2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月発売作品ゲットその1

今日はアキバで新作GETしてきました!
今回はこちら↓



・黄昏の先にのぼる明日
・あっぷりけコレクション
・戦極姫4

11月作品をプレイ中なんでそっちをクリアしてからプレイすることになりそうです^^;


秋葉原駅の牛乳バーがオススメと聞いたんで行ってきました!
豆乳美味しかった(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットですね。

おぉ無事に入手できましたか( ̄▽+ ̄*)
攻略楽しんでください!!!

牛乳バーに行って豆乳・・・・ん!?
まぁおいしかったようで。

No title

ゲーム回収お疲れ様です!
私は早速戦極姫4プレイしてますw

なんと!秋葉原には牛乳バーがあるんですね。
しかも写真見たらいちご牛乳とかあるじゃないですか…!
いちご牛乳好きなので秋葉原行った時は一杯飲みたいです(^O^)

ではでは、11月作品プレイファイトです~(≧▽≦)ゞ

No title

回収乙っす!
プレイするのはまだまだ先になりそうですねw(コラ

牛乳バーなんてあるんですか!?
どこら辺ですかね?
私は牛乳は好きですけど飲むとお腹が直ぐピーゴロするので外では飲めません><
そして牛乳バーへ行って敢えて豆乳を飲んじゃうスイジョウさんの斜め上の行動に萌えるw

Re: ゲットですね。

>トンボさん
はい!入手しました(^o^)/
11月作品メインで進めますけどこっちも楽しみますよ!

> 牛乳バーに行って豆乳・・・・ん!?
突っ込まれたwww

> まぁおいしかったようで。
美味しければおkですよねw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです!

> 私は早速戦極姫4プレイしてますw
たっぷり楽しんでるようですね(^-^)
朝までツイッターで荒ぶってましたからw

> なんと!秋葉原には牛乳バーがあるんですね。
はい!あったんですよ!!

> しかも写真見たらいちご牛乳とかあるじゃないですか…!
種類がかなり豊富で何を飲もうか悩んじゃいました^^;

> いちご牛乳好きなので秋葉原行った時は一杯飲みたいです(^O^)
冬コミでこっちいらした時に余裕があれば寄ってみましょうか^^
買ったらその場で飲む感じでしたよ。

11月作品頑張ります(`・ω・´)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです!

> プレイするのはまだまだ先になりそうですねw(コラ
その通り過ぎて何も言えないwww

> 牛乳バーなんてあるんですか!?
実はあったんですよ!

> どこら辺ですかね?
JR 総武線の上下線どちらのホームにも真ん中らへんにありました。

> 私は牛乳は好きですけど飲むとお腹が直ぐピーゴロするので外では飲めません><
それは辛い(>_<)
身体の調子が悪くなる飲み物とかあると大変ですよね。

> そして牛乳バーへ行って敢えて豆乳を飲んじゃうスイジョウさんの斜め上の行動に萌えるw
萌えられたwww
紹介者が豆乳飲んでたから自分も飲みたかったんですよw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー