2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月購入予定

12月は今週末と来週末にエロゲが発売しますね!
これは毎週アキバに行くことになりそうだw
という訳で今月の購入予定はコチラ↓

・黄昏の先にのぼる明日
・あっぷりけコレクション
11月分が延期して12月に回ってきましたw

・戦極姫4
シミュレーション系をやりたくなって!
百機夜行とちょっと迷ったw

・キミへ贈る、ソラの花
cabbitファンとしてはmustな作品!
今作もシナリオに期待(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ日に発売されると一回で回収できる反面、積む可能性も高くなるので
発売日はバラけた方が嬉しいんですけど、毎週回収に行かないといけないのは面倒くs(ry

戦極姫買うんですか!!
私もかな~りやってみたいです!歴史モノは大好物なのでレポ待ってます^^
偏見かもしれないですが百機夜行はメーカー的に地雷の可能性が高いので回避で正解かとw
佐野は絵だけ描いてくれれば嬉しいんですけどね~
しかも今回はRTSとかエロゲメーカーにまともなのが作れる気がしない件
しっかりしたシステムを作ってくれていればRTS自体は好きなのでやってみたいですがw

キミソラ(でいいのかな?略称)は先日の紹介記事でかなり興味を惹かれたのでレポが楽しみw

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分は1週間とかじゃクリアできないんでまとめて発売してくれた方が嬉しいですね(^-^)
回収楽ですから♪

戦極姫買うことにしました!
果たして自分の進行速度でクリアできるか怪しいですけど頑張ります(・o・)ゞ
レポは期待せずにお待ちくださいw

メーカー的に地雷かもですか(>_<)
紳士さんがそういうなら回避は正解なんでしょうね。
自分もRTS部分がちゃんと作り込まれているかは不安に感じてましたし^^;

キミソラであってます!
こっちは確実にクリアするんでレポ期待ください(`・ω・´)

No title

ですね!
私も今月毎週日本橋行くことになりそうですw

あっぷりけさんのゲームはコンチェルトノートの
かわしまりのさんがイイ!と聞いたので気になってます!!
またお金に余裕できたらFDとともにゲットしたいです(≧ω≦)b

そして戦極姫4スイジョウさんも購入されるんですね!
プレイはCVしゅなの伊達家からでしょうか?

今後の予定

12月は年末と言うこともあって発売日がわかれますよねぇ。
今回はシンクロ0ですのでその分レビュが楽しみです!!

購入して満足ではなく攻略も頑張ってくださいですな( ̄▽+ ̄*)

Re: No title

>桜海里紗さん

> 私も今月毎週日本橋行くことになりそうですw
桜海さんもですかw
毎週気になる作品が出るのは楽しみではありますけど引き取りに行くのがちょっと面倒だったりします^^;

> あっぷりけさんのゲームはコンチェルトノートの
> かわしまりのさんがイイ!と聞いたので気になってます!!
りのさん演じる莉都はクールでSっ気のあるキャラでかなり好きでした♪

> またお金に余裕できたらFDとともにゲットしたいです(≧ω≦)b
シナリオも面白いしキャラも魅力的なのでゲットして損はないと思いますよ!

> そして戦極姫4スイジョウさんも購入されるんですね!
買うことにしました!

> プレイはCVしゅなの伊達家からでしょうか?
なぜ行動が読まれてるw
4から成美がきなちゃんに戻ったんで伊達からやるしかないです(≧▽≦)

Re: 今後の予定

>トンボさん
発売日が一緒の方が一気に回収できるから楽なんですけどね~

> 今回はシンクロ0ですのでその分レビュが楽しみです!!
このラインナップなら0な気がしてましたw
キミソラはレポ書けると思いますのでお楽しみに(^-^)

> 購入して満足ではなく攻略も頑張ってくださいですな( ̄▽+ ̄*)
それは耳に痛いw
イベント関連のことしてたり、ニコ生やアニメを見てたりしたらいつの間にかゲームする時間がなくなるんですよね。
なるべく攻略できるよう頑張ります(・o・)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー