2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月新作ゲット

皆様お久しぶりです。
6月は仕事的にも精神的にもキツくて人のブログにはコメントしたんですけど、自分のブログ更新にまで手が回りませんでした。
仕事は変わらず忙しいですけど精神的なものが回復してきたんで更新です!

ちょっとネガティブなことから始まりましたけど、6月も新作ゲットしました!


今回は3本でふたパラとせんすいぶから始めようと思います!
せんすいぶはバックグラウンドでプレイできないんで基本何か作業しながらえrgする自分には時間を確保しずらいんですよね。
ふたパラメインで休日にせんすいぶプレイする感じになりそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロ33%

おぉお久です!!!
無事に六月分erg入手してきたのですね( ̄▽+ ̄*)
お仕事忙しそうですげ、イベントやerg資金確保のためにファイトですよ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

今回はずっとすきしてたくさんすきしての一本のみのシンクロ。
お互い攻略楽しんで日ごろの仕事の疲れも癒されるとしましょうね♪

Re: シンクロ33%

>トンボさん
お久しぶりです。
といってもトンボさんのブログには毎日遊びに行ってるんであんまりそんな気はしませんけどw

> 無事に六月分erg入手してきたのですね( ̄▽+ ̄*)
無事ゲットしました(^o^)

> お仕事忙しそうですげ、イベントやerg資金確保のためにファイトですよ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
仕事しんどくても趣味のためなら頑張れますよね(≧▽≦)

> 今回はずっとすきしてたくさんすきしての一本のみのシンクロ。
> お互い攻略楽しんで日ごろの仕事の疲れも癒されるとしましょうね♪
はい!
すきすき楽しみましょう♪

No title

更新はマイペースでいきましょっい!
精神的にキツイことがあるとブログの更新どころじゃないですよね
回復したようでなによりです^^

そして回収乙ー
私は今月もゼロなのでシンクロ出来ませんが楽しんでください♪
スイジョウさんのプレイスタイル的にせんすいぶはキツイ仕様ですねー

Re: No title

>ピュア紳士さん
ありがとうございます!
何とか回復できたんでまたブログ更新していきたいと思います(^-^)/

> そして回収乙ー
乙ありです!

> 私は今月もゼロなのでシンクロ出来ませんが楽しんでください♪
> スイジョウさんのプレイスタイル的にせんすいぶはキツイ仕様ですねー
勿体ないことにせんすいぶは自分のスタイルに合わないんですよね~
それでも作品自体は好きなんでプレイ楽しみます♪

No title

お久です!
おぉお仕事お疲れさんです!
精神的にキツいとブログ更新するどころの心境にならないですよね…
ブログの更新はマイペースでいいと思いますよ。
自分も介護関係の仕事をしており、精神的にも肉体的にもキツいです::

無事に新作も手に入れられたようで何よりです(^O^)/
自分は6月は新作は買いませんでしたが、名古屋に出撃して大図書館とPS3のゲーム2本買いましたw
西又葵先生のサイン会にも参加できたのは一番嬉しかったです。

無理はせずに攻略の方も頑張ってください!

Re: No title

>性者レンさん
お久しぶりです!

> おぉお仕事お疲れさんです!
おつありです!

> 精神的にキツいとブログ更新するどころの心境にならないですよね…
> ブログの更新はマイペースでいいと思いますよ。
ありがとうございます!
無理のないペースでこれからも更新頑張ります(・o・)

> 自分も介護関係の仕事をしており、精神的にも肉体的にもキツいです::
性者レンさんもお疲れ様です。
お仕事頑張ってくださいね!

> 自分は6月は新作は買いませんでしたが、名古屋に出撃して大図書館とPS3のゲーム2本買いましたw
> 西又葵先生のサイン会にも参加できたのは一番嬉しかったです。
サイン会参加されたのはよかったですね!
サインは想い出になるから嬉しいです(^-^)

> 無理はせずに攻略の方も頑張ってください!
攻略も頑張ります(・o・)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー