2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION 由仁√クリア

LOVELY×CATIONの由仁√クリアしました。
由仁たーーーーーーーーん!
と思わず叫んじゃうくらい由仁たんが可愛くてエロかったです。
シナリオもかなり感動して目頭が熱くなりました。
由仁たんの評価急上昇でラブリーと言えば由仁たんです(`・ω・´)

由仁たんは地味な自分が嫌いでイメチェンするんですけど、周りの男から迫られ困るようになりました。
男除けのため主人公と付き合うふりをすることにします。
主人公は付き合ったふりをしているうちに由仁たんのことが本当に好きになり求めるようになります。
由仁たんの方はSEXはいいけどキスはダメと言います。
主人公も最初はそれで満足するんですけど、好きな気持ちが抑えられなくなり2人の関係がおかしくなります。
最後は由仁たんが勇気を振り絞って主人公に気持ちを伝えて終わります。

主人公が由仁たんに惹かれていくところや気持ちが抑えられなくなっていく描写がしっかり描かれていて良かったです。
ラブリ07
由仁たんから気持ちを伝えるシーンは感動しました。
今までダメだったキスをするところが特に良かったです。


そして由仁たんはエッチの方もできるコなのでした(・∀・)
ラブリ08
由仁たんが料理を作りにきてくれたんですけどこんな後ろ姿見たら我慢できないですよね。
裸エプロンじゃないのは残念ですけどエプロン姿はなんでこんなに興奮するんでしょう。

ラブリ03
主人公が自分を抑えられなくなって無理やりするんですけどプチ陵辱気分を味わえて良かったです。
ベタですが中はダメってセリフは大好きです♪
欲望に従って選択肢を選んだらBAD ENDに行ってしまいましたw
まさかBAD ENDがあるとはwww

ラブリ02
告白後のエッチはキスの描写にくるものがありました。
カニばさみキター!
由仁たんの表情も良すぎる(*´д`*)

ホント大満足の√でしたよ♪
ラブリーが楽しくてしょうがありません(≧▽≦)
次は綾√目指して一直線です。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー