2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴレッシブ体験版感想

ラヴレッシブの体験版プレイしました。

メーカー:SMILE
容量:649MB

内容は主人公と各ヒロインとの出会いが描かれたプロローグが収録されていてボリューム的には3hくらいでした。
今作は肉食系ヒロインをテーマにしてるだけあってヒロインがみんな積極的です!
可愛いヒロインに迫られるシチュエーションはニヤニヤしちゃいますね(⌒▽⌒)

ラヴレッシブ00
個人的にはパンダ先輩推しです(*゚▽゚*)
ちっちゃくて先輩っぽくないのにお姉さんぶるのがかわゆす(*´∇`*)
あかちぃボイスも可愛くてキャラにマッチしてますね!

テキストもテンポがよくてギャグがふんだんに盛り込まれているから読んでて面白いです(^o^)
特に小虎のお父さんとガルーダさんがいい味出してますねw
お父さんなんてラ○ラブルの店長でしたからw

操作性としてはテキスト進めてもボイスオフにならない機能がないのが微妙かな。
オートプレイ推奨って言ってたからあえてそうしたのかも。

ヒロインとのイチャラブが好きな人なら楽しめる作品だと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみな作品。

おぉ体験版プレイされましたか!!!
本文とは関係ないが・・・・このメーカーのローマ字表記をスマイルと読み間違えてしまうのは自分だけでしょうか(;´▽`A``

さて、そんなことはさて置き。
積極的なヒロインというのもいいものですね(///∇//)
自分のお気に入りは仔虎ですかな!!!

・・・・・っと、誤字ハケーン!!子虎ではなく仔虎が正解。

ヒロインとのイチャラブは大好物の自分ですのでいまから発売が待ち遠しいですね!!

No title

れぽつですー
久しぶりにエロゲプレイの記事を読んだ気がするw(ぁ

ヒロインが積極的に前に出てくるのはいいですね~
テキストのテンポが良くてギャグ調なのも進めやすいので嬉しい
ラブラブルの店長みたいなうざ面白いキャラが入るのも個人的には好きw

テキスト送ってもボイスオフにならないシステムは私も微妙です^^;
オートプレイは殆どしなくてボイスを最後まで聴くことの方が少ない身としてはストレスが溜まります
オートプレイ推奨でもオン/オフの機能は搭載して欲しかったです。
デイズシリーズのようなフルタイムアニメなら分かるんですが。。。

Hシーンは未収録だったんですか?
ダイジェストでもいいから見てみたかったw

Re: 楽しみな作品。

>トンボさん

> 本文とは関係ないが・・・・このメーカーのローマ字表記をスマイルと読み間違えてしまうのは自分だけでしょうか(;´▽`A``
確かにスマイルですねw
カタカナ表記があったんですんなりスミレで受け入れられましたw

> 積極的なヒロインというのもいいものですね(///∇//)
自分は積極的なヒロイン好きなので今作のコンセプトはいいですね!

> 自分のお気に入りは仔虎ですかな!!!
トンボさんは仔虎好きですか!

> ・・・・・っと、誤字ハケーン!!子虎ではなく仔虎が正解。
ご指摘ありです!
時間なくて適当に書きましたけどやっぱりちゃんとチェックしないとダメですね^^;

> ヒロインとのイチャラブは大好物の自分ですのでいまから発売が待ち遠しいですね!!
自分もイチャラブ好きなので今から楽しみです♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです!
自分も久しぶりに書いた気がしますw

ヒロインに迫られる方が好きなので積極的なヒロインは大歓迎\(^o^)/
ギャグが盛り込まれたテキストは読んでて面白いからいいです!
店長みたいなキャラいるとギャグが際立ちますよねw

普通にプレイしてたらボイスを最後まで聴くのって難しいですよね(>_<)
ホントは最後まで聴きたいけど時間ががががが。

Hシーンは体験版2に収録されてるようですけどまだプレイできてないです(>_<)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー