2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DreamParty東京2011春

今日はドリパ行ってきました。
メインの目的はKISS×700となでしこドリップのイベント。

まずKISS×700の感想↓
出演:倉田まりやさん、工藤マミさん
内容:トークショー&握手、サイン会

トークではKISSのタイトル通りにキスシーンが長いなどゲームの話をしてくれました。
このゲームは推理ものなんですけど、主人公がキスやシーンの最中にトリックの謎とかを閃くそうです。
なんて斬新なシステムw
閃くシーンだけでいいからプレイしたいんですけどwww

続いてなでしこドリップの感想↓
出演:小倉結衣さん、shizukuさん、籐太さん
内容:トークショー&じゃんけん大会

ト-クショーではOPムービーや各キャラの紹介。
美羽が主人公と仲良くすると柚希が負けずにもっと仲良くし、それを見た美羽がさらに仲良くしてくるというイチャラブすぱいらるが繰り広げられると聞いてめちゃテンションアップ!
購入確定している作品なのでプレイするのが楽しみになりました♪

おぐおぐとshizukuさんはなでしこドリップのキャラの衣装で登場したんですけど、shizukuさんがこの衣装を作ったと聴きスゲーと思いましたね。
衣装も落ち着いた和の感じで可愛いです(*^^*)
気になるという方は本人のブログをチェックw

戦利品はこちら↓
なでしこドリップ携帯クリーナー
なでしこドリップ携帯クリーナーと体験版。
トークショーで興味津々になったのでGW中にプレイしたいですね。
携帯クリーナーは全部で48種くらいあったのでコンプは諦めましたorz

星架かラジオCDvol1,2
星架かラジオCDvol1,2。
これ聴きながらブログ書いてたんですけど笑いすぎてブログがちっとも進みませんでしたw

八重歌バースデー&下敷きセット
八重歌バースデー&下敷きセットと無料配布のコレクションカード。
中の人応援的な意味で購入w

缶バッジ
とらすぱの缶バッジ。
こちらは全6種類なのでコンプ(*^-゚)v

KISS×700テレカ
KISS×700テレカ。
まりやちゃんとマミさんのサイン入りです。

シンセミア&るい智マグカップ
シンセミア&るい智マグカップ。
嫁(智ちん)のマグカップだから購入!
シンセミアはノリw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックサイトならいけたなぁなんて思ってしまいますw

いろいろ戦利品も手に入れたし、トークショーなども楽しめたようで^^
お疲れさまでした!

缶バッジはガチャガチャとかですか?wかぶったものが何個かw

マグカップとか私も買ったりしちゃうんですが、実際コップ類には困ってないという・・・w
スイジョウさんは実用します?w

No title

おー!行って来たんですね!
お疲れ様です!

私も行きたかったんですが体が言う事を聞いてくれませんでした><
KISS700がまともな内容の印象を受けるのは気のせいでしょうかw
今までのKISSシリーズとは違うみたいですね

名前入りのサインはお宝ですね
他にも沢山買いすぎててフイタwww
なでドロの携帯クリーナー、48種類もあるんですか!?
コンプを諦めるのも無理ないです

No title

おお!?なでしこドリップではないですか!
今少し気になってる作品ですw

とらすぱのやつかなりほしいぐらいですねww
そしてマグカップも!!
なんてうらやましすぎるんですかwww

ですがかなり楽しそうなので
よかったですねww

No title

ドリパ突撃乙です♪
私も行きたかったですが、人ごみが苦手なので物販だけ欲しいと
我儘を言ってみましすwww
(リコッタ関係はどうだったのか凄く気になります!

声優さんが会場で販促してるんですね!
それだけでも行く価値のあるイベントなんだなと実感しますよ!

なでしこドリップの携帯クリーナーと体験版はホント欲しい!!
体験版のレポを期待しております♪

No title

なでしこトリップのイベント羨ましいです!!
小倉結衣さんに会えるなんてww

星架かのラジオは自分もよく作業中に聴きますがたまに笑いすぎて記事消したりと・・・ww

イベントお疲れ様です

戦利品たくさんですね
それにトークショーも楽しかったようで(^^)

クリーナー48種ってものすごいですね
コンプできるわけないじゃないですか(゚ロ゚ノ)ノ

ぼくも来年度あたりりからは必ず参加したいと思ってます

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。
ドリパ存分に楽しんできました(^o^)
自分はイベントに通うのが当たり前になってきてるから感じませんけど、普段から行かないと中々行けませんよね。
お金の問題もありますし・・・

缶バッジと携帯クリーナーはガチャガチャです。
缶バッジは全6種類をコンプしようとしたらいくつか被りましたw

自分はマグカップに拘らず使えるものは使いますよ。
なので今回のマグカップも使用です♪

Re: No title

>紳士さん
おつありです。

それは大帝国&sistersのしすぎですねw
自分も大帝国のしすぎで若干体力が怪しかったですwww

KISSシリーズプレイしたことあるんですか(*゚o゚*)
まともな印象ってw
今まではどんな内容だったのやらww

> 名前入りのサインはお宝ですね
このためにテレカ買いました(*^-゚)v

なでドロのクリーナーは1個300円だったので48個で14400円。
そして被りを考えると何円になるやら・・・
柚希をGETできたので満足です。

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
なでしこドリップ面白そうな作品ですよね。
そのうち体験版レポを書こうと思いますので良ければ参考にしてください。

> とらすぱのやつかなりほしいぐらいですねww
> そしてマグカップも!!
もし通販をしたらぜひGETでw

ドリパ楽しんできました(^o^)
大帝国のプレイ時間を削った甲斐がありましたw

Re: No title

>とうがいさくらさん
乙ありです。
ドリパはそんなに人が多くないので大丈夫だと思いますよ。
コミケは死にますけどw
何個かは通販するからそちらに期待でしょうか。
スィーリアのテレカは売り切れでしたorz
今回のドリパはイベント中心だったので買い物の時間が少なかったんですよね。
リコッタさんは混んでたから後回しにしたんですけどそれがダメだった・・・

声優さんに販促されたら確実に買いますねw
今回のドリパは物販も行きましたけどイベント参加しに行ったって感じです。

なでドリはそのうち感想をアップしようと思います。
大帝国クリアしてからかな。

Re: No title

>willさん?
なでドリのイベントは楽しみにしてましたからね^^
おぐおぐにもshizukuさんにも会えて大満足でした♪

星架かラジオの面白さは異常ですね。
ホント笑いが止まりませんw

Re: イベントお疲れ様です

>久志さん
欲しいものはだいたいGETできたので満足できました♪
とらすぱの缶バッジには当たりがそれを引くと原画家さんのイラスト付きサインがもらえるのでそれが欲しかったですね。
トークショーではshizukuさんに会ってみたかったんで良かったです。
トークも面白かったです(^_^)

48は財政的にコンプは無理でしたorz
ホントはしたかったんですけどね。
来年はドリパ楽しんでこれるといいですね。

No title

なでしこドロップはとうがいさんのブログで見てほしいと思ってたところなんですよ♪
体験版なんて羨ましすぎます!
俺にもくだs(殴

智ちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でもスイジョウさん、残念ながら智ちんは俺の嫁でs(殴
さくやのマグカップはノリなのですか!?
なら俺にくだs(殴 ←しつこいwww

Re: No title

>ポンバシさん
なでドロチェック済みでしたか。
体験版はそのうちWEBにうpされると思いますのでそれまでお待ちをw

さすがポンバシさん!
智ちんに反応してくれましたねw
智ちんは俺の嫁でありポンバシさんの嫁でもあります^^
今回のコメントでポンバシさん3回も殴られるというw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー