2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EEE vol.13 ~Sugar days rhapsody~

10日はEEEに行ってきました。
もう二年くらい前かな?
民ちゃんが出演した時ぶりのEEEでした\(^o^)/

【イベント】EEE vol.13 ~Sugar days rhapsody~
【日付】2013 年 3月10 日(日)
【会場】日本橋Guild
【出演】<DJ> 鷹城(EEE) 、みらちゃん☆(すきっこ委員会♪) 、BAL(VOICE FESTIBAL) 、ホイミン(BunGeee☆)、カンゴ(CAOFF WEST)
<VJ>ヒイラギ(EEE) 、玉雄(EEE) 、せぃぃち(NOxlimit!)
<LIVE>鈴音、水原宇実子、綺芽、栗栖しおり、なつめ美南海
<Guest>せなか、StarDrops、小倉結衣

<セットリスト(おぐおぐのみ)>
1.プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ
2.Steady Love
3.メモリアル
4.ブレイズハート
≪アンコール≫
5.Flyable Heart


まずLIVEパートでは歌い手さんの個性が分かる選曲を聴けて面白かったですね(^-^)
個人的には綺芽さんが彩音・KOTOKOという選曲で一番好きでした♪
LunaticTearsはテンション上がった(^▽^)
なつめ美南海さんでLove Flowerが聴けるとは思わずこちらもテンション上がりました(≧▽≦)

GuestコーナーではStarDropsさんは流星☆キセキの曲が良かったですね(^-^)

続いておぐおぐでは最初にユニスタきたのは意表をつかれましたね(*゚o゚*)
盛り上がる曲で楽しかったし次にSteady Loveがきてテンションの上がりっぷりがヤバかったです(≧▽≦)
3曲目はしっとりとメモリアル。
この曲振り付けで小指を合わせるところがあるんですけど、おぐおぐが背中を掻いてる時に小指を骨折したエピソードを思い出して笑いそうになって違う意味で危なかったですwww
ブレイズハートはかっこいい曲で盛り上がりました(^▽^)
アンコールのFlyable Heartは今回ユニゾンシフト関連の方がたくさんいらしてたんでぴったりの締めでしたね(^-^)
今回おぐおぐは髪を巻いてたのが可愛かったですね(*^^*)
おぐおぐの中で髪を巻いてるとビッチなイメージがあるってトークを繋げた時は笑ったw
自分はビッチじゃないよと否定しつつも演じるキャラによってはビッチになるとモゴモゴしたのも面白かったw

メインのおぐおぐパートもそれ以外のパートもがっつり楽しんでと楽しいライブでした(^o^)

最後に自分用に大阪みやげ(笑)買いました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

テンションアップ

おぉ今回のライブはテンションが上がりまくりだったようですね!!!
それだけ楽しめたと言うことで( ̄▽+ ̄*)

それにしても背中を掻いていて小指を骨折って・・・・いったいどうやったら(;´▽`A``

そして最後に自分へのおみやげ・・・・・ん?これだけだとどこに行ったのか分からないのですが・・・

No title

場所が日本橋なのを見て一瞬、???となりましたが大阪の日本橋と自己解決w
彩音以外のLunaticTearsってイメージが湧きませんが選曲はGJ!
歌の違った一面が聴けるのは面白いですね

背中掻いてて小指折るとかどんな状況なのかとw
小倉のビッチキャラは大好物です!!(ダマレ
トークもライブも盛り上がりまくったようで最高の遠征になりましたね♪

お土産が全く大阪っぽくないのにフイタwww
どこでも買えるじゃんっていう突っ込みはなしですよねw

Re: テンションアップ

>トンボさん
盛り上がったライブでしたけど中でもおぐおぐパートは最高でした(≧▽≦)

> それにしても背中を掻いていて小指を骨折って・・・・いったいどうやったら(;´▽`A``
それについては自分もよく分かってないです^^;
無理やり指を伸ばして変な圧力がかかったのかなと予想してますw

> そして最後に自分へのおみやげ・・・・・ん?これだけだとどこに行ったのか分からないのですが・・・
レシートを見れば日本橋のとらで買ったことが分かるという親切設計ですw

Re: No title

>ピュア紳士さん
会場は大阪の日本橋で正解です!
いつも通り遠征病が発動しましたw

> 彩音以外のLunaticTearsってイメージが湧きませんが選曲はGJ!
この選曲はかなり良かったです!
いつも聴いてる彩音ちゃんと印象が違って面白かったです(^-^)

> 背中掻いてて小指折るとかどんな状況なのかとw
これは自分もよく分かってないですw

> 小倉のビッチキャラは大好物です!!(ダマレ
さすが紳士さん!
雪乃ちゃんスキーだけどビッチもイケるという万能っぷり\(^o^)/

> トークもライブも盛り上がりまくったようで最高の遠征になりましたね♪
凄い楽しかったんで今回の遠征も有意義なものになりました(^o^)

> お土産が全く大阪っぽくないのにフイタwww
> どこでも買えるじゃんっていう突っ込みはなしですよねw
その突っ込みはなしですw
せめて青森で買えば聖地巡礼した後に買ったと言えるんですけどねw

No title

ライブレポお疲れ様です!

綺芽さんは11eyesだったりプリズムアークだったり
結構アツい感じの曲が多かったですよね~。

StarDropsさんのステージは初公開のエンディングテーマまで聞けて
ちょっぴりお得な感じがしました(*´▽`*)

おぐおぐ先輩のステージはまさか最初から
ユニスタ、SteadyLoveでせめてくるとは!テンション上がりました!
なにげにフルバージョンは初めて聴きました~。
CD化してほしいですね、これは!

メモリアルのあのフリは印象的でしたね~。
まさかそんな意味があるとはw今度このフリを見たら私も笑いそうですw

そして生のブレイズハートめちゃかっこよかったですね!
おぐおぐ先輩のかっこいい系の曲も好きです♪

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです!

> 綺芽さんは11eyesだったりプリズムアークだったり
> 結構アツい感じの曲が多かったですよね~。
アツかったですよね!
自分好みの曲を歌ってくれたのでかなりテンション上がりました(^o^)

> StarDropsさんのステージは初公開のエンディングテーマまで聞けて
> ちょっぴりお得な感じがしました(*´▽`*)
こういうのを先行で聴けるのもライブならではですよね♪
だからライブ行くのは止められないです(≧▽≦)

> おぐおぐ先輩のステージはまさか最初から
> ユニスタ、SteadyLoveでせめてくるとは!テンション上がりました!
最初からテンション上がる曲連続でしたよね(≧▽≦)
この組み合わせで一番テンション上がったかもしれません(^-^)

> なにげにフルバージョンは初めて聴きました~。
自分も初めて聴きました(*゚▽゚*)

> CD化してほしいですね、これは!
CD化するならユニゾンシフトベストみたいな感じでしょうかね(・・?)
CD欲しいです(^-^)

> メモリアルのあのフリは印象的でしたね~。
> まさかそんな意味があるとはw今度このフリを見たら私も笑いそうですw
本来は「指きり交わし」って歌詞に合わせたんだと思いますけど、それが小指事件で一気に台無しになりましたw

> そして生のブレイズハートめちゃかっこよかったですね!
ブレイズハートかっこいいですよね(≧▽≦)

> おぐおぐ先輩のかっこいい系の曲も好きです♪
おぐおぐのかっこいい系の曲ってあまりないですけどこれ聴いちゃうともっと聴きたいなと思います(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー