2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy?!プリンセス☆パラダイス?来なきゃ、ソン・損・SONGS!!!?そのいち

昨日は☆ラジイベントに続いて妹ぱらだいす&姫様限定のイベントに行ってきました。


出演者はコチラ↓
マイペースですすむ日記-2011011615530000.jpg
+藤森ゆき奈

MOON STONEさんやPRINCESS SUGARさんのテーマ曲を中心とした歌がたっぷり聴けたライブでとても楽しかったです(^o^)

MCはきなちゃんととあぷーが担当されましたけど、とあぷーかなり緊張していましたね。
一生懸命頑張っているのが伝わってきましたので頑張れと心の中で応援してましたよ。
緊張でところどころ噛んでしまうんですけどそれが可愛かった(*´∇`*)
今回はきなちゃんのSっぷりもとあぷーに対しては控えめでしたねw

○りんごりん
1.Lovers Unlimited!

2.Fly away,so blue
3.シークレットソング
スタートのりんごりんは姫様限定のイベントということでオリビアのキャラで登場。

衣装もオリビアをイメージしたもので可愛かったですね?(*´▽`*)
会場からオリビアコールがかかると「オリビアよ」とセクシーに返してくれます。
かなりインパクトあったんでゲームしててオリビアの声聞くと今日のことを思い出すかもしれませんw


りんごりんが2010年の出演作品数NO1になったという話でりんごりんと風音さんとのエピソードを聞けたのですけど、りんごりんが風音さんにNO1になったことの報告をしたときの風音さんの発言はさすがS音様と思いましたねw
話の流れで2011年はとあぷーが出演作品数NO1を目指すことにw

"Lovers Unlimited!"は姫様限定のOPを見たときにノリが良い曲だからライブで盛り上がりそうだなと思いましたけど盛り上がりましたね(^o^)

"Fly away,so blue"はあかときの光景がよみがえりました。
シークレットソングの曲名については今月発売のプッシュ3月号に載ってるそうです。
りんごりんのインタビューもあるからファンの方もそうでない方もチェックチェック!

書いてたら長くなったのでそのにへ続きます。

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー