2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌×2 STATION&とあのお茶会復活祭

16日は萌×2 STATION&とあのお茶会復活祭に行ってきました!

【イベント】萌×2 STATION&とあのお茶会復活祭
【日付】2013 年 3月16日(土)
【会場】赤坂グラフィティ
【出演】早瀬弥生/雪村とあ
【ゲスト】No Life Negotiator
     藍川珪 / 上田朱音 / サトウユキ / 手塚りょうこ / 御苑生メイ / 桃也みなみ / みるく / 恋純ほたる
○イベントの流れ
≪OPトーク≫
早瀬弥生/雪村とあ
≪No Life Negotiatorライブ≫
≪萌×2 STATION≫
早瀬弥生/恋純ほたる/みるく/上田朱音/雪村とあ
≪とあのお茶会パート1≫
雪村とあ/藍川珪/桃也みなみ/手塚りょうこ
≪とあのお茶会パート2≫
雪村とあ/サトウユキ/御苑生メイ/早瀬弥生
≪ライブパート≫
妹ぱらだいす!/みるく
ももっと☆ぱらだいす!/みるく
Circulation/手塚りょうこ
ヒミツのミライ/上田朱音
ハルノオト/上田朱音
春の星座/雪村とあ
different lovers/雪村とあ


OPトークでは早瀬さんととあぷーが登場されたんですけど最初早瀬さんが髪を金髪にしてて一瞬誰か分かりませんでしたw
前日のイベントの時に金髪いいんじゃないと言われ今回のイベント前に髪を染めたそうです!
なんという行動力(*゚o゚*)

続くNo Life Negotiatorさんのライブは盛り上がりました(≧▽≦)
ちゃんとライブで聴くのは初なんですけどパワーが凄かったです!

萌えステパートは妹パラダイスに関するお話を聞けたんですけど、凹凸の凸の部分を元気にするとか色々ヒドかったですw
特にあかちぃが突っ走ってましたねw
妹パラダイス2も1に負けないくらいエロに気合いを入れてるそうなので自分の凸の部分が期待でビンビンになってます\(^o^)/
あと1は室内が多かったから2は外を増やしたそうですw

お茶会パート1ではあいあい、みなみちゃん、りょうこさんが登場!
ついに桃也・手塚夫妻がイベントで初共演ということで自分のテンションもかなり上がりました(≧▽≦)
ちなみに知らない方に説明しておくと桃也みなみちゃんは手塚りょうこさんを嫁と宣言していてお二人は夫妻と呼ばれてます。
そんな夫妻の藍川くんに対する絶許タイムは絶好調で公私共に仲良しというとあぷーの振りに仕事だからねと返したり、もし三姉妹だったらという設定で扱いが酷かったりとしてましたw
あとは三人が最初に出会ったときのエピソードや印象などの話が聞けて面白かったです(^o^)
りょうこさんはあいあいと最初に会った時のことを覚えてなかったりしましたけどw
地味にとあぷーもあいあいを攻撃しててウケたw

パート2ではサトウユキさん、メイメイ、早瀬さんが登場!
サトウユキさんが赤ちゃんフィギュアで登場してそれをネタにみんなで弄られてたのはウケましたw
こちらもサトウユキさんとメイメイがいるだけに夜のお茶会でしたねw

ライブパートではみるくさんはたくさん盛り上がりました(≧▽≦)
やっぱり妹ぱらだいす!はテンション上がります(^o^)
りょうこさんは歌を初めて聴いたんですけど凄いかっこよかったです!
聴いてて引き込まれてしまいましたよ(´∀`)
あかちぃはライブ初お披露目の曲を2曲も聴けて嬉しかったです♪
どちらの曲も可愛かったのです(*´∇`*)
ここではあかちぃのサプライズバースデーがあってそこに朝樹りささんが登場してビックリしました(*゚o゚*)
お久しぶりのTempalyが見れて嬉しかった♪
とあぷーは春の星座はしっとり、different loversは盛り上がってと曲毎に楽しめました(^-^)

ゲストさんいっぱいの賑やかなイベントで復活祭に相応しかったです(^o^)
今後どんな形でイベントをやっていくのか分かりませんけど次回開催時にはまた参加したいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントレポお疲れ様ですc(>ω<)ゞ

早瀬さん、金髪にされたんですよね。
ずっと黒髪のイメージだったのでツイッターで見て
びっくりしました( ゚Д ゚ )それにしても凄い行動力ですね…!

お茶会は夜モードっぽいですね。
ゲストさんがとくにメイメイさんとユキさんっていうのが…w
あいあいさんはとあぷーにも攻撃されてたんですねw

みるくさんのライブは盛り上がりそうですね!
妹ぱらの曲は私も好きです(*^ワ^*)
りょうこさんは鬼まりの曲と牝教師3の曲を聴いたことがあるんですが
かっこいい曲を歌われているイメージが…!
Circulationも生で聴きたいです♪
あかちぃの曲はハルノオトとヒミツのミライだったんですね!
振り付けもかわいかったんだろうな~(*´ω`*)
そしてサプライズであさきちゃん登場とは…!!
去年のライブ中にパンを買いに行った事件を思い出しましたw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです!

> ずっと黒髪のイメージだったのでツイッターで見て
> びっくりしました( ゜Д ゜ )それにしても凄い行動力ですね…!
僕も黒髪のイメージだったんでビックリしました(*゜o゜*)
この行動力はマネできないです。

> お茶会は夜モードっぽいですね。
> ゲストさんがとくにメイメイさんとユキさんっていうのが…w
全くその通りでトークの内容がアダルティでしたw
今までニコ生でやってたのとイメージがかなり違うと思いますよw

> あいあいさんはとあぷーにも攻撃されてたんですねw
夫妻に攻撃されるのは予想通りでしたがとあぷーも参戦してくるとは思いませんでしたw
とあぷーはイベントを通してかなり成長してきてると思います(^-^)

> みるくさんのライブは盛り上がりそうですね!
かなり盛り上がりましたよ(^o^)/

> 妹ぱらの曲は私も好きです(*^ワ^*)
可愛くてノリが良くていい曲ですよね♪

> りょうこさんは鬼まりの曲と牝教師3の曲を聴いたことがあるんですが
> かっこいい曲を歌われているイメージが…!
そうだったのですか!
ノーチェックだったのでこれからチェックしてみます(`・ω・´)

> Circulationも生で聴きたいです♪
すっごくかっこよかったです!
僕ももう一回聴きたいんでまたライブで歌って欲しいです(´∀`)

> あかちぃの曲はハルノオトとヒミツのミライだったんですね!
> 振り付けもかわいかったんだろうな~(*´ω`*)
ハルノオトはブログで歌うことをほのめかしてたんで想定通りなんですけど、ヒミツのミライはいい意味で予想を裏切られました(^-^)

> そしてサプライズであさきちゃん登場とは…!!
サプライズのあさきちはビックリしたけど久しぶりに会えて嬉しかったです♪

> 去年のライブ中にパンを買いに行った事件を思い出しましたw
今回はお店閉まってなかったようですw

復活!!

前日に言われてすぐに染めるって・・・・すごい行動力!!

出会ったときの話や裏話などが聞けて面白一日でしたようですな( ̄▽+ ̄*)

ライブパートも盛り上がり、ゲストも一杯で賑やか。
復活祭として有意義な一日でよかた!!
次回も開催されたら楽しみでしたね。

No title

復活祭にふさわしい豪華&カオスな内容だったようでw
芋ぱら2もエロには期待できるのが分かったのは朗報ですね
凸の部分が反応するのも無理はないw

サトウユキとメイメイがゲストなのを見て、この二人も歌うのかと思ったら全然違ったw
夜のお茶会には参加してみたいwww

手塚りょうこって歌も上手いんですね(驚
エロゲのOPとかで聴いた記憶がないのでいつか歌って欲しいものです

少し休んでいた分、こゆーいイベントに繋がったのかもですね
不定期でもこういうイベントは続けて欲しいですよね^^

Re: 復活!!

>トンボさん
やっぱり行動力凄いですよね。

> 出会ったときの話や裏話などが聞けて面白一日でしたようですな( ̄▽+ ̄*)
応援してる声優さんや作品のそういう話を聞けるのは楽しいです(^-^)

> ライブパートも盛り上がり、ゲストも一杯で賑やか。
ライブ盛り上がりましたよ(^o^)/
トークパート賑やかだったからなおさらそう感じたのかも(^-^)

ぜひ次回もやって欲しいです!

Re: No title

>ピュア紳士さん
凄い豪華で楽しかったですよ(^o^)

> 芋ぱら2もエロには期待できるのが分かったのは朗報ですね
1のエロはよかったから2にも期待しちゃいますからね!
話を聞いた感じだと安心のクオリティを発揮してくれそうです。

> 凸の部分が反応するのも無理はないw
元気いっぱいにそそり立っております\(^o^)/

> サトウユキとメイメイがゲストなのを見て、この二人も歌うのかと思ったら全然違ったw
この2人は今回は歌いませんでしたけどPTAビッチーズというアイドルユニットを作ってましたw

> 夜のお茶会には参加してみたいwww
凄い楽しかったので次に機会があれば参加してみてください(^-^)

> 手塚りょうこって歌も上手いんですね(驚
自分も今回初めて聴いたんですけど凄い上手かったです!

> エロゲのOPとかで聴いた記憶がないのでいつか歌って欲しいものです
これからも聴きたいんでどんどん歌って欲しいです(^-^)

> 少し休んでいた分、こゆーいイベントに繋がったのかもですね
今回はかなり濃度が高いイベントになりました。

> 不定期でもこういうイベントは続けて欲しいですよね^^
また開催して欲しいです!

mcbloj@gmail.com

レイバン rb3183
<a href="http://www.shpsorenew.info/" >眼鏡 フレーム 選び方</a>
[url=http://www.shpsorenew.info/]眼鏡 フレーム 選び方[/url]

mcbloj@gmail.com

まがね
<a href="http://www.shpsoreply.info/" >サングラス oakley</a>
[url=http://www.shpsoreply.info/]サングラス oakley[/url]

virmxqee@gmail.com

眼鏡 販売
プレイボーイ ジャケット http://www.swmimidea.info/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー