2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹ぱらだいす感想

地味に進めていた妹ぱらをクリアしたので感想になります。

発売日 :2011/01/28
ジャンル:妹とHをしまくるADV
原画 :伊東ライフ
シナリオ:屑美たけゆき、水瀬拓未、若瀬諒、呉(監修)
妹ぱらだいす07

○ストーリー
妹とのイチャイチャやエッチを楽しめるようになってます。
会話もノリが良く面白いです。
兄妹なのでそこに悩むシーンもありましたけど、シナリオを楽しむゲームではないかな~という感じです。

○CG
絵が可愛くて好きでしたね^^
立ち絵で妹5人が一画面で出るのは良かったです。

○BGM
特に印象に残らなかった。
OPはアップテンポな曲で好きだったかな。

○システム
かなり充実していて文句なしです。
特に発射カウンターにはお世話になったんでエロゲには標準装備して欲しいですね。

○シーン
実用性バッチリですね!
1対1のノーマルなものから脇コキ、髪コキなどマニアックなシチュエーションも備えているんで楽しめます♪

○個別
・綾
妹ぱらだいす03
綾はしっかりもののお母さんって感じです。
清純そうに見えてかなりエロエロです。
こういうコがエロいのはいいですね♪

・理央
妹ぱらだいす05
理央はツンデレキャラで主人公がプレイをお願いすると最初は嫌がるんですけどお願いし続けると渋々ながらもやってくれるのがいいです^^
シーンによっては理央もノリノリになるのがポイント高いです!
ニーソコキがかなりお気に入り♪

・日和
妹ぱらだいす06
大人しい性格+聖水というキャラでした。
残念ながら日和の聖水は美味しく飲めなかった・・・

・小春
妹ぱらだいす04
小春は小悪魔的な性格でそこが良かったですね^^
ノーブラノーパンでテニスをして主人公を誘ってくるなんて素晴らしすぎます!

・みちか
妹ぱらだいす01
みちか様はドMにはたまらないドSな正確の持ち主です。
プレイ中何度みちか様に悶えたことかw

・ハーレム
妹ぱらだいす02
これだけ可愛い妹が揃っているならハーレムは外せませんね!
自分もシスコンをこじらせているので妹(2次のね)が欲しいですw

このゲームはとにかく妹に絞られる作品でした。
おかげでちっとも進まなかったw
妹スキーにはかなりオススメできます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンプ&感想乙です♪
とうとうクリアしちゃいましたか!

なかなか進まないから時間が掛かりますよねw
私も小春とハーレムだけなんですが再開のメドが立っておりません><
みんな可愛くてHで最高の妹達ですよね!(しかも実妹♪

私もみちか様が大好きです
花穂たんとは違った魅力がありますw

No title

コンプお疲れ様です!
というか、スイジョウさんそういえばまだコンプしてなかったですよねw
それを今更思い出しましたw

ほんと、完全な抜きゲーですよねw
1日3回食後に5分間妹を与えましょうってw
日常のノリはよさそうですね!

No title

いつの間にかに進めていたのですねww
やはりシステム性には魅力を感じますねww

ホントに欲しくなってしまいますw
みちかちゃんがさいこうすぎるw

妹を与えるなんて俺得じゃないですかw
ハァハァがとまりません!!w

No title

実は俺も全然進んでないんですよねwww
このゲーム密度があり過ぎですwww
はやく綾を攻略したいポンバシであった・・・
みちか様ってwww

それにしてもよく完走しましたねwww
俺は終わる気がしませんwww

No title

芋ぱらコンプオメです♪
私の芋ぱらは理央攻略のみで放置してましたorz
スイジョウさんがシスコン(妹)になられたみたいで羨ましいですw
私はシスコン(姉)なのでホントはお姉ちゃんぱらだいすでしたら
3日でコンプしていたはずなんですけどね♪

キャラはホントカワイイのですが、抜くまでに至らなかったんですよね~
でも日和たんの聖水だけはいつか必ず飲み干す所存であります(キリッ
(不味くても聖水スキーの名にかけてミッションコンプしますよ!

発射カウンターは抜くタイミングが分かってホント便利ですよね♪
ぜひエロゲには標準装備をして欲しいと私も願っておりますw

理央たんの腋で抜き抜きされたいぉ~

Re: No title

>紳士さん
芋ぱらは中々進まなかったんですけどやっとクリアできました。
妹達がみんなエロくてすぐ中断しちゃいますw
紳士さんも残り少しですけどこの少しが進めれないんですよね。

みんな実妹はポイント高いですよね!
義は義で楽しめますけど、実が一番です♪

みちか様のドSな性格には惹かれるものがありますよね。
花穂たんと比較するとさすがに劣りますけど光るものをもってます(^-^)

Re: No title

>のんふらいさん
実はコンプしてませんでしたw

芋ぱらは妹ものとしてはかなり優秀ですよ。
おかげで進みが悪かったんですけどね^^;

日常も笑える会話が多いですね。
特にここが好きでした(^-^)

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
地味に進めてましたw

発射カウンタはかなり優秀なシステムですね。
お世話になりまくりましたからw

アスラさんはみちか派でしたか。
さては相当なMですな?w

自分にも二次の妹をガンガン与えて欲しいですw

Re: No title

>ポンバシさん
ポンバシさんも進んでいませんでしたか。
綾はエロエロですから進捗が悪かったですね^^;

みちかとのプレイを考えるとどうしてもみちか様になってしまいますw

このゲームほど地道がピッタリなゲームもないですから地道に進めるのみです。

おぉ!?

クリアおめでとうございます
いつの間に!?って感じですよ

射精カウンターは面白いですね
標準装備されるのはちょっとこわいです(^^;)

みちかよさそうですね♪
理央の変態プレイも楽しそう


>残念ながら日和の聖水は美味しく飲めなかった・・・
この文章が一番気になります
ぜひ詳しく!

Re: No title

>とうがいさくらさん
ありです♪
個人的にはみちか様と綾はクリアするのをオススメしたいです。
自分はどこに出しても恥ずかしくない立派なシスコンになりましたw
お姉ちゃんぱらだいすが出たら体力切れを起こして逆に進まないのではww

自分は可愛いので抜けましたけどね。
聖水スキーとしてそこは外せないのですねw

発射カウンターの実用性は鬼ですね!
コレのあるなしで大分違いますからね。

理央たんは腋でも髪でもニーソでも抜き抜きできるのでパーフェクトです!

Re: おぉ!?

>久志さん
進捗報告をするには微妙な進度だったのでクリア後の報告にしました。

発射カウンターは凄い便利ですよ!
一度使えばどのゲームでも搭載して欲しくなりますよ!!

みちかと理央は自分のイチオシですね^^

> >残念ながら日和の聖水は美味しく飲めなかった・・・
> この文章が一番気になります
> ぜひ詳しく!
そこに反応ですかw
花穂たんで聖水プレイに目覚め始めてきたんで日和の聖水をゴクゴクしたんですけど、花穂たんの聖水を飲んだ時の幸せを味わえなかったんですよね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー