2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない2話

今日はあかね√クリアしようと思ったんですけど、プロ野球見たりテイルズオブグレイセスやってたら終わりませんでした^^;
というわけでアニメの話を。

俺つば2話はレストラン『アレキサンダー』での話がメインでしたけど笑えましたね。
俺つば01
冒頭ではおっぱいを揉むシーンからスタート!
揉みしだかれるおっぱいがたまらん(・∀・)

俺つば02
鷲介の下ネタに対して和子が死んだ魚のような目になるのが面白かったw

俺つば03
しかし和子は律儀なんで下着の色は?って聞いたら目の前で確認して答えてくれますw
という感じでサービスシーンも満天でした^^


続いてSTEINS;GATE2話。
こちらもゲーム未プレイでアニメから入ったんですけど厨二一直線の話でしたね。
自分は厨二属性持ちなので全然おkでしたけどw

シュタインズゲート01
巫女キタ!と思ったらまさかの男でショボンヌ(´・ω・`)

シュタインズゲート02
続いてメイド喫茶でネコミミメイドさんに癒されてきますw
メイドさんかわゆす(´∀`)

ちゃんとした感想になってる気がしませんけど今日はこんな感じで^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春アニメはシュタゲ1話しかまだ見て無いんですよねww
しかし興味があるので休みの内に見てみます!

No title

いきなり胸揉みでフイタwww
最近のアニメはこんな場面があるんですね~

ヘソチラとかエロすぎて涎が零れちゃいますwww
シュタゲは見たかったですが時間的に無理そうなのでアリアだけに搾りました♪

おれつばの2話は初っぱなマジ吹かされたwww

シュタゲの2話はまだ見てないから見なきゃε=┌( ・ω・)┘

Re: No title

>willさん
エロゲで忙しいんですねw
その気持ちよく分かります。

俺つばは楽しく見れてるんでオススメです(^-^)

Re: No title

>紳士さん
いきなりの胸揉みでしょっぱなからテンションMAXでしたよ(・∀・)
おっぱいが揉まれる動きが見れるのはアニメならではです♪

へそチラに反応するとはさすがですw
へそは基本オールオープンか隠れてるかのどちらかだからチラは貴重です。

自分の住んでる地域もシュタゲとアリアが被ってるんでシュタゲは友達が録画したのを借りました^^;

Re:

>悩むんさん
俺つばの最初はやってくれましたよねw
胸揉みシーンに加えて割りばしの表現とかウケましたww

シュタゲも面白いしチェックですね(^-^)

No title

とりあえずおれつばは、シコッティに吹いたwスコッティに謝れ!って感じですよw
DJコンドルが言うように各方面からの要望にこたえてあからさまなサービスシーンから(ry

ひよこのその目は良かったですねw

ノリ的にも面白いので、ストーリーがどうなるかはわからないけど、今後が楽しみですね!

シュタゲ2話はまだ未視聴><
後でみておきます!ネコミミメイドいいですねw

No title

張るアニメいまだに視聴してませんねww
時間が~~ww

でもそれを見たら見るしかないじゃないですかwww
ネコ耳メイドがやばすぎます!

No title

俺つば!何だか凄く面白そうですね!
本編未プレイのため凄く惹かれるものがありますよ!
画像ではやはりパンツチラ見せが堪りませんwww
パンツの色を素直に教えてくれる娘と本当にお付き合いしたいですよwww
(もちろん非実現娘ですよwww

私も厨二なのでシュタゲも興味あります!
どちらのアニメも見れませんので、いつかエロゲ(シュタゲは全年齢)で
プレイしたいですね!
アニメ版はスイジョウさんの感想で楽しみますよ♪

Re: No title

>のんふらいさん
あからさまなサービスシーンから始めたのはよくやったと言いたいですw
スタートからテンションが上がりましたよ!

ひよこの目はウケましたねw
こんな目をしつつも答えるのがグッドですw

俺つばはこれからも楽しみです♪

シュタゲは厨二なら楽しめますよね^^
ネコミミメイドは正義です!

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分も本編は未プレイなんですけど、アニメ見てかなりハマりました!
話が笑えて面白いしサービスシーンもありと大満足ですね♪
自分もパンツの色を教えてくれる娘さんと付き合いたいですw

とうがいさんも厨二ならきっと楽しめますよ☆
アニメ見た感じだとゲームも面白そうです♪
自分もプレイしたいですね^^

これからもアニメの感想書きますね^^

Re: No title

>アスラさん
エロゲをしてたら中々時間が作れませんよね(>_<)
春は面白いのが多いからチェックですよ~
メイド+ネコミミなんて最強すぐる!

No title

おれつば見ないと思いつつまだ1話すら見れてませんね(汗)
週末には見れたらいいなと思ってます

シュタゲは放送時間が緋弾のアリアと被るという罠・・・
とりあえず双方1話見て決めますかね~

Re: No title

>久志さん
おれつばは面白いのでオススメですよ!
週末に見てみてください^^

シュタゲはそこがネックですね・・・
アリアを優先するつもりなので友達に借りないと見れないです(>_<)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー