2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月購入予定

10月の購入予定まとめました。
9月作品をプレイしたいんで10月は少なめにしてみました。

花色ヘプタグラム 応援中!
・花色ヘプタグラム
きなちゃんが出演するから購入!
絵が意外とエロかったんでそっちにも期待(・∀・)

スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!
・催眠遊戯
最近純愛エロに飽きてきたんで方針転換してみましたw
体験版プレイしてみたら面白かったんでGO決定!
そのうちレポ書く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの2本!
ここに来て月2本縛り復活ですか!

花色ヘプタグラムはランプになのにCGがエロくてビックリしました
これは期待してもよさそうですが裏切られるような気がしないでもないw

催眠遊戯は初めて知りましたけど面白そうですね
てか本文にもありましがスイジョウさんらしからぬ選択w
催眠ものは催眠を解いたあとの落差が大好きです
体験版の感想お待ちしております^^

Re: No title

>ピュア紳士さん
9月作品は自分の好きなジャンルなのでちゃんとプレイしたいんですよね!
あと、10月はそんなに欲しいのがなかったんで控えました。
縛り復活って訳じゃないです。

> 花色ヘプタグラムはランプになのにCGがエロくてビックリしました
花ヘプエロいですよね(≧▽≦)

> これは期待してもよさそうですが裏切られるような気がしないでもないw
裏切られると分かっていても期待せずにはいられない自分の性がにくいw

> 催眠遊戯は初めて知りましたけど面白そうですね
作品コンセプトもいいですけど絵がストライクでした(*゜▽゜*)

> てか本文にもありましがスイジョウさんらしからぬ選択w
さっぱりしたものばかり食べてたらたまには油っこいものを食べたくなるのと同じですw

レポおまちください。

10月

おぉ10月は2本ですか!!!
少なめですので9月分が消化できますね( ̄▽+ ̄*)
花色ヘプタグラムは自分も購入しますです!

発売までもう少し・・・いまから待ち遠しいですよ。
まぁその前に9月分を頑張って終わらせないと・・・(;´▽`A``

Re: 10月

>トンボさん
9月分をしっかり消化できるように少なめです(^-^)v

花ヘプシンクロしましたね♪

10月作品楽しみですね♪
自分も11月中には9月ゲームをクリアしたいですね。

No title

俺も花ヘプは予約しましたw
トレーダーで予約したので、玉美の抱き枕カバー+テレホンカード、色紙に加えて初回限定5大特典が付いてくると思われますw

ランプの作品って無駄に特典豪華すぎるからすぐ買っちゃうんですよね!
流石は萌木原先生…文句のつけようがないほど可愛い女の子達ばかりですw
因みにランプの作品は、花ヘプで5本目になりますかねw
個人的に、Hシーンは生々しいエロよりも、萌えエロという感じが好きなのでね!
そういった面でも、ランプの作品は標準を満たしていると言って良いでしょうw

ただ…シナリオに関しては萌え要素が強く、シリアス要素が弱いようなので、不安もあります…
ランプって良くも無く、悪くも無くといった標準~良作レベルの作品が多いような気がしますw
なんというか、このメーカーの作品は安定感がありますよね!!

でも、そろそろランプも大作が出てきてもおかしくないので、今回の花色ヘプタグラムはかなり期待しております!!

Re: No title

>性者レンさん
自分は安定の祖父で予約しました!
トレーダーも玉ちゃん抱き枕があるとはちょっと欲しいw

> ランプの作品って無駄に特典豪華すぎるからすぐ買っちゃうんですよね!
確かにランプの特典は豪華ですよね(≧▽≦)

> 流石は萌木原先生…文句のつけようがないほど可愛い女の子達ばかりですw
ヒロインみんな可愛いですよね(*^^*)
そして自分は玉ちゃん推しです!

> 因みにランプの作品は、花ヘプで5本目になりますかねw
自分は玉ヘプで4本目になりますね。

> 個人的に、Hシーンは生々しいエロよりも、萌えエロという感じが好きなのでね!
自分もどちらかと言えば萌えエロでしょうか。
萌えエロは萌えが強いとエロく感じないからバランスが難しい。

> ただ…シナリオに関しては萌え要素が強く、シリアス要素が弱いようなので、不安もあります…
個人的にランプは萌えゲメーカーなイメージ。
だから作風としてシリアス要素が弱いのは当然のような気がするのでそこは期待しない方がよいかと。

> ランプって良くも無く、悪くも無くといった標準~良作レベルの作品が多いような気がしますw
萌え要素の使い方は上手いと思いますから標準以上の作品はリリースしてくれますよね。
でも萌え要素だけで良作以上の作品を作るのは難しいですからシリアス要素が必要な気がします。

なので花ヘプも標準以上の作品にはなると思いますが大作になるかというと疑問な感じですかね。
自分の考えとしては。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー