2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月作品ゲトー

1月作品ゲットしました!



・プリンセスキッス

色々進みかけの作品があるからプリンセスキッスはある程度目処がついたら開始かな。
そのころには虚ノ少女が発売してそうだけどw
あとCDと雑誌も。



・薬師るり:I LOVE MY MUSIC
・GWAVE 2012 1st Memories
・あえて無視するキミとの未来のドラマCD
・applique Song Collection

るりちゃんのアルバムは今までリリースしてた曲も収録し直してるから知ってる曲が違うアレンジで聴けるから新鮮でしたね!
2月3日には発売記念ライブがあるから楽しみ♪
GWAVEは霜月さんの希望の剣が聴きたくてゲット!
あえて無視するのドラマCDは電気外で買おうと思ったけど買い損ねた品だから店でゲットできて良かった(^-^)
あっぷりけはきみそらのOPが聴きたくてかっちゃいましたw



PUSHは毎月買ってますけどTGは虚ノ少女の情報見たくて買いました!
虚ノ少女の発売楽しみ(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

1月。

ふむ、今月の作品は1本だけですか!!!
これなら次の新作ゲットまでには終わらせられますよね( ̄▽+ ̄*)

CDは知ってる曲でもアレンジ版はまた違った気持ちで聞けるのはいいですね!!
発売記念ライブもいまから楽しみですか!
当日は、思う存分楽しんで来てください。

オッパイオッパイ・・・・は!?すいません取り乱しました(;´▽`A``
毎月買っていないが楽しみにしている作品の情報が載っていると買わないとですな!

ふと最近思ったのですが、自分の家の近くの本屋ではこういった雑誌がラノベ棚の向かいで、
アニメ雑誌とコンシューマの攻略本の間に並んでいるのだが・・・・・
普通に通路からオパーイ丸見えなのはいいのだろうか?うーむ。

Re: 1月。

購入本数が1本でもクリアできないのがスイジョウクオリティなんで果たしてどうなるかw

はい!ライブ楽しみです♪
しっかり聴き込んで楽しんできますよ(*゜▽゜*)

このおっぱいは素晴らしいです(・∀・)
トンボさんが取り乱しちゃうのも仕方ないですよ!

自分の家の近くの本屋も似たような感じですw
18歳以下の人は買わないでねというのは暗黙の了解ということでしょうかねw

No title

プリンセスキッスのレポが見たいな~(チラッチラッ
積む未来が見えるのは気のせいですよねそうですよねw(コラ

過去曲の別バージョンは曲の別の魅力を引き出せたりするから楽しいですよね
ときどきコレジャナイってのもあるのが困りますが^^;
ライブも楽しみですね♪

スイジョウさんの虚ノ少女に対する期待感がハンパないw
押すのムーっとした表情が堪らんwww

No title

お久しぶりです!

スイジョウさんは、今月の新作はプリンセスキッスを買われたのですね!
虚の少女は来週発売でしたかな?
イノグレの作品は、未プレイなのでレポ楽しみに待ってます!

自分が期待している作品の情報は一早くキャッチしたいですよね!!

国試も終わったので、私も本格的にエロゲ攻略に参りますよ~
2月の新作までは、積んでる古ゲーを崩していくことがメインになると思いますけどねw

Re: No title

>ピュア紳士さん
プリンセスキッスのレポだと。
自分が死ぬ前に書けたらいいな(遠い目

アレンジは新たな発見があって楽しめる時もありますけど逆もあるのが難しいですよね^^;
今回のアルバムはどの曲も楽しめたからヨカタ(´∀`)
ライブも楽しんできます(^o^)

虚にはかなり期待してますよ!
これは詰まないです(`・ω・´)

この表情いいですよね!
主人公が他の女の子と仲良くしてるところを見てこの表情になったと妄想したらよりテンション上がりました(^o^)

Re: No title

>性者レンさん
お久しぶりです。

虚は来週発売です!
今から来週が楽しみですよ~(^-^)

国試お疲れ様でした。
これで気がねなくゲームできますね!
たっぷり楽しんでください(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー