2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyesFD美鈴√クリア

11eyes-Resona Forma-美鈴√クリアです。
クリアまでに3時間でした。

本編の後のアフターということで駆と美鈴が草壁流を再興しようと草壁の里で奮闘するのが話のメインとなります。
前半が日常シーンとイチャイチャ、後半がバトルといった構成。

日常シーンは本編でも語られた草壁の里の話や考現学部のメンバーのその後の話が語られるんで本編をプレイしてると楽しめますね^^
バトルシーンは相変わらずかっこいいので見た目にも楽しめるし、展開的にも熱くなれます。

イチャイチャではお堅い美鈴がデレてくるのが堪りません(≧▽≦)
11eyesFD08.jpg
なんですかこの可愛さは!
普段の姿を知ってるだけにこんな可愛い姿を見せられたら耐えれないんですけど(*´д`*)

駆の部屋で美鈴が料理をするんですけど、美鈴のエプロン姿に欲情した駆が裸エプロンを妄想します。
11eyesFD07.jpg
さすがムッツリw
いい仕事をしますw
しかし、一言いいたい!
ここまで妄想したら実行しろと!!

11eyesFD09.jpg
最初はエロに消極的だった美鈴もエロに目覚め始めてきます。
自分で入れるのは素晴らしいです!
このシーンではウィンドウが致命的に邪魔なので消してみる。
11eyesFD02.jpg

11eyesFD01.jpg
中に出した後駆が良かったよと言った後の美鈴のこのセリフと表情が堪りません。
いいものをもっているだけに美鈴にはもうちょっと乱れて欲しかったです。
エロに免疫のなかったコが乱れるのは大好きです♪

次は栞√目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一人クリアしましたか!
お疲れ様です!

裸エプロンとは!?まさに最高シチュ!!
しかもそのセリフが一番やばいですねww

最後のはホントに表情がいいですね!

FD

FDというものは総じて短いのですが・・・・・引きつづき頑張ってくださいな( ̄▽+ ̄*)

エロに目覚めていく展開はいいですな!!!!
デレは最高のスパイスです。

No title

ヤバイ…箱○でしかプレイしてないのでエロシーンが新鮮すぎてガマンできません><
美鈴先輩マジかわいい♪

美麗だけでなく表情も素晴らしいCGですね!
ここまでレベルが高いCGなのにウインドウ…空気嫁!
デュエリストに比べればマシですがかなり酷いですねorz
Hシーンの時は右側のアイコンを非表示にして欲しいものです

裸エプロンを妄想で終わらせる駆は男として失格だと言いたいです!
裸エプロンは男のロマンなのに…

口元にクリーム(?)つけてる美鈴先輩に100ダメージの萌撃を喰らいましたw
あの勇ましい姿を知っているだけにギャップ感がハンパじゃないwww

No title

やはりFDだけありまして異常な短さですね!!
でも好きな作品がFDで出てくれるだけでも感動ですよねw
イチャイチャもあってバトルもあってその後にお楽しみのHがあるんですね!

裸エプロンスキーな私はこぼれる横チチとプリンとした尻を揉み揉み
したくなっちゃいますよwwwww
って妄想でしたかorz(実行しろには激しく同意です!

最近はウインドウのKYっぷりに怒りしか覚えませんね!
メーカーも対策を今すぐ講じて欲しいと強く要求したいですよ!
騎乗位で結合部が見えないのは辛すぎますorz
でも中出しの後の、あの満足顔がエロすぎておっきしてきましたwww

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
FDなので早めです。

美鈴の裸エプロンに凄く惹かれるしこのセリフも最高です。
ただ残念なのが妄想で終わってしまったことです・・・

最後の表情にはエロス感じてしょうがありません(≧▽≦)

Re: No title

>トンボさん
FDが短いのはしょうがないです。

堅い美鈴だけにエロに目覚めていくのもデレるのも最高です!

Re: No title

>紳士さん
箱○はエロないですからね。
そこで我慢した分をここで発揮する訳ですね(^-^)
美鈴が可愛いに激しく同意!

CGのレベルの高さにはマジ歓喜でした(≧▽≦)
それだけに右側のアイコンが惜しい…
透過率の変更は出来ないですけど、ウィンドウの透過率は悪くないですからね。

駆は妄想するまでは良かったけどそこ止まりなのが惜しい。
もっと男のロマンを追及して欲しいです。

美鈴の口元についてるクリームはポイント高いですね!
可愛さが引き立っている気がします。

Re: No title

>とうがいさくらさん
短くはありましたけどFDは出てくれるだけで嬉しいです(^-^)

裸エプロンは横チチとお尻ですね♪
ここまでいい妄想をしたんだからもう一歩頑張って実行して欲しかったです。

このウィンドウはガッカリでした。
ちょうど結合部が見えないとか残念すぎます。
満足顔がイイのは激しく同意です!

No title

お疲れ様ですw
美鈴からクリアなさるとはww
私は期待しているので、やるとしたらもっと後の方にやる気がします!

3時間くらいというのがちょっと少ないかなぁとも感じなくもないですが、可愛さはヤバイですねw
そこは裸エプロンでの騎乗位がほしいところ(ぁw

Re: No title

>のんふらいさん
自分は好きなキャラからクリアするタイプですので。
のんふらいさんはメインから攻めると言っていた気がしたのでゆかからでしょうか。

FDなのでこんなもんかなという感じです。
美鈴が可愛いに激しく同意です!
自分は裸エプロンだとバックですね。
挿入しながらエプロンの下に手をいれて乳を揉むのが好きです♪

うぅ・・・

FC2移ってからのスイジョウさんの記事が激しいよぅ・・・
まぁそれを楽しんでるんですけどね(汗)

キャラ等の知識はないですが
妄想裸エプロン最高です!!

Re:うぅ・・・

>久志さん
自分を解き放ったらこうなりましたw
こんなダメなブログですけどお付き合いして頂けると嬉しいです。

美鈴の裸エプロンと表情を満喫して頂ければ充分ですw

No title

ケーキ食べてる美鈴ちん可愛すぎる!
プレイするのが楽しみになりました!

Re: No title

>あうさん
コメありです。

普段のかっこいい姿を知ってるとこのギャップが堪りません(≧▽≦)
プレイ楽しんでください^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー