2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月購入作品

25日は24日に買い損ねた貧は僕らの福の神を買ってきました!
一緒にPUSHも。



PUSHにはさく咲きのキャラソンであかちぃ、とあぷー、きなちゃんのインタビュー記事があるので楽しみです♪

自分のブログを読んでる方に質問です。
これから古色迷宮輪舞曲の感想を書こうと思うんですが、ネタバレありのシナリオ紹介って需要あるんですかね?
イメージ的には以前書いた恋ではなくみたいな感じ↓

http://suijou2.blog.2nt.com/blog-date-201106-8.html

需要があってもなくてもネタバレなしの総評は書くつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

押すのジャケwwwエロいよwww
これって枕かケロQの新作ですか?まさかの販促w

古色の件ですが個人的にはネタばれ全開だと嬉しいです
私は自分でプレイ中のゲームでもネタバレを殆ど気にしないのタイプだからかもですが
ネタバレなしだと落ち着かないw

「恋ではなく」の感想は凄くよかったです(^^)
とは言えネタバレ含むと文字数が増えて大変だと思うので無理ない範囲でおなしゃす!

購入

おぉ入手してきたのですね!!!
自分は貧は僕らの福の神を絶賛攻略中です( ̄▽+ ̄*)

えっと自分の記事は思いっきりネタバレ記事ですが・・・・・
自分的には未購入作品についてはネタバレはありがたいですね。

購入作品で未プレイのネタバレ記事はスルーしてしまいますが・・・・・(;´▽`A``

Re: No title

>ピュア紳士さん
ジャケットいい仕事してますよね!
これは店頭で見掛けたら思わず買うかもしれませんw

> これって枕かケロQの新作ですか?まさかの販促w
枕の新作ですね!
自分はスルーするからレポ期待という意味で販促になるかもw

なるほど~
紳士さんはネタばれ全開の記事希望ですか。
自分はプレイ中のゲームはネタばれ気にしちゃいますね。
特に古色はミステリーものですから。

他の方の意見も参考にしてネタばれ希望が多ければそっちでいきます。
書くなら恋ではなくクラスを目指します(・o・)ゞ

Re: 購入

>トンボさん
トンボさんは貧は僕らの福の神から開始ですか!
自分はさく咲きからプレイ予定です。

自分もトンボさんと同じスタイルですね!
自分の場合は未プレイでも積む予定なら記事見ますけどw

古色は買ってなかったと思ったんでネタばれ記事おkということですね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー