2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyes-Resona Forma-購入!

11eyes-Resona Forma-発売しましたね!
今日は有給をとって開店と同時にソフマップへ行ってきましたよ。
ちなみに有給はキャララというエロゲのイベントのためです。

P1000004.jpg
本体。

P1000003.jpg
続いて特典。

P1000002.jpg
リーゼロッテのお尻がプリチー!ペロペロ
今まで抱き枕カバーはもらってもクローゼットにしまっていただけだったんですが、ついに抱き枕の本体をポチッってしまいましたw
本体が届き次第お尻をペロペロしながら寝ますwww

P1000005.jpg
あと、奈々さんのCDゲトーです。
一枚777円とお財布に優しかったですw

P1000001 (2)
あと、ルッチーのねんどろいどに惹かれて電撃姫買いました。
最初は買わないつもりだったんですけど、イベントに一緒に行った人に勧められたら我慢できませんでしたw
相変わらず紙の意志ですww

P1000006.jpg
我が部屋のねんどろいどが3体になりました。

本日のオチは開店と同時に買った11eyesを30分しかプレイできていないことですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も明日(今日)11眼FDを回収してきます♪
げっちゅなのでリゼットのテレカだけですがぽろりと零れたちっぱいを
思いっきりペロペロしちゃいますw

リーゼロッテのお尻がエロすぎて死ねるwww
これが下敷きかテレカだったら祖父で予約したんですけどね~
布モノにはどうしても躊躇ってしまいます><

冒頭に有給使ったとあったのでプレイレポを期待しながら読み進めたら
オチでフイタwww

No title

俺は前作未プレイなため回避ですが・・・
リーゼちゃんと栞ちゃんがかわいすぎてやばいと思いますww

奈々さんの曲ではないですか!?
それは欲しすぎますw

それは仕方ないですよww
それは買ってしまいますww

No title

11eyes、リーゼロッテのカバーいいですねww
私も発売日だなぁーと思いつつ、やりたいんですが、最近えrgをやれていないんですよねorz
スイジョウさんのレポ楽しみに待ってます♪

この土日でどれだけ進むか期待してますよ!w

No title

ゲーム本体では無く、特典を購入したんですねwww
その気持ち凄く分かります♪
好きな作品にかける情熱は誰にでもあるものですよ!
(私もさくらさくらグッズとか飾りもしないのに購入してますしw
って抱き枕本体も買ったんですかwww
大事なところを破かないように愛でて下さい♪

イベント乙でしたw
(有給取ってまで行くところが素敵すぎてフイタのは内緒w

No title

色紙がかなり羨ましいww

てか智ちんでかいww

No title

11eyesFDほしいです・・・。
個人的な意見ですが3daysも絡めてほしかったです。

リーゼロッテ可愛い(*´Д`)ハァハァ

Re: No title

>紳士さん
リゼットのちっぱいポロリは惹かれてしまいます。
紳士さんがペロペロしてる間に自分はスジがくっきり出ているアソコを視姦してますw

このお尻のエロさは致死レベルですw
あまりエロくて抱き枕本体を買ってしまうレベルでしたwww
これを機に紳士さんも布モノに手を出してみてはw

オチに吹いてもらって救われました。
開店と同時に買ったのに30分しかプレイできてないのは結構ヘコみました。

No title

有給とってイベントとは羨ましいです
ぼくもいつかスイジョウさんの様な漢になりたいです(^^)

奈々さんCDですか・・・
昔は全部予約して買ってたんですけど
なかなか最近は熱も冷めてしまっていて
すっかりCDの存在を忘れてましたよ(汗)
買うかどうかはたぶん気分ですね(笑)

11eyesプレイ頑張って下さい
ちなみにぼくはスト―リもキャラもさっぱりです(^^;)

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
前作未プレイだと手がだせませんね。
リーゼロッテと栞たんに反応するあたりさすがアスラさんですw

奈々さんのCDは1枚777円なのでお買い得だと思います。
ぜひGETしてみては。

誘惑に勝てませんでしたw

Re: No title

>のんふらいさん
初めて本体を買ってしまうくらいリーゼロッテのカバーには惚れてしまいましたw
研究室で忙しいようですから仕方ありません。
期待に応えれるようレポ書いていきます。

日曜にイベントが控えてるんであまり進みませんでしたorz

Re: No title

>とうがいさくらさん
リーゼロッテのお尻を愛していますけどゲーム本体も愛しておりますよw
自分は飾るだけじゃ満足できず本体を買っちゃいましたw
お尻の部分だけ破かないよう最新の注意を払いますw
変色するのは避けれない運命でしょうけどw

それだけイベントに体張ってますから♪

Re: No title

>willさん
今回は開店と同時にいったので無事GETできました。
ラブラブルと同じ轍はふみませんでした。

智ちんがでかいのは自分の愛がそれだけでかいということですw

Re: No title

>あすたーさん
自分は未プレイですけど3daysのキャラクターの名前が11eyesでも出てきますからね。
絡めてみるのも面白そうです。
リーゼロッテ可愛いに激しく同意!

Re: No title

>久志さん
有給は就職する会社に左右されます。
イベントのために有給とりやすい会社を目指してくださいw

自分も奈々さん熱が若干冷め気味とは言えないw
それでもCDはチェックです。

11eyesがさっぱりだとしばらくの間自分のブログはキツいと思います。
感想が続くので。
良ければお付き合いください。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー