2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION 綾√クリア

LOVELY×CATIONの綾√をクリアしました。
由仁たんがシナリオ、エロさ双方において圧倒的な火力を有していたため綾は普通って感じで終わってしまいましたw
やはりちっぱいじゃ自分の心は動かないもようwww

主人公も綾もゲーム好きな引きこもりなんでゲーセンか自宅でゲームかエッチしてるという感じ。
綾はSっ気があり日常会話でもエッチでもそこが出るのが良かったですね。
シナリオ的には優希と同じで基本いちゃいちゃの最後に一波乱あって終了という流れ。
主人公以外との関係を遮断しようとする綾。
それに対して一時期周囲との関係を遮断していた主人公。
その主人公が綾を説得するのが言葉に重みがあって良かったのかなと思います。


ラブリ10
ゲーセンで先生に見つからないようスペースに隠れるCG。
ロッカーとか狭い場所におにゃのこと一緒に入るシチュは好きです♪
スカートを足で押し上げてるのがグッド!
シーンのCGではないけど綾√で一番好きなCGかもしれません。

ラブリ09
シーンではセクシーと感じるのが多かったですね。
これでちっぱいじゃなければ文句なしだったかもしれないw

ラブリ11
プリクラでエッチを始めたらご褒美もらっちゃいました♪
合体してる写真が撮れて中だしも出来た上に罵られるなんて最高!

ラブリーで追加シナリオの配信が始まりましたね。
第一弾は由仁たんと綾でスク水みたいです。
早速由仁たんのスク水に突撃してきます!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー