2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ずっとすきして たくさんすきして」 発売記念イベント

29日はすきすきのイベント行ってきました!

【イベント】「ずっとすきして たくさんすきして」発売記念イベント
【日付】2013 年 6月29日(土)
【会場】広瀬無線本社ビル
【出演】しらたま(原画)、開栓注意(原画)、新堂真弓(声優)、雪村とあ(声優)、保科めぐみ(歌手)、築山さえ(歌手)、夏野虹花(歌手)
特別ゲスト:KEN-ZO(3rdEyeプロデューサー)


最初はとあぷー、新堂さんの司会に原画のしらたまさん、開栓注意さんを交えてキャラを描いた時や気に入ったシーンの話が聞けました(^-^)
というかしらたまさんが可愛すぎて萌えた(*´∇`*)
イベント慣れしてなくて初々しい姿が最高でした(*≧ω≦*)
そして開栓注意さんはおっぱいのこだわりが凄かったですw
あとは出演者から投げキッスをしてもらうところも盛り上がりました(*゚▽゚*)
開栓注意さんに投げキッスをしてもらう時とあぷーがノリノリだったのが印象的でしたw

続いてはゲストとしてきた3rdeyeのプロデューサーのけんぞうさんを交えてのトークショー。
新作の幻想のイデアも次回作の話も厨二病ですとざっくりな説明をしてくれましたw

次はライブパートに移りEDを担当しているアーティストさんがED曲を歌ってくれました!
とあぷーのあなたとの景色は可愛かったです(*^^*)
歌詞もメロディも可愛いけど個人的にはサビ前の振り付けが可愛くて印象に残りました(´艸`)

なななさんはまだ知らないキミを歌ってくれましたがとっても素敵でした☆
こういう切なさや色気がある曲は好きです(´艸`)
ショートなのがちょっと残念でしたけど。

最後にとあぷー、新堂さん、なななさん、しらたまさんでOPを歌ってくれました!
サビに振り付けがあってみんなでやろうとなったんですけど、出演者もお客さんもみんなグダグダでしたwww
振り付けでこんなグダグダになったの初でしたけどアットホームな雰囲気のイベントだしこれはこれで楽しかったです(^o^)

最後はサイン会でなななさんを除いた全員からサインをもらえました(´艸`)
話す時間たっぷりでたくさん喋れたのがよかったです!
ちなみになななさんはこの後の別のイベントに行ったんですけど自分もすきすきのイベント終了後なななさんを追ってそっちのイベントに行きましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?先日の記事でプレイする予定に入っていなかったゲームですよね?w
開栓注意って初めて聞いた絵師ですがおっぱいのこだわりが凄いと聞いて興味が出ましたw

次回作の説明がざっくりすぎてワロタw
でも厨二病の一言で何となく雰囲気が分かる不思議!

最後の振り付けがgdgdになったのもある意味でイベントの楽しさの一つですよね
なんとなく想像してみたら凄く楽しそうな映像が浮かびましたw

Re: No title

>ピュア紳士さん

> あれ?先日の記事でプレイする予定に入っていなかったゲームですよね?w
そのとおりですw
イベント参加が目的で買いましたから(^-^)v

> 開栓注意って初めて聞いた絵師ですがおっぱいのこだわりが凄いと聞いて興味が出ましたw
かなりおっぱいの情熱が凄い絵師さんでした(*゜▽゜*)
ゲームのCGでおっぱい見れるのが楽しみです(´艸`)

> 次回作の説明がざっくりすぎてワロタw
> でも厨二病の一言で何となく雰囲気が分かる不思議!
厨二病はそれだけで作品の雰囲気が分かる不思議な言葉ですよねw
自分も厨二病だからこういう作品は歓迎ですけど(^-^)

> 最後の振り付けがgdgdになったのもある意味でイベントの楽しさの一つですよね
グダグダ感もイベントでの楽しい要素のひとつかなと思います(^-^)

> なんとなく想像してみたら凄く楽しそうな映像が浮かびましたw
出演者さん達も笑ってて楽しかったです(^o^)

発売記念イベント

しらたまさんそんなに可愛かったのですか!?
描くイラストも本人も可愛いって(///∇//)

ライブパートの振り付けも可愛かった・・・・今回は可愛いづくしですかな!!!

好きな曲がショートだと物足りなく感じますよねぇ・・・残念でした(;´▽`A``

皆での振り付けグダグダでしたか、まぁそれもそれでありですね!!
楽しければ何でもアリです( ̄▽+ ̄*)

そして恒例のサインゲット。
今回も楽しまれたようで良かったですね!!!
お疲れさまでした。

Re: 発売記念イベント

>トンボさん
しらたまさんかなり可愛かったですよ(*≧ω≦*)

> 描くイラストも本人も可愛いって(///∇//)
このコンボは最強でした!!
機会があればトンボさんにもしらたまさんに会って欲しいくらいです。

> ライブパートの振り付けも可愛かった・・・・今回は可愛いづくしですかな!!!
可愛いコもものも大好きだから幸せタイムでした(´艸`)

> 好きな曲がショートだと物足りなく感じますよねぇ・・・残念でした(;´▽`A``
ここは今回のイベントで唯一残念なところでした。。。

> 皆での振り付けグダグダでしたか、まぁそれもそれでありですね!!
> 楽しければ何でもアリです( ̄▽+ ̄*)
その通りで楽しめたらある程度はOKだと思ってます(^-^)

> そして恒例のサインゲット。
> 今回も楽しまれたようで良かったですね!!!
> お疲れさまでした。
ありがとうございます☆
やっぱりイベントは楽しいです(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー