2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームパーティ2012秋 東京

30日は台風にも負けずドリパ東京行ってきました!
戦利品としては


skyfishさんのボーカルコレクションCDをゲットしてガチャガチャを一回してきました。

今回のメインイベントであるlump of sugarさんのトークショーに参加!
出演者はひろりん、なかせひなさん、こうたりん、ゲストに藤森ゆき奈さん(きなちゃん)。
きなちゃんは花ヘプの玉美ちゃんのコスプレをされててとっても可愛かったです(*´∇`*)
トーク的にはlumpさんらしくほとんど作品には触れず、きなちゃんとなかせさんが泳げないトークで盛り上がったり、ひろりんが死のDグループ(健康診断のD判定のこと)メンバーを募集したりとフリーダムでしたw

続いては民ちゃんのステージイベントに参加。
盛り上がる曲いっぱいでがっつり楽しんできました(^o^)
民らじイベントで民ちゃん熱が上がってたんでかなり満足もしました(´ω`)
今回は新曲披露が多くて嬉しかったですね♪

帰りはメトロ中心に使って帰ったら台風の影響がほとんどなく家についたのがありがたかったです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

雨ニモ負ケズ

台風の中頑張ってきましたね( ̄▽+ ̄*)
今回も楽しんできたようで戦利品も沢山ですね!!!

盛り上がる曲も沢山あったようでとても楽しめたようで。
帰りは台風の影響を受けずに帰れたようなのでよかったです。

No title

色々お疲れ様でした!!
民安さんのステージで盛り上がる新曲…というと
チューニングラバーの曲とか披露されたんでしょうか?

SkyFishさんのボーコレゲットされたんですね♪
どの曲も好きですが個人的に
ニブルヘイムがとても気に入ってます(^O^)

きなちゃんの玉美ちゃんコスはご本人のブログと
ツイッターで確認しました。
かわいいですよね~(*´▽`*)
玉美ちゃんのツーサイドアップっぽい髪型まで
ばっちり再現されてますね!

No title

台風でもイベントに参加しちゃうスイジョウさん猛者すぐるwww
民ラジでの熱が醒めてないだけにテンション3割増しですねわかります!

トークショーの内容がフリーダムを超えてカオスすぎるw
作品に殆ど触れないんですか!?意外です

Re: 雨ニモ負ケズ

>トンボさん
台風の中行ったかいがあるくらい楽しんできました(^o^)
戦利品は厳選したものになりますが満足する品をゲットできました(*゜▽゜*)

ライブは盛り上がって気分がすっきりしました(^o^)
何よりも帰りがすんなり帰れたのがありがたかったです。

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです(^-^)

> 民安さんのステージで盛り上がる新曲…というと
> チューニングラバーの曲とか披露されたんでしょうか?
正解です!
あの曲は盛り上がりますよね(^o^)
他にも新曲あったんですが初めて聞くタイトルだったので思い出せない・・・
新曲以外にも定番曲もあって楽しかったです♪

> SkyFishさんのボーコレゲットされたんですね♪
コミケでは予算の都合で見送ったんで今回しっかりゲットです(*^-')b

> どの曲も好きですが個人的に
> ニブルヘイムがとても気に入ってます(^O^)
虹翼のソレイユのOPですよね!
自分もこの曲好きです♪
後は翠の海のOP、EDもすきです(^-^)

玉美ちゃんコスのきなちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
しかも再現率が高い(*゜▽゜*)

> 玉美ちゃんのツーサイドアップっぽい髪型まで
> ばっちり再現されてますね!
衣装だけでなく髪型もしっかり玉美ちゃんなのがポイント高いと思います!
リボンもいい感じでした(´∀`)

Re: No title

>ピュア紳士さん
気がつけば台風でイベントが中止にならない限り行くほどの猛者になってましたw

民ちゃんのステージは前日のイベント効果が凄かったですね!
ステージ自体盛り上がったし、そもそも他のイベントに行ってたかもしれないw

こういうトークショーは作品の宣伝をするためのものだと思いますがlumpさんはほとんどしませんwww
メーカーとファンの交流の場に近いですねw
それはそれでありな形だとは思いますけど。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー