りの半分も頑張ります!

Re: No title

>あすたーさん
毒だと分かっていても止めれませんw
大帝国と神採りの進行はハードですね。
なんとかGW中にはクリアしたいけど厳しいかも。
睡眠時間には気をつけます^^;
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー