2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠遊戯 体験版感想

催眠遊戯の体験版プレイしました。

体験版は3人いるメインヒロインから1人を攻略できるのが3コDLできる形みたいですね。

催眠遊戯01
今回は同級生の舞夜と

催眠遊戯00
流衣をプレイ。
流衣のキャラデザがどストライク過ぎてヤバい(≧▽≦)

シナリオはコインマジック以外とりえのない主人公が新しく催眠術を習得しようとヒロインに練習の手伝いをお願いするって流れ。
体験版は最初のいたずらするところまででだいたい1hくらい。
最初のいたずらがいいところで終わったので生殺し状態w
それとは別にシーンが1,2コ収録されてました。

ヒロインに催眠術をかける流れはそれっぽくて楽しめました(^-^)
ヒロインが催眠術にかかりやすくなっていくうちに主人公がだんだんとエッチなことしようとしていくのが良かったw

催眠遊戯02
シーンの方は絵は綺麗!
太ももハアハア(*´д`*)

催眠遊戯03
胸元のはだけ具合はグッド(*^-')
ただモザイク大きいのが気になりますね。

製品版ではこの辺をどうにしかしてくれたらいいなと思いつつ来週の発売日を迎えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぽつー
私は舞夜ちゃんがストライクですw
黒髪ロングで清楚な感じが素晴らしい!

主人公が鬼畜キャラじゃないのが催眠モノとしては新鮮味を感じます
そりゃこんなに可愛い娘に催眠術を掛けたらいたずらするに決まってますよねw
行為が段々とエスカレートしていくのはいいですね
最初っからぶっ飛ばす展開も好きですけど後半飽きやすくなるので。

絵も綺麗だしエロにも期待が持てそうですけど、モザだけが気になるところ
体験版仕様だと信じたい(切実

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^-^)

紳士さんはやはり舞夜ちゃんでしたか!
自分も黒髪ロングは好きなのでよく分かります。

> 主人公が鬼畜キャラじゃないのが催眠モノとしては新鮮味を感じます
言われてみたらそうですね。
こういう作品って主人公がヤる気満々で催眠かけますからねw
今作の主人公も最終的にはヤっちゃいますけどw

> そりゃこんなに可愛い娘に催眠術を掛けたらいたずらするに決まってますよねw
それは逆らえない運命ですねw

> 行為が段々とエスカレートしていくのはいいですね
> 最初っからぶっ飛ばす展開も好きですけど後半飽きやすくなるので。
どちらも一長一短あるから悩みどころですね。
片方だけに偏ってプレイするともう片方をプレイした時に新鮮に感じるから半々の割合がいいでしょうかね。

> 絵も綺麗だしエロにも期待が持てそうですけど、モザだけが気になるところ
> 体験版仕様だと信じたい(切実
モザのデカさは気になったので本気で何とかして欲しいです(>_<)
せっかくのエロの楽しみが半減してしまう・・・

催眠術

体験版が3通りあるのですか!!
最初のいたづらのいいところで終わりって・・・・それは続きが待ち遠しすぎるですな( ̄▽+ ̄*)

発売まで1週間・・・気長に待って下さいですよ!!
発売されたらレポを待ってますね。

Re: 催眠術

>トンボさん
はい!体験版は3通りです。
いいところで終わったのはかなりのダメージです(>_<)

発売楽しみです♪
抜きゲなんでゆっくり進行になると思うので気長にお待ちくだされw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー