2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノベゲット!

久しぶりにラノベ買いました!




SAO:10巻
アクセルワールド:10巻
メグとセロン:7巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:10巻

アニメの影響でSAOから読み始めましたがやっぱりSAOは面白い♪
今回の巻はアクセルワールドに繋がってる部分があるのはどっちの作品も読んでる自分には嬉しいです(^-^)

ラノベは電車乗ってる時に読むのがメインなんでブログ書くのが遅れると思います。
ブログも電車乗ってる時に書いてますから^^;
せっかくアンケートまでとったのにすみません。
気長にお待ち頂けると助かります。

ちなみに古色より同棲ラブラブルの感想を先にアップします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロゲ積みフラグかと思ったら電車で読むんですねw
SAOとアクセルワールドって同じ世界なんですか?
そして俺芋がまだ続いているのにビックリ!
アニメは二話まで見たんですけど三話以降積んでる私ですorz

感想記事って時間が掛かるのでまったりいきましょい!
同棲の感想も楽しみです♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
通勤時間が長くなってからラノベは基本電車で読むようになりました。
理想は通勤中にエロゲなんですけど部屋でほど楽しめなくなると思うんで自重です。
アレなシーンも見れないですしw

> SAOとアクセルワールドって同じ世界なんですか?
SAOの未来がアクセルワールドって感じみたいです。
作者が一緒なので関連をもたせたのかも。

> そして俺芋がまだ続いているのにビックリ!
原作も続いてるしアニメも二期をやるみたいですよ。

> 感想記事って時間が掛かるのでまったりいきましょい!
そう言ってもらえると助かります。
お言葉にあまえてまったりいきます(^-^)

ラノベ

SAOはアニメは面白いと思いますが、今から原作に手をだしても時間が圧倒的に足りないことが分かり切っているので買うことは無いだろう・・・・
今回購入されている4冊はどれも集めていない作品ばかり(;´▽`A``

アニメになる作品は比較的おもしろいものばかりですが、アニメになるころには結構な冊数がでているという・・・・・・
まぁ自分が集めている作品がアニメ化された時は嬉しい限りですがね( ̄▽+ ̄*)

電車で読むのですか・・・・・自分は三半規管が弱いので乗り物に乗って読書すると酔ってしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ最後に電車に乗ったのが数年前と言うほど公共機関を利用する事がないですから関係ないか!!( `・д・)っ))マテ

Re: ラノベ

>トンボさん
SAOのアニメ面白いですよね(^-^)
確かに新規に手を出すと10冊はありますからね。
今回自分が買ったラインナップだとトンボさんの趣味とはちょっとズレてるかもしれませんね。
個人的に俺芋はトンボさんは気に入ると思いますよ!

> まぁ自分が集めている作品がアニメ化された時は嬉しい限りですがね( ̄▽+ ̄*)
確かにそれはありますね。
アニメを見る楽しみもできますから~
逆に自分のイメージと外れるとダメージがでかいですけど・・・

電車は大丈夫ですが車やバスはさすがに酔いますね。

> まぁ最後に電車に乗ったのが数年前と言うほど公共機関を利用する事がないですから関係ないか!!( `・д・)っ))マテ
それは羨ましい!
自分はほとんど毎日乗ってますから。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー