2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わらない!!私たち、歌います!!!~gion-shoja Girl's Live Returns~

9/1はgion-shoja Girl's Liveに行ってきました。



イベント:夏が終わらない!!私たち、歌います!!!~gion-shoja Girl's Live Returns~
開催日時:2012年9月1日(土) open 12:00 start 12:30
会場:渋谷takeoff7
出演:朝樹りさ(Tempaly) / 上田朱音(Tempaly) / hana(秋野花)
早瀬弥生 / 高城みつ / 宮沢ゆあな / 雪村とあ / 新由宇 / 西乃ころね

1.本日、満開ワタシ色!(全員)
2.あなただけ見つめてる(西乃ころね)
3.Precious Memories(新由宇)
4.secret base ~君がくれたもの~(早瀬弥生)
5.向日葵のように(雪村とあ)
6.Different Lovers(雪村とあ)

≪トークパート≫

7.いつか溶ける涙(hana)
8.Sea loves you(高城みつ)
9.Path of Destiny(Tempaly)
10.トキメイチュウ(Tempaly)
11.nachu☆nachu(Tempaly)
12.想イ咲ク(宮沢ゆあな)
13.Dreht sich!(宮沢ゆあな)



今回のライブはgion-shojaでは最大の出演者数ということで凄く賑やかなライブでしたね(^o^)
OPから全員ステージに登場とアクセル全開でした!
ステージ狭しと大人数で踊るダンスは迫力ありました(*゚o゚*)

次からソロパートでトップバッターは西乃さん。
歌が凄い上手くて一気にステージに引き込まれましたね!
続く新さんは君が望む永遠を思い出したw
早瀬さんのsecret baseは昔よく聴いたなと懐かしくなりました(´∀`)
前半戦のラストはとあぷー。
向日葵のようには夏らしく元気で爽やかな歌なんで聴いてて笑顔になりましたよ(^o^)/
サビの振り付け可愛くて好きでした♪
ライブ初お披露目のDifferent Loversも楽しめて良かったです!

次は出演者全員でのスイカ割り大会にシフト。
ちなみにスイカは風船で代用してますw
大会は↓のような感じで3人毎のチームに別れて進行。

Aチーム:みっちゃん、hanaちゃん、とあぷー
Bチーム:ゆあにゃん、新さん、西乃さん
Cチーム:あかちぃ、あさきち、早瀬さん

最初はみっちゃんのチームで風船を割るのはめっちゃノリノリなみっちゃんw
さすがの貫禄を発揮し見事風船を割りました!
次はゆあにゃんのチームで風船を割るのは西乃さん。
目隠しをした西乃さんをあさきちと早瀬さんが回したんですけど、回したあさきちがふらつくくらい思いっきり回してましたw
結果は風船に当たったんですが割れなかったので失敗。
最後のTempalyチームで風船を割るのは早瀬さん。
目隠しをし回された後あさきちの頭を割ろうとする早瀬さんwww
あの姿は正しくヒットマンだったwww
結果は明後日の方を叩き失敗。

大会で負けたチームは私物を提供というルールでしたがこういう時のお約束で全員の私物が景品になりましたw
チケットの整理番号での抽選でしたが見事みっちゃんの私物をゲット!
今年は抽選運がかなりいいです(^-^)/

あと、スイカ割り大会では皆さん浴衣姿だったので眼福でした(*´∇`*)

ライブパート後半戦はhanaちゃんから。
ゆったりした曲に癒されました(´∀`)
みっちゃんは7つの海のティコ懐かしいと思いながら聴きました(^-^)

Tempalyはまず定番曲のPath of Destinyで盛り上がりました(≧▽≦)
トキメイチュウは最近メドレーでしか聴いてなかったんで久しぶりにフルで聴けて嬉しかった♪
夏といえばこの曲!
nachu☆nachu!!
ダメソニで聴けなかった分も含めてガッツリ盛り上がりました(≧▽≦)

トリはゆあにゃん。
想イ咲クも夏にぴったりな曲なんで今回のライブで聴けて嬉しかったですね(^-^)
最後のDreht sich!はヤバいくらい盛り上がりました(≧▽≦)
ラストにこの曲がくるとテンション上がります(^o^)/

スイカ割りあり浴衣ありと夏を感じられるライブで凄く楽しかったです♪
まだまだ夏は終わらないぜ!って感じで元気をもらったんで9月もやったるでー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9人は凄いですね!
全員で踊れるってことはステージはかなり大きいんですか?

スイカ割りとか無茶しやがってwww
と思ったら風船でホッとしたけど少し残念w
ステージ上でのスイカ割りとか斬新すぎるので無理ですよね

抽選にも当たって浴衣も見れて最高に楽しめたライブですね!
くじ運に嫉妬(ぁ

Re: No title

>ピュア紳士さん
9人もいるとステージが凄い賑やかでしたよ(^o^)

> 全員で踊れるってことはステージはかなり大きいんですか?
厳密に言うと4人が歌で5人がダンスです。
残念ながら9人で踊れるほどステージが広くないです^^;

ステージで本物のスイカを割るなら前後の準備をしっかりする必要がありますからね。
ライブの時間をかなり圧迫すると思うんで無理がありますね。
本物を割る様子を見たい気持ちもありますけどw

今年のくじ運は怖いくらい良いです(≧▽≦)
来年の運は大丈夫かと心配するくらいw

まだまだ夏!!

なんと9人とはそれは壮観でしょうなぁ( ̄▽+ ̄*)
迫力満点で大満足のようですね!!!

スイカ割は・・・・・結局は誰も割れなかったのですね・・・・まぁ観客としてはそのほうが貰える景品が増えて!!!
しかも浴衣姿とは・・・・まさに眼福では無いですか!!!

まだまだ暑い日が続きますので夏はまだまだこれから!( `・д・)っ))マテ
9月も今回のお陰で乗り切れそうですね!!

Re: まだまだ夏!!

>トンボさん
9人でのステージは大迫力でしたよ(^o^)
凄く賑やかでとっても楽しかったです♪

皆さんの浴衣姿は素敵で顔がニヤけっぱなでしたよ(*⌒∇⌒*)

気温的にはまだまだ夏って感じですよねw
やっぱりイベント参加するとやる気が沸いてきます!!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー